9 地獄突き 妃乃ひかり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

イラマトランスとは…ゲロを吐きまくり、失神寸前で大量放尿、そしてそれを超えると泡を吹き白目を剥く!!そんな前代未聞の女優破壊を試みたスタッフがターゲットにしたのは、超有名女優・妃乃ひかり。普通のフェラなんてNG、最初から最後まで全力でガン突くイラマチオが彼女を襲う。泣いても叫んでも終わらない、地獄のイラマチオの先にあるものは…!?涙・涎・ゲロはもはや当たり前、それを越えた先には人ある‘イラマトランス’を、貴方は目撃する!!

イラマチオ レビュー

正直、全く期待せずに見たら、1コーナー目が凄すぎる。

イラマの素質を見るために用意されたチンポに、これでもかってくらいに、ゲボゲボゲロを吐きながら、妃乃ひかり自ら喉奥ピストンを繰り返すガチのセルフイラマ。後半は男優のピストンと相まって激しいピストンの末に、舌上発射。

1コーナ目が10分程度。2コーナー目以降は、要らない演出が入って1コーナー目に比べると、程遠いレベルのイラマしか見られない。

全編通して1コーナー目のガチイラマをやってくれれば、評価10は間違いなかったと思えるくらい、1コーナー目だけが良かった作品。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 42分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

素人 2011.04.28 14:32

管理人さんのおっしゃる通り1コーナー目が一番いいです。
最初がレベル9だとすると後のコーナーは6~7位にまでガタ落ちです。
見る価値があるのは1コーナー目の10分といったところでしょうか?
10分でも質の高いイラマが見たい方は買いだと思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください