9 変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 由愛可奈

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

自身の欲望に従順である雌奴隷に対し、執拗なイラマチオでの調教を施す。嗚咽、涙、鼻汁、逆流する体液…扁桃腺に突き刺さる肉棒…喉奥を犯され窒息寸前のガンギマリトリップ!肉感溢れるボンテージ姿の由愛可奈は雌犬のように尻を振り悦び、変態マゾヒストとしての痴態を晒す。

イラマチオ レビュー

頑張っているので評価9。

終始激しいイラマチオ。
しっかり喉奥を使っての喉コキ。えずき汁もたっぷり伸ばし、複数人プレイでも中途半端になること無くイラマチオをこなしている。涙目になりながらよく頑張っている。
発射は計3発。内2発が喉奥。

由愛可奈のイラマチオとしては、間違いなく最高レベル。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 3発(喉奥2発)
イラマタイム 52分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件

スイート 2016.01.18 13:17

この人と春原さんって演技頑張ってると思うんですけど若干頭のネジ飛んでるように見えるといいますか
大袈裟というかわざとらしい白目とかいらないと思うんですよねぇー 
普通にやってくれればいいのにといつも思います
もったいない

えずきマニア 2016.01.18 21:13

デビュー時は、清純派的な感じだったのですか、
まさか、ここまで激しいイラマをするとは、
その時は、思いもしなかったです。

スイーパー 2016.01.19 01:33

あ~、春原系ですか?。
内容読んで期待したんですが電波系って言うか、薬で跳んじゃってる系のAVは好きじゃないんですよね~。
苦しかったりするだろうしヤケクソにならないと、やってられないって感じなんでしょうね。
喉射とかしっかりしてるらしいので買いますけどね。

やきにく 2016.01.19 02:17

春原とかはどうも抜けないんですよねぇ
女優の自己満見せられても困るというかなんというか・・・

妄想しちゃう 2016.01.26 21:52

こいつ、こんなに舌っ足らずでかつぜつ悪かったっけ?
なんかへんな薬でキメセクしてるんじゃないかって妄想して
抜ける

見た 2016.02.05 19:27

薬中系かと思って見ましたが、私が見た感じではソコまで感じませんでした。
単に苦しいからなのかなと思いました。
長いチンコを本当に喉奥までピストンしてたんで見応え有りましたよ。
喉奥射精もマジで喉奥だし、喉射の反応も咽て精子が噴き出したりして興奮しました。
映像が荒く無いところもgoodですね。

かい 2016.07.18 18:55

可愛くて良かったけど、もっと、喉射増やしてほしかった 。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください