8 地獄突き 管野しずか

レビュアー サコ
パッケージ写真

今回の標的は、凛とした顔つきの美熟女という外見ながら、実はで変態ドM女という菅野しずかサン。日常から自らの手を喉奥に突っ込み自慰行為をしているという変態性癖もちなので、今回は最初から最後まで喉奥を責めまくるガン突きイラマを敢行!!泣き叫ぼうが、漏らそうが、失神しようが、泡を吹き出そうが、助けは来ない。待っているのは、泡吹く地獄イラマの先、イラマトランスという名の理想郷。そして彼女は、永遠のクチマ○コ便所へと昇華する…!!

イラマチオ レビュー

管野しずかにノンストップで様々なイラマ責め

シーン1(イラマ3分・1本)

男の巨根を咥えてフェラするが、途中から男が足を組んでしずかの後頭部を押さえつけヘッドロックイラマに。ただピストンは緩めで時間も短い。
バックから巨根をマンコにぶち込んだ後に短いヘッドロックイラマがあるが、これも優しめ。そもそもしずかが自ら咥えに行ってる。かなりの巨根だけに勿体ない。
最後は仁王立ちイラマからの口内発射。

シーン2(イラマ27分・3本)

3人の男に交代で仁王立ちイラマで責められる。
ゆっくりと奥まで突いたり、高速ピストンだったり変化があって飽きがこない。途中から電マでマンコを責められ喘ぎながらイラマに耐える。マウントイラマでは、しずかの後頭部を掴んで激しく振るシーンも。2人がかりで股間に顔面を押し付けられ喉奥発射。
続いて首を絞めながらのイラマを挟んで、電マ責めとの同時イラマでは水ゲロを吐きカメラ直撃。それでもイラマは止まらず、流石のしずかもえずき声をあげる。その後も仁王立ち高速ピストンや首絞めマウントイラマなど交代で容赦なくしずかを責め続ける。壁ドンイラマではゴボォとえずきながら突きまくられまたも喉奥発射。
休まず3人目が壁ドンイラマで続き、高速ピストンから顔射でフィニッシュ。

シーン3(イラマ16分・2本)

男2人でしずかを責める。前半はマンコを掻き回して潮を吹かせる。
後半からイラマが始まり、仁王立ち・マウントイラマで、巨根をグリグリねじ込んで奥まで突いたかと思えば頭をガンガン振ったり根元まで咥えさせて押さえつけたりする。その後は1人が挿入してもう1人が口にぶち込むイラマ責め。体位も色々変えながら上下を同時に責める。
最後はどちらも口内発射で、お掃除イラマあり。

シーン4(イラマ9分・2本)

撮影が終わり風呂に入るしずかに男2人が突然襲い掛かる。
浴槽でしずかに男根を咥えさせたまま水中に沈めたり、水責めにして顔を水面に出したところにすかさず男根をぶち込んでイラマ責めにするなど鬼畜。
ただピストンは優しめだし、水中でピストンさせるプレイもなく物足りない。しずかにももっと抵抗して欲しかった。

まとめ

イラマのバラエティが豊富なのは評価できるが、管野しずかは他作品でもっと激しく責められているだけに、どうしても物足りなさが残る。彼女ならもっと滅茶苦茶に責めても大丈夫と思えてしまい、ポテンシャルを生かし切れていない印象。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 7発(喉奥2発)
イラマタイム 55分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 4.5(2件)

素人 2011.04.28 14:23

ポテンシャルは相変わらず高いです。レベルは8,5位だと思います。
このシリーズは個人的には照明とカメラアングルが若干悪い気がします。
一番良かったのは最後の風呂イラマです。
イラマしながらお湯に沈んでいくのが面白く興奮しました。

魔魔 2019.11.01 05:32

評価 4

これの1:09のあたりが自分の理想のイラマですね〜

Web Durge 2020.10.19 04:52

Even 10 years ago, Shizuka Kanno (now Hana Kanno) was a champion of these types of works. She seems to be heading more towards directing. While I will miss seeing her frequently as an actress, I believe she will help find and develop the next generation of talent for Irama, S&M, etc. She is amazing and unique.

姚舜 2023.11.10 04:32

評価 5

今年,看花姐的深喉,依然还是这么好看,不知不觉都看了花姐13年的作品,她今年也有35岁了,真希望自己有花姐这样的姐姐。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください