イラマAV【日本人】

イラマチオが見られるアダルトビデオ(日本人限定)に関する掲示板。
あなたがオススメするイラマチオ作品や、レビューして欲しい気になる作品など...

自分で書き込む

みんなの書き込み 2693

うどん 2020年4月 1日 07:16

水沢つぐみさんがREALでアニー中村監督に撮ってもらったようです。
衣装が既にヨダレ塗れというツイートだったので間違いなくイラマチオ作品でしょう。

所長【管理人】 2020年4月 1日 10:57

情報ありがとうございます。撮影速報を掲載させていただきました。
水沢つぐみがイラマチオを撮影

フクポン 2020年4月 2日 00:24

KIプランニング マゾ淫獣ゲロ調教 間宮しずる 良さそうなのですがDVDしかないのが残念です。この女優さんはどなたでしょうかね。

所長【管理人】 2020年4月 2日 00:38

ありがとうございます。
掲載させていただきました。
マゾ淫獣ゲロ調教 間宮しずる

匿名 2020年4月 2日 10:08

20年ぶりに再会した父娘 桜木優希音

発射はなかったのかな?でもネットリとしたいいイラマ多だったと思います。開口具イラマも長尺であって、好きな方にはおすすめです。

ななし 2020年4月 6日 21:00

「イラマチ男」。或る日、母が連れて来た「内縁の夫」と呼ばれるその男と暮らすことになりました。あれ、この世の果てですか?地獄でした。

ステイサム 2020年4月13日 13:32

葉月レイラと七瀬ひなの喉ボコ作品の詳細出てますね。
『生意気ギャルごっくんオナホ化 喉ボコ悶絶Wイラマチオ 七瀬ひな 葉月レイラ』

所長【管理人】 2020年4月13日 13:44

フクポン 2020年4月16日 01:27

恥汁まみれ 唾液・汗・潮・ヨダレだくだく敏感イキまくりエビ反りFUCK 朝比奈ななせ

一瞬ですがサンプルでいい感じのイラマシーンがあり、顔も可愛いので期待してます

いまら 2020年4月16日 04:46

これは買いですね!
この女優さんがイラマ作品に出たらまじで生きる糧になるレベルです。
少ししかサンプルでイラマ見れませんが良いえずきしてますね。過剰なえずきをしておらず声を出さない喉を鳴らすえずき。
わかりますかね?

フクポン 2020年4月16日 14:05

サンプルで一瞬見えるえずきですよね。同じくこれがツボなんです。まぁ五分くらいあればいいなくらいの気持ちで期待してます^ - ^

所長【管理人】 2020年4月16日 09:38

オナニイラマ 2020年4月17日 06:52

ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!何があったのか…理由は何も喋らないしほぼ無口…Hは決して嫌がらないけど、無反応…

イラマをメインにした作品ではないですが、サンプルで女の頭を男がオナホのようにぞんざいに扱っているイラマシーンがありますので、一見の価値があると思います。

ひまじん 2020年4月17日 12:43

極ハメ 限界交尾 可憐美女の狂乱エクスタシー 千種ちな

結構ハードなイラマしてましたよ

所長【管理人】 2020年4月17日 12:59

情報ありがとうございます。掲載させていただきました。
極ハメ 限界交尾 可憐美女の狂乱エクスタシー 千種ちな

ステイサム 2020年4月21日 01:01

土屋かなでさんがTwitterで画像を投稿してました。衣裳が喉マ●コ中出しシリーズ恒例のブーツに制服だったので確定かと。
まだ情報解禁前で注意されたっぽくて画像は削除されてしまいましたが(笑)

やま 2020年4月21日 12:57

それみたかった
ブーツに制服とはセーラー服ですか?
それならアニー中村監督がまだデビューすらしてない逸材と言ってた子の作品ではないでしょうか?
顔が公開されてないのでその子が土屋かなでさんとは言い切れませんが

ステイサム 2020年4月21日 13:02

アニー中村監督がTwitterにアップしてる写真と全く同じセーラー服とブーツでしたね。
背景も一緒だしほぼ確定と個人的には踏んでおります。

所長【管理人】 2020年4月21日 15:19

多分こうなります。

5月発売『喉マ●コ中出し 冬愛ことね
6月発売『喉マ●コ中出し 土屋かなで
7月発売『喉マ●コ中出し 持田栞里

通りすがりのイラマニア 2020年4月22日 01:40

市川まさみ嬢の「ボンデッド」良ければ追加お願いします。
派手さは無いもののアイアンクリムゾンみたいな感じで良かったです。

所長【管理人】 2020年4月22日 09:59

掲載させていただきました。良ければこちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
ボンデッド 市川まさみ

イラ町おこし 2020年4月22日 19:46

「美少女のあどけない身体が野獣男達のいいなりペットに…」 凌●中出し温泉バスツアー 2 春原未来

こちらの作品どうですか。
問題作ですが。

あおてん 2020年4月22日 19:56

サンプル見て後悔しました。
ちょっとこれは興奮できなかったですね…
えむっ娘らぼとかアニーさんみたいに女優大切にした鬼畜プレイの方がちんこに響きます(笑)

推薦されたのにすみません。

キング牧師 2020年4月25日 12:52

ナチュラルハイの「隣の客室のうるさいギャルを黙らせる杭打ちイラマ」
なんか良さそうです。生意気なギャルにイラマとか好きなシチュですw

かめ 2020年4月25日 22:11

ひよこから
ボーイッシュ再び!
女子高生でもこういうボーイッシュ系のカワイイ娘のイラマはなかなか見れない。
プチ毒宴会の様な絵図でイラマも仰け反るくらいけっこうハード目にいってます。
女子高生感がリアルで意外とハマった☆

とり 2020年4月26日 03:40

J●調査隊 チームK しおり
持田栞里さんです。動画紹介にはイラマの記載はありませんが、制服でのフェラの後、発射までの1分30秒程度大きめチ○ポで激しいイラマが続きます。苦しいはずなのに抵抗せずに必死に耐えてる姿が抜けました。
イラマメインの作品ではないですが女優が好みならおすすめです。

変態プー太郎 2020年4月26日 15:39

いつもありがとうございます。
土下座して謝るOLに追い打ちFUCK5時間に五十嵐星蘭と優梨まいなのイラマチオがありました。
もう少し迫力あるイラマを観たかったですが・・・
良かったら追加をお願いします。

所長【管理人】 2020年4月26日 15:58

ありがとうございます。掲載させていただきました。
土下座して謝るOLに追い打ちFUCK5時間

変態プー太郎 2020年4月26日 20:52

早々のご対応ありがとうございます。
コロナで外出自粛なので、このサイトがあるので本当に助かります。

ウフフ 2020年4月28日 20:12

NHDTB-403
隣の客室のうるさいギャルを黙らせる杭打ちイラマ

かめ 2020年5月 3日 17:29

管理人さんup願います
ファンザでの取り扱いも有ります

ヒメマツリから
「おおきいのだいすき」


CG作品ですが激イラマ史上 最年少記録が出ました。
ひく位の描写なので小さなお子様をお持ちの親御さんは決して見ないで下さい。

サンプルには掲載されてませんが、本編では涙ボロボロ胃液垂れ流し、
開口具装着からのピンク棒でオエオエ喉責め牛乳リバース、
おじさんたちのキョコンで喉ボコ、腹ボコ食道射精★

表現出来るロリイラマとしてはこれが限界というくらい描写しちゃってます☆

製作者ヒメマツリは間違いなく、
イラマチオマニアであり、
喉まんこシリーズの視聴者であろうと思われます。
視ればわかります。


ストーリー的には
前作からの流れがあるので、
タイトル名「きのこほり」を
まず見てからがオススメです。
一応イラマも入ってます。

あか 2020年5月 3日 20:47

前歯無いやん、、、

顔がこわい… 2020年5月 3日 23:50

夢に出てきてうなされそう。

権兵衛 2020年5月 4日 18:10

逢見リカ
この子は喉ボコできそう
そもそもまだイラマ特化作品がないけども

特命君 2020年5月 4日 19:47

何か、素質を感じる作品ありましたか?

権兵衛 2020年5月 5日 13:06

コンドームが破れてまさかの生ハメ!超加速するピストンで何度も中出し! 逢見リカ
短小なのに喉が動いてるように見えるんですよね
間違いだったらすみません

冬瓜 2020年5月 4日 23:36

『ドリルバイブ拷問 一条みお』のサンプル動画で、15cm以上はありそうなディルドを丸呑みさせられてますね
彼女はポテンシャル凄く高そうなのに作品に恵まれない印象

所長【管理人】 2020年5月 5日 16:22

ありがとうございます。とりあえず掲載しておきました。
ドリルバイブ拷問 一条みお

変態プー太郎 2020年5月 5日 22:24

所長【管理人】様
いつも、ありがとうございます。
コロナ自粛で退屈しそうですが、この研究所のお陰で何とかつないでおります。
本当にありがとうございます。
ところで、私は複数プレイが苦手(抜けない)なので、そのような作品をなるべく観ないようにしています。
しかし、イラマチオがあるとついつい観てしまい、これが単独プレイだったら抜けたのにと残念な気持ちに
なることが多いです。制作者側も色々なパターンを用意したいという気持ちはわかるのですが・・・。
そこで、単独プレイで激しいイラマチオ作品があれば、ぜひ、紹介して欲しいです。
お忙しところ、すみません、よろしくお願いします。

所長【管理人】 2020年5月 6日 00:32

「イラマチオメインで、最初から最後まで1対1のイラマ」という内容の作品ということでしょうか?

変態プー太郎 2020年5月 6日 00:56

はい。そうです。
すみません、よろしくお願いします。

所長【管理人】 2020年5月 6日 08:31

ハードなイラマ作品で全編1対1となると、最近では「豊彦」作品くらいですね。
ちょっと古いですが、「葵刀樹」監督のオーロラ作品は全編イラマではないですが、1対1(ハメ撮り)でしたね。

tk 2020年5月 6日 01:16

自分も複数人で大運動会状態のプレイが苦手です。
ハードさを演出したいのかもしれませんが、補助員のように他の男優が映り込んだりすると、お仕事としての撮影現場が見える気がしてさめてしまいます。

変態プー太郎 2020年5月 6日 02:33

仰る通りです。
1対1のイラマ観たいですね。
特に泣き叫ぶよりも、眼が充血してきて、自然に涙がにじみ出てくるようなイラマが最高です。
なかなか無いですよね。

研究員 2020年5月 6日 03:18

自分も同じです。
複数人は気が散ってしまいます…あとよくありがちな激しさを強調したガムシャラなだけのも好みじゃなかったりします。
色々と言われてはいますが、自分的には加藤鷹さんのイラマはかなり好きでした。

匿名 2020年5月 6日 07:00

一時期の宇宙企画なんかはいいイラマしてたんですがねー。

うどん 2020年5月 6日 11:22

全編1対1のイラマチ作品は少ないですね。

イラマチオ隷女 三原ほのか

これくらいでしょうかね。

所長【管理人】 2020年5月 6日 11:25

変態プー太郎 2020年5月 6日 23:17

所長【管理人】様はじめ皆様、ありがとうございます。
貴重なご意見を参考にして、イラマチオを極めていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

話は変わりますが、イラマチオ作品ばかりを観ているので、それ以外の陵辱作品の演技が全て嘘っぽく感じ、
全然勃起しないです。うーんどうしよう。

モアイラマ 2020年5月 7日 23:47

玄関開けたら即イラマ!!突撃イラマ10人隊!!女子●生編

掲載希望です

こだわりの人 2020年5月 8日 15:51

所長は新着のイラマチオ作品を、年間227本近く(2019年度)鑑賞して、レビューを書かれていますが、作品購入金額も相当多額になっていると思います。
また、多くの時間をかけて、レビューとイラマタイムや点数も含めた評価までされています。
私個人では多数の作品を鑑賞したくても、購入金額が多額になり対応できません。
あらためて所長の情熱と尽力に感謝致します。

たけし 2020年5月 8日 22:13

うっかりしてました。お手数お掛けして申し訳ありません。

衣良町尾 2020年5月10日 14:47

アパッチから2作品アップお願いします↓
玄関開けたら即イラマ!!突撃イラマ10人隊!!女子●生編

放課後 連続イラマ連続顔射ロッカールーム

どっちもスピード感あふれてましたw
レイプ物とロリ系が好きな人はいいかもしれません

所長【管理人】 2020年5月10日 16:52

かめ 2020年5月10日 22:27

クリスタル映像から
元銀行員で真正マゾ女のザーメン&小便ごっくん顔面崩壊調教

女優は毒宴会でゲロイラマ調教された
城山若菜さん

今回も時間は短めながら
ドM感たっぷりの良質イラマあります。

好きな女優さんなので過大評価しちゃいますが、
風呂場で鼻フックされ、ブタとののしられ
ビンビン状態のチムポの匂いを嗅がされ
セルフイラマ
その後頭を鷲掴みで喉奥イラマ。

和室でも緊縛イラマあり

トータル10分程なので
イラマ目的だときついけど
女優やシリーズのプレイ内容が楽しめるならアリかも。

喉まんこシリーズや豊彦にも出て欲しい

所長【管理人】 2020年5月11日 11:05

ありがとうございました。掲載させていただきました。
元銀行員で真正マゾ女のザーメン&小便ごっくん顔面崩壊調教

通りすがりのイラマニア 2020年5月11日 01:41

七瀬ひな嬢、七海ひなになったっぽいですね。

やま 2020年5月11日 01:53

所長は既にツイッターで呟いてますね
さすがです
これからもサイト運営頑張って下さい
いつもありがとうございます

通りすがりのイラマニア 2020年5月11日 02:05

Twitterで既に呟かれていたとは
確認不足申し訳ありません
所長これからもよろしくお願い致します。

やま 2020年5月11日 23:08

個人的には期待の女優さん朝比奈ななせ
今度の新作はジャンルにイラマチオの文字が
いずれは特化作品見てみたい

ゆたか 2020年5月14日 18:45

今度の新作は個人的に期待
デカチンを謳っているし、イラマで1コーナーあるっぽいので

無し 2020年5月15日 18:44

昔の作品ですが、東京少女事件簿というタイトルはどうでしょう? まだ紹介されていなかったようなので。

ウォロロ 2020年5月22日 10:09

レアルワークス
おしゃぶり姫 倉木しおり がなかなか良かったです。

痴女設定にも関わらず喉奥耐性は無いらしくイラマになると涙目、涎ダラダラで頑張ってました。彼女はアニー監督作品でも是非観たい女優さんですね。

所長【管理人】 2020年5月22日 21:05

ありがとうございます。
掲載させていただきました。
おしゃぶり姫 倉木しおり

かめ 2020年5月24日 22:15

唾鬼から
いいなり制服少女 一人目 大賀ちあき
up願います

自分からも喉にあてあて
コキュコキュ音を発しながらの
セルフイラマがエロい☆

アユニDの妹がこんなに愛嬌あるはずがない くらい女子高生カワイイ

喉奥から離した直後いちいち
ケホケホッと涎ダラダラうっとりした表情を毎度魅せてくれる
えずき声は控え目

制服が似合っていて作品通して楽しめる

イラマレベル8
可愛くて癒される度10
女子高生の
ヨダレ垂れ流し系好きにオススメ★

所長【管理人】 2020年5月25日 16:51

ありがとうございます。掲載させていただきました。
いいなり制服少女 一人目 大賀ちあき

やま 2020年5月25日 20:33

6月の新作のひよこ

ひよこ作品のイラマメインではない中で一番期待できそうな雰囲気

カリ 2020年5月26日 00:34

裏パケのトリプルイラマに期待したいです

公式サイトのサンプルで鮫島さんと黒沢さんのイラマが確認できますね
(おそらく)

まつうら 2020年6月 2日 00:15

DANDYより
黒人旅行客の迷惑行為を注意した清楚妻がデカチンで犯されて
どうなんでしょう
見た方いますか?
イラマ自体の期待度は低そうですがみひな好きならって感じですかね

所長【管理人】 2020年6月 2日 13:30

ガブ 2020年6月 6日 14:33

はじめまして。
いつもこちらのサイト様には大変お世話になっております。
ありがとうございます。

私はとにかくでかい声でえづきまくってる作品が好きでして試聴済みのものですと、

・加藤ももか『ガールmeetsイラマチオ』ラストコーナー
・葉月桃『拷問イラマチオ』マーメイド吊りコーナー
・水木舞香『喉奥処女 AV Debut!!』ラストコーナー
・上原亜衣『代償奴●』制服コーナー

がお気に入りなのですが、
他作品でとにかくえづきまくってるものがありましたらお教え頂きたいです。

よろしくお願い致します。

まつうら 2020年6月 7日 15:29

笠木いちかさんワープのイラマ作品もひよこの作品も出てますし、喉マ○コシリーズでてくれないかな
最近レアルワークスの作品に出てるので願いを込めて期待

やま 2020年6月 7日 20:53

7月の毒宴会

生中専用いいなり肉便器貸出し メチャクチャにいたぶられたい願望のチクビ敏感メス豚あいる

初見の女優さんですが誰ですかね

所長【管理人】 2020年6月 7日 22:16

ふぅん 2020年6月 9日 09:27

古いですけど岩佐あゆみさんの「ガンバレ僕らの職業ヒロイン ~機甲警騎アストレア~ 岩佐あゆみ」の中で10分ほどですがゲロイラマ(小盛り)がありました。

いらっち 2020年6月11日 13:19

ナチュラルハイの中出し痴漢バス興業4で2人目の振り袖ギャルがゲロ吐いてる。女優名分かる方いますか?

