8.5 強制小便口浣腸 イラマ少女 みづなれい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

みづなれいはスーパーM女だった!!今、新たな伝説が始まる!!リミッターを壊し、すべてのエロをさらけ出した時、れいはイラマでも拘束椅子でもガチンコSEXでもトランス状態!!

イラマチオ レビュー

序盤こそ浅めのイラマで始まり、ダメイラマかと思ったが、一旦深くチンコが入ってゲロると、そこからはドロドロ流れるゲロイラマ。チンポも根元までしっかり入っていく。
激しさは無いが、喉奥耐性はあまり無いようで、オエッとなってはゲボっとゲロ吐き。

シリーズ恒例の小便の口浣腸でも、ホントに辛そうに尿を飲み込み、思わず逆流してしまうシーンも。

その直後のイラマでも水分多めのゲロイラマ。
ただし発射は手コキで舌射。

イラマに慣れていない娘のゲロイラマが見たければおすすめ。
ただし激しさはほとんど無いのでご注意を。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 22分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 5
スピード 2
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

かめ 2010.11.20 17:11

オシッコを胃の中へ送り込まれ、嘔吐感と必死に格闘している姿はエロイ。
管理人さんコメント通り、序盤は浅めだが中盤からは喉奥の入ってはいけない所に入っていく、鼻がお腹にシッカリ付く深いイラマへと移行する。

相手は鷹さんだが、みずなれいの顔が小さい為か?チムポはいつも以上に大きく見える。

深さ、女優の「奥に慣れていない」感は◎
戻しても容赦なくそのままガン突きや奥の深い所でのコキコキ場面があるともっと良かった。

おえ〜えずき 2010.11.24 23:14

「泣きじゃくり」では見せなかったえずき反応…レベル10あげたい!!

今までの「小便口浣腸」では見た事ない鳴咽しながら吐きながら苦しそうに呑んでます
それが当然の反応だよね〜今までの作品は何だったの?
いつも途中で吐いたら「吐くんじゃねぇよ!こら〜」と怒ってたトージローなのに…今回は静かでした
その分鷹さんがうるさかった
でも小便飲まされた後に根元まで突っ込まれた時の「ウグ…ウグ…オアァグア…オエ」という生々しいえずき反応は最高でした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください