7.5 ボクのせいで囚われ1年間犯●れた捜査官カナ 胸糞アクメ映像 由愛可奈

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

媚薬密売組織を追っていた特殊捜査官・カナはドジを踏んで人質となった後輩の身代わりとなり組織に拉致される。1年後…消息不明のカナから届いたディスクには目を覆いたくなるような凌●の日々が記録されていた。喉奥まで太いチンポを捻じ込まれ、媚薬漬けでレ●プ、輪●され潮を撒き散らし絶頂するカナの姿。「僕のせいで」と後悔をにじませる後輩の目に映るのは強く気高い捜査官でなく媚薬と快楽で壊れた性奴●のカナ…。

イラマチオ レビュー

組織に囚われ、薬漬けイラマチオ。

特殊捜査官の「由愛可奈」。組織のアジトに潜入するも、囚われ薬を飲まされ、男たちにイラマチオを受ける。
両手を手錠で拘束されたまま、仁王立ちで根本までの口内ピストン。えずき汁も程よく伸びる。1人目は仁王立ちで口内発射。
続いて2人目は、逆さに寝かされての逆さイラマ。顔面をドロドロにしながら、最後は仁王立ちで口内発射。

その後もイラマ的なフェラは多く見られるが、時間短く発射まで至るイラマは無し。

総評

由愛可奈のえずき汁を伸ばす根本までのイラマチオは良い。ただ、囚われてのレイプ的な設定だが、リアクション的にはまだ余裕があるようにも見える。シチュエーションも含めて楽しめそうな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2020/02/01

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください