7.5 必殺!白目剥いても地獄突き 杏璃さや

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

物欲しそうな表情の女・杏璃さや。そそり勃ったチ●ポを荒々しく口に捻り込まれると自然と胃液が胸元に垂れる。容赦の無いイラマチオで喉奥が悲鳴を上げながらも表情は至福の笑みを浮かべている。何本ものチ●ポが入れ替わり立ち代りグショ濡れの子宮に沈んでいくと腰を浮かせて連続昇天し、だらしないよだれまみれのアヘ顔を晒しながらキスを求める。ハメ潮を噴いては再度アヘ顔を晒し喉奥と子宮奥に何度もザーメンを注がれた。

イラマチオ レビュー

なんだかんだ息の長いシリーズ。

良作もあるけどハズレも多いこのシリーズ。この作品も微妙です。

一応、涙流しながらのイラマも見られるが、地獄突きと言うには程遠く、時折笑みも見せる余裕が見られる。マ○コ挿入の本番も多め。発射は全て口内発射。精子がやたら白くて多いのが逆に萎える。

激Mバレエガール」で見られるように、うまく引き出せばもっとできる女優なので、せっかくのイラマ重視のシリーズなのに、それを活かしきれないのはもったいない。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 3
イラマ本数 7本
イラマ発射数 5発
イラマタイム 32分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

美少女のえづき汁を味噌汁に入れて飲みたい 2017.11.02 22:46

この娘はSODの企画ものでイラマ素質を垣間見せてた咲良つむぎが改名した娘ですね。
注目してたけど引退したのかと思ってたので個人的にはかなり嬉しい。
この娘のベロや涎の質等の口回りがツボるんよ。
豊彦系でも出るみたいなので期待大ですわ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください