8 地獄突き 辻本りょう

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

イラマトランスとは――ゲロを吐きまくり、失神寸前で大量放尿、そしてそれを超えると泡を吹き白目を剥く!!今回のターゲットは、辻本りょう。大きな瞳に白い肌、外人かハーフを思わせるその姿からは、決してドMな匂いを感じさせない。今回は、監督面接に来た彼女の告白からスタート。なかなか言い出せない性格なのか、質問をしても返しが悪い。そこでイラマ面接を強行。嫌がりながらも応じる彼女に喉奥までヤルよう仕向け、そのままオナニーさせると涙を流しながら絶頂。素質があると判断するや、ナント本人OKが取れてないまま撮影敢行!!

イラマチオ レビュー

最初のディルドイラマチオが良い。
イラマのテストと称して、監督?にディルドを喉にゴボゴボ突っ込まれ、ヨダレと嗚咽が出まくるリアクションがとてもリアル。

その後のコーナでもそれなりにしっかりイラマはしているものの、複数人プレイでドタバタしてたり、偽デカマラだったり、不自然な白目だったりと不要な演出が多くて個人的にはマイナスポイントが多い。

しっかりイラマできる女優なだけに、素のリアルなイラマチオで丸々1本撮ってくれればいいのだが・・・

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 4発(喉奥1発)
イラマタイム 70分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

いらえもん 2010.09.12 23:49

私も同感です。
最初のディルドが一番良い。また、そこが残念なところでも有る。


妃乃ひかり、管野しずか、辻本りょうと見てきたが、
通して、要らない演出が多いのと、ほとんどの男優が半勃起である。

あんな綺麗なアブク噴くか?wあんな程度で人は気絶しない。
見てる人を舐めてるのかな?w
現場の男優が興奮(勃起)していないのに見てる人が勃起すると思ってるのかな?

女優が良いのに非常に残念だ。
男優の総入れ替えを希望します。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください