イラマAV【日本人】

イラマチオが見られるアダルトビデオ(日本人限定)に関する掲示板。
あなたがオススメするイラマチオ作品や、レビューして欲しい気になる作品など...

自分で書き込む

みんなの書き込み 2737

匿名 2020年2月 2日 10:16

ボクのせいで囚われ1年間犯●れた捜査官カナ 胸糞アクメ映像 由愛可奈

序盤のイラマパートが、シチュエーションも相まってなかなか良かったです。

所長【管理人】 2020年2月 2日 18:28

ありがとうございます。掲載させていただきました。
↓こちらにもコメントいただけると幸いです。
ボクのせいで囚われ1年間犯●れた捜査官カナ 胸糞アクメ映像 由愛可奈

ごりぽん 2020年2月 3日 00:55

どーか羽咲みはるの喉奥を犯しておえおえ言わせてる作品お願い事します。

イライラまちおん 2020年2月 3日 10:05

レイプ物で吐いちゃうレベルのイラマが好きです。最近はあまり良作が無く過去作を漁っています。ナチュラルハイ等が好きです。
おすすめあれば教えてください。

こだわりの人 2020年2月 4日 05:30

イラマチオがメインの作品では無いですが、ミルの「人間酷包 みづなれい」は、首絞めに興味のある方には面白いと思います。
後ろ手拘束されガスマスクを付けた状態で、ロープを首に巻き付けてつま先立ちなるまで吊り上げられています。
そして本物のシンナーを呼吸口のフィルターにしみ込ませて装着して、呼吸困難な状態にて長時間放置しています。
さらにバイブを股間に装着されるので、苦しみはより大きくなっているのが良くわかります。
拘束イラマタイムは13分ですが、興味のある方は見ても損はしないと思います。
なお「人間酷包」は残り3作共、イラマチオと首絞めが同じぐらい有りますのでお勧めです。

エルフ 2020年2月 5日 21:11

クリスタル映像「変態マゾJDの飲尿&浣腸&アナル肉便器調教」
豊中アリスだと思います。
パケ裏に泡だった粘度の高いえずき汁をダラダラに垂らしているシーンがあるようです。

所長【管理人】 2020年2月 6日 10:20

ありがとうございます。掲載させていただきました。
変態マゾJDの飲尿&浣腸&アナル肉便器調教

嘔吐マン 2020年2月 7日 07:53

女子○生の野ション尻に我慢できず媚薬を塗ったチ○ポで即ハメ!逃げても消えぬ催淫効果で発情オナニーが止まらない

小西まりえがデカチンイラマで複数回水ゲロ吐きながらお漏らししてます。

名無氏 2020年2月 9日 12:04

『声殺し拘束中出しレ×プ 「こんな姿見られたら人生終わりだな」と脅迫して自由を奪いサイレント鬼イカせ 今井夏帆』
耐性かなり高めの子ですが喉射2(3?)発確認の作品。
イラマ作品だいぶ出てるから、そろそろ喉マ○コシリーズあたりに出てほしい子です。

所長【管理人】 2020年2月11日 11:26

権兵衛 2020年2月21日 12:53

街角シロウトナンパ69 東京23区パコる女たち No3 今井夏帆

喉マ●コシリーズによく出てくるムキムキのデカチン男優さんでディープよりのイラマしてます。
フェラの流れでなのですぐ終わりますが素質を感じます
当たり前のようにフェラが深いので喉奥耐性高いですが、だからこそできそうです。

ぜひアニー中村監督の作品で!!

2020年2月10日 00:31

アニー中村監督のツイッターが気になる
イラマゲロの記事の女優さん誰だろう?
ブーツ履いてるから次の喉マ●コ中出し?

所長【管理人】 2020年2月10日 11:15

滝川穂乃果@takigawahonokaさんですね。
コスチューム・雰囲気的に毒宴会作品かと思われます。

研究員 2020年2月13日 23:42

嬉しすぎます。
自分はお姉さん系、きれい系のハードイラマが好きなので、こういう女優さんもどんどん撮影してほしいです。

4月24日 2020年3月 6日 22:11

所長の言う通り滝川穂乃果です
当然のイラマゲロ

ド変態美女貸出します 2020年3月 8日 02:25

新鮮な精液を喉奥発射★食道へザーメン垂れ流し
最近は喉奥じゃなくて食道の文言ばかりですね

2020年2月14日 00:50

デカマラマチオ ~嗚咽と快姦~ 小川あさ美
2013 年の作品です。掲載等はご検討頂ければ幸いです。

所長【管理人】 2020年2月14日 17:38

掲載&レビュー済みですね。
▼視聴済みであれば、評価コメントお願いします。
デカマラマチオ ~嗚咽と快姦~ 小川あさ美

2020年2月15日 01:46

所長 管理人様

大変失礼致しました。

名無氏 2020年2月16日 14:34

美人女教師超硬核3孔調教輪姦鬼畜中出20連發! 赤瀬尚子

ノーマークの女優さんでしたがしっかりイラマ、しっかり喉射2発しております。
えづき汁もそこそこ出ており評価8程度はあるかと思います。
やや熟女寄り、ぽっちゃり気味なので好みは分かれるかもしれませんが。

所長【管理人】 2020年2月16日 20:25

ステイサム 2020年2月19日 09:40

Twitterからですが七瀬ひなさんがムーディーズで喉ボコイラマの撮影をしたようです。
誰かとの共演作みたいですが。

所長【管理人】 2020年2月19日 10:53

ありがとうございます。
ひとまず撮影速報掲載させていただきました。
「七瀬ひな」がMOODYZで喉ボコ撮影!
共演者誰でしょうね?

ハマナカ 2020年2月21日 09:39

恐れ入ります。
こちらで伺うことでは無いかもしれませんが、
オヤジのような凄まじいエズキ声が聞ける作品を教えていただきたく存じます。
女優の顔とか年齢は問いません。
ゲップなでもあると嬉しいです。
よろしくお願いします。

所長【管理人】 2020年2月21日 11:31

「オヤジのようなえずき声」ということであれば、
サイト内検索で「オヤジのような」あるいは「獣のような」で検索すると複数の作品が確認できます。

haru 2020年2月21日 12:00

トップページ左上の「イラマ評価別」の様に「イラマタイム」で絞り込みがあれば便利だと思うのですが作れませんか?

スロート 2020年2月21日 13:52

「夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 特別編 尻穴おねだり真正M妻 ななこさん35歳」
サンプルを見る限りそれなりにえずきシーンがあるようです。

プレミアム 2020年2月21日 13:54

プレステージのシロウト系の作品はイラマがハードではないが
イラマを謳っている作品より評価が+1
(6→7 7→9)になるのは私だけではないはず

全盛期のオーロラみたいな

まさ 2020年2月24日 22:52

小柄な元アイドル美少女がデカチンでイキ狂う! 限界イカセ 何回イっても止まらない巨根超絶激ピストン 永野いち夏
激しいイラマチオはないものの、ラストの4Pでは口の中に男優の性器を根元まで突っ込まれてます。
根元まで入れられて嘔吐はしてませんが噎せてますから耐性はありそう。
何より小柄な彼女をダブルフェラで根元にいれてる描写はまるで犯罪にさえ思えてきます。
ぜひ一度見ていただいてイラマチオ良かったなら掲載お願いいたします。

所長【管理人】 2020年2月28日 15:35

BOOKER K 2020年2月26日 16:30

またもや七瀬ひなちゃんが
喉ボコ撮影ツイートしましたね!
今度は本中で撮影されたようです。
これから喉ボコ作品いっぱい発売されるから
楽しみすぎます!

所長【管理人】 2020年2月26日 16:55

情報ありがとうございます。
撮影速報掲載させていただきました。
「七瀬ひな」本中でまたもや喉ボコ撮影!

ネオイラマ 2020年3月 3日 12:12

「敏感ボーイッシュ女子大生が人生初のデカち○ぽ体験で連続痙攣イキ!!鬼イラマチオと何回イッても止まらない巨根追い込みピストンでアクメ堕ち」
岸谷燈さん。反応がよくて最近好きな女優さん。
イラマシーンがあるとのことで楽しみです。

いらまん 2020年3月 3日 21:39

ナチュラルハイから逆さイラマチオの作品が出るようです。

所長【管理人】 2020年3月 4日 10:58

ありがとうございます。掲載させて頂きました。
逆さイラマで喉射され顔面精子まみれで謝罪する女上司

2020年3月 4日 20:04

自撮りマゾ牝症候群 百種不可触男根の記憶 早川瑞希

えずき声好きな人におすすめです!

アニー様 2020年3月 8日 02:48

神様仏様中村様
ほとんど情報はないですが、
セーラー服の似合う美少女でイラマデビュー?
一生に一度のデビュー
喉奥耐性なしだったらヤバい
歴代最高作品になり得る
所長も早速つぶやいてます

所長【管理人】 2020年3月 8日 13:06

オナン 2020年3月 8日 17:27

はじめまして
イラマチオで、咳払いする作品がありましたら教えていただきたいです。

感謝 2020年3月10日 00:59

長きにわたり、このようなサイトを運営していただき所長には大変感謝しております

所長と閲覧している方に質問ですが、
全編イラマ作品だと、どうしても最後のシーンあたりはイラマに慣れてきて単調に見える場合があると思います
評価が高いのは1シーン目なんてことがよくあると思います
あくまで例えばですが、
1シーン目に15cmチンコで喉責めして徐々にデカチンにして4シーン目に20cmチンコだったとすれば、全体を通して楽しめる作品になると思います
しかし1シーン目に20cmチンコで鬼責めすれば前者より神シーンが撮れると思います
後半は望めませんが、
皆さんはどちらがよろしいと思いますか?
すみません、文章長くて

所長【管理人】 2020年3月12日 01:38

女優によって耐性も様々で、単純にチンコサイズ順通りに山場が作れる訳でもないかと。
もちろん、全編に渡って楽しめるのが理想ですが、想定通りにいかないところが、イラマ作品の良さでもあると思います。

感謝 2020年3月14日 00:06

ご丁寧にコメントありがとうござます。
これからもよろしくお願いします。

いろんな趣味趣向目線で判断(評価)できる所長に監督にやってほしい
特別企画みたいな感じで

AV監督さんオファーをお願いします

匿名 2020年3月12日 16:20

カテゴリ違いかと思いますが失礼します。宇宙企画の男に弄ばれたいと願う従順女子校生のシリーズが最近めっきり発売されてませんよね?あれ滅茶苦茶好きなシリーズだっただけに残念です。というか復活してほしいです。監督はたしかアニー中村さんでしたよね。全編ハードなイラマ作品だけじゃなくあのシリーズのようななにも知らないウブなjkに涙目になるぐらいのイラマを教え込む作風が個人的には一番抜けました。
もし、このシリーズの何か情報などありましたら、コメントください。
長文失礼しましたm(__)m

匿名 2020年3月12日 21:28

富田優衣さんで脅迫スイートルーム出るみたいですー

所長【管理人】 2020年3月15日 16:01

うどん 2020年3月12日 23:15

ここに書くのはお久しぶりです。

アニー中村の3/7のTwitterで
「新人発掘!かなり凄いイラマ美女を撮影しました。乞うご期待」とあります。

顔が隠されていますがハイヒール制服なので喉マンコシリーズだと思われます。

所長【管理人】 2020年3月13日 00:04

2020年3月14日 14:46

W肉便器 巨乳の若妻達を同時に変態調教した記録 三原ほのか 松ゆきの

女優さん的にシリーズの中でも期待大?

所長【管理人】 2020年3月14日 15:00

次回毒宴会 2020年3月15日 22:50

ノンストップ巨根4連続鬼イラマチオ

喉耐性ある人妻・熟女系が好きな方にはオススメかも
裏パケで(ラスボスといわれてる)デカチン丸呑みしてます

個人的にはラスボス巨根でお腹に鼻がくっつく喉奥高速ピストンをJKが似合う女優さんで見てみたい
まさに皆さん期待の冬愛ことねちゃんとかね

タイトルは 2020年3月15日 23:49

「ド変態美女貸出します 性欲強すぎるベロキス魔 終電ギリまで生中出し種付け輪○」

ちゃんと書かないと「ノンストップ巨根4連続鬼イラマチオ」がタイトルだと思うじゃない。

所長【管理人】 2020年3月16日 10:51

うどん 2020年4月 1日 07:16

水沢つぐみさんがREALでアニー中村監督に撮ってもらったようです。
衣装が既にヨダレ塗れというツイートだったので間違いなくイラマチオ作品でしょう。

所長【管理人】 2020年4月 1日 10:57

情報ありがとうございます。撮影速報を掲載させていただきました。
水沢つぐみがイラマチオを撮影

フクポン 2020年4月 2日 00:24

KIプランニング マゾ淫獣ゲロ調教 間宮しずる 良さそうなのですがDVDしかないのが残念です。この女優さんはどなたでしょうかね。

所長【管理人】 2020年4月 2日 00:38

ありがとうございます。
掲載させていただきました。
マゾ淫獣ゲロ調教 間宮しずる

匿名 2020年4月 2日 10:08

20年ぶりに再会した父娘 桜木優希音

発射はなかったのかな?でもネットリとしたいいイラマ多だったと思います。開口具イラマも長尺であって、好きな方にはおすすめです。

ななし 2020年4月 6日 21:00

「イラマチ男」。或る日、母が連れて来た「内縁の夫」と呼ばれるその男と暮らすことになりました。あれ、この世の果てですか?地獄でした。

ステイサム 2020年4月13日 13:32

葉月レイラと七瀬ひなの喉ボコ作品の詳細出てますね。
『生意気ギャルごっくんオナホ化 喉ボコ悶絶Wイラマチオ 七瀬ひな 葉月レイラ』

所長【管理人】 2020年4月13日 13:44

フクポン 2020年4月16日 01:27

恥汁まみれ 唾液・汗・潮・ヨダレだくだく敏感イキまくりエビ反りFUCK 朝比奈ななせ

一瞬ですがサンプルでいい感じのイラマシーンがあり、顔も可愛いので期待してます

いまら 2020年4月16日 04:46

これは買いですね!
この女優さんがイラマ作品に出たらまじで生きる糧になるレベルです。
少ししかサンプルでイラマ見れませんが良いえずきしてますね。過剰なえずきをしておらず声を出さない喉を鳴らすえずき。
わかりますかね?

フクポン 2020年4月16日 14:05

サンプルで一瞬見えるえずきですよね。同じくこれがツボなんです。まぁ五分くらいあればいいなくらいの気持ちで期待してます^ - ^

所長【管理人】 2020年4月16日 09:38

オナニイラマ 2020年4月17日 06:52

ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!何があったのか…理由は何も喋らないしほぼ無口…Hは決して嫌がらないけど、無反応…

イラマをメインにした作品ではないですが、サンプルで女の頭を男がオナホのようにぞんざいに扱っているイラマシーンがありますので、一見の価値があると思います。

ひまじん 2020年4月17日 12:43

極ハメ 限界交尾 可憐美女の狂乱エクスタシー 千種ちな

結構ハードなイラマしてましたよ

所長【管理人】 2020年4月17日 12:59

情報ありがとうございます。掲載させていただきました。
極ハメ 限界交尾 可憐美女の狂乱エクスタシー 千種ちな

ステイサム 2020年4月21日 01:01

土屋かなでさんがTwitterで画像を投稿してました。衣裳が喉マ●コ中出しシリーズ恒例のブーツに制服だったので確定かと。
まだ情報解禁前で注意されたっぽくて画像は削除されてしまいましたが(笑)

やま 2020年4月21日 12:57

それみたかった
ブーツに制服とはセーラー服ですか?
それならアニー中村監督がまだデビューすらしてない逸材と言ってた子の作品ではないでしょうか?
顔が公開されてないのでその子が土屋かなでさんとは言い切れませんが

ステイサム 2020年4月21日 13:02

アニー中村監督がTwitterにアップしてる写真と全く同じセーラー服とブーツでしたね。
背景も一緒だしほぼ確定と個人的には踏んでおります。

所長【管理人】 2020年4月21日 15:19

多分こうなります。

5月発売『喉マ●コ中出し 冬愛ことね
6月発売『喉マ●コ中出し 土屋かなで
7月発売『喉マ●コ中出し 持田栞里

通りすがりのイラマニア 2020年4月22日 01:40

市川まさみ嬢の「ボンデッド」良ければ追加お願いします。
派手さは無いもののアイアンクリムゾンみたいな感じで良かったです。

所長【管理人】 2020年4月22日 09:59

掲載させていただきました。良ければこちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
ボンデッド 市川まさみ

イラ町おこし 2020年4月22日 19:46

「美少女のあどけない身体が野獣男達のいいなりペットに…」 凌●中出し温泉バスツアー 2 春原未来

こちらの作品どうですか。
問題作ですが。

あおてん 2020年4月22日 19:56

サンプル見て後悔しました。
ちょっとこれは興奮できなかったですね…
えむっ娘らぼとかアニーさんみたいに女優大切にした鬼畜プレイの方がちんこに響きます(笑)

推薦されたのにすみません。

キング牧師 2020年4月25日 12:52

ナチュラルハイの「隣の客室のうるさいギャルを黙らせる杭打ちイラマ」
なんか良さそうです。生意気なギャルにイラマとか好きなシチュですw

かめ 2020年4月25日 22:11

ひよこから
ボーイッシュ再び!
女子高生でもこういうボーイッシュ系のカワイイ娘のイラマはなかなか見れない。
プチ毒宴会の様な絵図でイラマも仰け反るくらいけっこうハード目にいってます。
女子高生感がリアルで意外とハマった☆

とり 2020年4月26日 03:40

J●調査隊 チームK しおり
持田栞里さんです。動画紹介にはイラマの記載はありませんが、制服でのフェラの後、発射までの1分30秒程度大きめチ○ポで激しいイラマが続きます。苦しいはずなのに抵抗せずに必死に耐えてる姿が抜けました。
イラマメインの作品ではないですが女優が好みならおすすめです。

変態プー太郎 2020年4月26日 15:39

いつもありがとうございます。
土下座して謝るOLに追い打ちFUCK5時間に五十嵐星蘭と優梨まいなのイラマチオがありました。
もう少し迫力あるイラマを観たかったですが・・・
良かったら追加をお願いします。

所長【管理人】 2020年4月26日 15:58

ありがとうございます。掲載させていただきました。
土下座して謝るOLに追い打ちFUCK5時間

変態プー太郎 2020年4月26日 20:52

早々のご対応ありがとうございます。
コロナで外出自粛なので、このサイトがあるので本当に助かります。

ウフフ 2020年4月28日 20:12

NHDTB-403
隣の客室のうるさいギャルを黙らせる杭打ちイラマ

かめ 2020年5月 3日 17:29

管理人さんup願います
ファンザでの取り扱いも有ります

ヒメマツリから
「おおきいのだいすき」


CG作品ですが激イラマ史上 最年少記録が出ました。
ひく位の描写なので小さなお子様をお持ちの親御さんは決して見ないで下さい。

サンプルには掲載されてませんが、本編では涙ボロボロ胃液垂れ流し、
開口具装着からのピンク棒でオエオエ喉責め牛乳リバース、
おじさんたちのキョコンで喉ボコ、腹ボコ食道射精★

表現出来るロリイラマとしてはこれが限界というくらい描写しちゃってます☆

製作者ヒメマツリは間違いなく、
イラマチオマニアであり、
喉まんこシリーズの視聴者であろうと思われます。
視ればわかります。


ストーリー的には
前作からの流れがあるので、
タイトル名「きのこほり」を
まず見てからがオススメです。
一応イラマも入ってます。

あか 2020年5月 3日 20:47

前歯無いやん、、、

顔がこわい… 2020年5月 3日 23:50

夢に出てきてうなされそう。

権兵衛 2020年5月 4日 18:10

逢見リカ
この子は喉ボコできそう
そもそもまだイラマ特化作品がないけども

特命君 2020年5月 4日 19:47

何か、素質を感じる作品ありましたか?

権兵衛 2020年5月 5日 13:06

コンドームが破れてまさかの生ハメ!超加速するピストンで何度も中出し! 逢見リカ
短小なのに喉が動いてるように見えるんですよね
間違いだったらすみません

冬瓜 2020年5月 4日 23:36

『ドリルバイブ拷問 一条みお』のサンプル動画で、15cm以上はありそうなディルドを丸呑みさせられてますね
彼女はポテンシャル凄く高そうなのに作品に恵まれない印象

所長【管理人】 2020年5月 5日 16:22

ありがとうございます。とりあえず掲載しておきました。
ドリルバイブ拷問 一条みお

変態プー太郎 2020年5月 5日 22:24

所長【管理人】様
いつも、ありがとうございます。
コロナ自粛で退屈しそうですが、この研究所のお陰で何とかつないでおります。
本当にありがとうございます。
ところで、私は複数プレイが苦手(抜けない)なので、そのような作品をなるべく観ないようにしています。
しかし、イラマチオがあるとついつい観てしまい、これが単独プレイだったら抜けたのにと残念な気持ちに
なることが多いです。制作者側も色々なパターンを用意したいという気持ちはわかるのですが・・・。
そこで、単独プレイで激しいイラマチオ作品があれば、ぜひ、紹介して欲しいです。
お忙しところ、すみません、よろしくお願いします。

所長【管理人】 2020年5月 6日 00:32

「イラマチオメインで、最初から最後まで1対1のイラマ」という内容の作品ということでしょうか?

変態プー太郎 2020年5月 6日 00:56

はい。そうです。
すみません、よろしくお願いします。

所長【管理人】 2020年5月 6日 08:31

ハードなイラマ作品で全編1対1となると、最近では「豊彦」作品くらいですね。
ちょっと古いですが、「葵刀樹」監督のオーロラ作品は全編イラマではないですが、1対1(ハメ撮り)でしたね。

tk 2020年5月 6日 01:16

自分も複数人で大運動会状態のプレイが苦手です。
ハードさを演出したいのかもしれませんが、補助員のように他の男優が映り込んだりすると、お仕事としての撮影現場が見える気がしてさめてしまいます。

変態プー太郎 2020年5月 6日 02:33

仰る通りです。
1対1のイラマ観たいですね。
特に泣き叫ぶよりも、眼が充血してきて、自然に涙がにじみ出てくるようなイラマが最高です。
なかなか無いですよね。

研究員 2020年5月 6日 03:18

自分も同じです。
複数人は気が散ってしまいます…あとよくありがちな激しさを強調したガムシャラなだけのも好みじゃなかったりします。
色々と言われてはいますが、自分的には加藤鷹さんのイラマはかなり好きでした。

匿名 2020年5月 6日 07:00

一時期の宇宙企画なんかはいいイラマしてたんですがねー。

うどん 2020年5月 6日 11:22

全編1対1のイラマチ作品は少ないですね。

イラマチオ隷女 三原ほのか

これくらいでしょうかね。

所長【管理人】 2020年5月 6日 11:25

あなたの書き込みをお待ちしております。