名無氏 2020年6月14日 06:07

『体液ぬるだく全放出!1%の余力も残さない極イカセ汁まみれ性交 美乃すずめ』
この子の作品初めて見ましたが、大型新人としてデビューした美人のわりにかなりイラマポテンシャルありそうです。
1コーナー目と最後のコーナーでイラマシーンあり。
1コーナーは最後だけフニャチンになってるっぽい?ですが喉射気味。
この作品自体は7.5?程度の評価だと思いますがこれからに期待したい女優さんだと思います。

かめ 2020年6月20日 06:20

V&Rプランニングから
私立 人間便器学院 絶対服従M男育成クラス
UP願います
レビューします

所長【管理人】 2020年6月20日 08:40

一応、1と2どちらも掲載しておきました。よろしくお願いいたします。
私立 人間便器学院 絶対服従M男育成クラス
私立 人間便器学院II 絶対服従M男育成クラス

45 2020年7月 1日 17:12

ツイッターにて春原さんがイラマ作品に出たいとアピールしてましたよー
好きな女優なので早く観たいなぁ

しこりんご 2020年7月 2日 12:35

痴●師に服の中で乳首をイジられ敏感すぎて抵抗できない美乳女3

森下美鈴がイラマでゲロってます

所長【管理人】 2020年7月 2日 13:50

ありがとうございます。掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
痴漢師に服の中で乳首をイジられ敏感すぎて抵抗できない美乳女3 女子○生SP

オドロ 2020年7月 3日 18:48

俺をバカにする女に復讐イラマチオ

岬あずさがゲロっていたり、なかなか良さそうな雰囲気です。

所長【管理人】 2020年7月 3日 21:13

ありがとうございます。既に掲載済みですね。
俺をバカにする女に復讐イラマチオ

しこりんご 2020年7月 4日 16:55

これが噂の痙攣薬漬け 浣腸ヴァージョン2
加瀬あゆむさん?耐性無いのかイラマですぐゲロっちゃう感じ。

所長【管理人】 2020年7月 4日 17:06

ありがとうございます。掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価をお願い致します。
これが噂の痙攣薬漬け 浣腸ヴァージョン 2

キング牧師 2020年7月 5日 20:12

【Hunter】~抵抗を諦めた少女たち~ 夜の学校でオモチャのようにひたすらイラマチオ&中出しを繰り返され、痙攣しっぱなしの無抵抗女子●生
↑この作品サンプルみたら結構良いですね。
 個人的には抵抗がある方が好きなのですが、これはこれで良さそうな雰囲気です。

【アイデアポケット】もっと激しく嬲られたい… こじれた性欲!苦痛が快楽! 規格外の変態ドM美少女AVデビュー! 加賀美さら
↑この作品ではイラマは普通ですけど、個人的には可愛いので期待したい女優さんですね。
 最狂イラマチオ、喉マ〇コ中出し、微笑む口便器とかハード作品に出演して限界ギリギリを見せて欲しいです。

やま 2020年7月11日 00:24

先日、名前はつぐみでゲロイラマの新作を見たような気がする。
すぐに研究所に取り上げられると思って特に何も言ってなかったんですが、でてこないのでコメントしようとしたら、画像が見つけられない。
おそらく水沢つぐみさんだとは思うのですが、あれは何だったのだろうか?

やま 2020年7月11日 17:43

タイトルは見つけました

完堕ち ゲロ スロート ドリル 鼻浣腸 新人捜査官つぐみ

所長【管理人】 2020年7月16日 09:37

しこりんご 2020年7月11日 09:08

ナチュラルハイ夏スペシャル お化け屋敷痴● 恐怖でイキ漏らす黒髪女子○生に絶叫中出し
各パートイラマ時間は結構長くとっているが、比較的優しめ。2人目だけ一時的に深く入るタイミングがあり、ちょいゲロ。しかも結構可愛い。

rtus 2020年7月11日 11:52

宮沢ちはるさんだと存じます。
来月発売予定の鬼イカセのパッケージにもゲロとあるので、期待してもいいかもしれません。

イラマ 大好き 2020年7月16日 10:44

美少女 鬼イラマチオ 喉マ◯コ中出し 倉木しおり
アイエナジー より8月発売します。期待大ですね

所長【管理人】 2020年7月16日 11:01

情報ありがとうございます。掲載させていただきました。
美少女 鬼イラマチオ 喉マ◯コ中出し 倉木しおり

あなたの書き込みをお待ちしております。