9 完全ロリM つぼみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

イラマチオな一枚

今一番、誘拐したくなる少女だ!!つぼみの蕾が花開く時...リアル、つぼみが初めてチンポでイケた!!号泣。ROUND ONE完全ロリ:強制フェラ ROUND TWO完全ロリ:拘束椅子プレイ ROUND THREE完全ロリ:ガチンコSEX。

イラマチオ レビュー

ロリ好きにはたまらない、セーラー服がよく似合う「つぼみ」。加藤鷹による仁王立ちイラマチオ。喉奥にチンポを突っ込まれ、苦しみながら何度も唾液と白いゲロを垂れ流す。
ただし、発射直前が手コキになってしまっているのが残念。発射は舌上。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 10分
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

かめ 2008.09.14 00:03

ロリ+ハードイラマとして総合的には史上最強レベルか。
胃液を吐き出しながらも懸命に突っ込まれ、苦しそうに体をくねらせる姿が愛らしい。
終了後恥ずかしそうに吐いた胃液を手で隠すところに萌え
残念なことに発射前はしばらくの間手コキになってしまってます。
もっと追い込んでもそれに応える女優なだけに、「鷹さんナゼ」という残念な気持ちがします。
1点マイナスレベル9
ロリ女優のイラママニアの方にはお薦めします。

ssbcbg 2008.09.19 00:31

トラトラプレミアムとXVNで藻なしの二作品が出ていますね。外人さんと比べると、ねもとまでははいらないのですが、モノが固くて曲がらないから仕方ないのかな・・という感じです。
激しくはないですが、なかなか時間も長いしいいですよ~

パンダ 2009.12.04 07:24

これだから加藤鷹はダメなんだ!解ってねぇんだよ…此処迄やったら喉奥だろ?もしくは女優さんがノーならせめて口内発射。
お前の手コキなんか観たくねぇんだよ!
あ〜あ〜ごちゃごちゃうるせぇし
お前が出演すると観たい女優さん減るんだよ…
出来なかったらマジで引退してくれ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください