公開   発売 2010-05-19 コメント 2件

9 Mドラッグ 女体肉便器・連続強制フェラ・生中出し 桃瀬えみる

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

え、まさか!えみるちゃんが肉便器!UNBELIEVABLE!エロ覚醒!ゲロまみれでも、ザーメン・小便浴びても、えみるはキラキラしてイキまくり!!

イラマチオ レビュー

小さくて色白な桃瀬えみるに6連続イラマチオ。顔の小ささもあって、チンポがいつもよりでかく見える気がする。
構成は、「便器上×2、仰向け×2、仁王立ち×2」と、いつものMドラッグと同じ。

鼻が腹に付くほど、深くチンポを差し込まれ、ドロドロのゲロを吐き出して咽るシーンも。イラマ自体のレベルは高いが、えずき汁は少なめ。だけどゲロは出る・・・
もう一つ気になるのが、6人目の締めとなるべき加藤鷹のチンポの元気がない。なんだか尻つぼみ。発射は全て、舌上か顔。

桃瀬えみるのイラマチオとしては間違いなく最高の作品だが、歴代Mドラッグと比べてしまうと、やや易しめか?

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 42分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4
ソクミル 初回半額! 動画 → 310円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • かめ 2010-05-16 14:45

    6本の体位・構成は恒例。
    ゲロはホットケーキの生地の如くドロドロでゲロで咽るシーンも何度か見られる。
    レベルは相変わらず高いけど、単調というか同じ場面を何度も見せられている錯覚に陥り見所的なものが感じられませんでした。
    喉でコキコキするタイプのイラマではないし、オエオエ声もなく抜き所がなく見終ってしまいました。
    個人的にはイラマ向きの女優さんでは無いです。

  • おえ〜えずき 2010-05-17 23:37

    批判コメントはしたくないですが…あえて言います

    今までのMドラッグの流れを受け、期待し過ぎて、後悔しました。
    大塚ひなや妃乃ひかりの様なイラマを受けてのビクビクも無し…川上ゆう、持田茜などの様な派手なえずき声や大量ゲロは無し…

    他のメーカーなら良いと思いますが「Mドラッグ」としては駄作です……

コメント・レビューを書く

2010/05/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
ソクミル 初回半額! 動画 → 310円
※最新価格は購入サイトでご確認ください