7 恥汁まみれ 唾液・汗・潮・ヨダレだくだく敏感イキまくりエビ反りFUCK 朝比奈ななせ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

アイドル級ルックスのななせちゃんが体液まみれの濃密セックスに完全陶酔!唾液交換の濃厚接吻に舐めて舐められの全身リップ、滴る汗もそのままにマン汁ダダ漏れ絶叫スプラッシュなど、全身から恥汁を撒き散らしながら快感を貪り尽くしガチイキ連発!真面目で知的な正統派美少女がAV女優としての新たな顔を見せる!

イラマチオ レビュー

涙を流して巨根を根本まで。時間は短い。

イラマチオの文字は無いが、サンプル動画で良さそうなイラマが見られたので、期待しての視聴。

イラマチオは最後のコーナーの一部のみ。時間にして4分程度。
森林原人の巨根を相手に、自分から深く咥えさせると、えずきながらも限界まで咥えて、涙を流してえずき汁を垂らす。男優が頭を押さえてねじ込む場面も見られるが、時間は短め。そのまま発射までは至らず本番へ。

まとめ

サンプル動画のイラマチオから、期待を膨らませすぎると痛い目にあうかも。それでも、涙流しながらグボっとえずく美少女のイラマとしては価値ある映像。ポテンシャルはありそうなので、今後に期待したい。
潮もよく吹く子で、手マンやハメ潮でジャバジャバに濡れている。女優がタイプであれば、作品自体は十分楽しめる。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 4分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 1(2件)

いー 2020.04.16 16:11

この子可愛すぎ。
期待する。

いまら 2020.04.16 16:38

個人的に冬愛ことねの喉マ◯コ中出しより楽しみです。

アイランド 2020.05.06 10:56

評価 1

イラマシーンは本当にサンプルにある時の
一瞬です 全体で1分あるかないかくらい。
えづいた後に即カットが入ってそれで終わりです。イラマ目的の購入はお勧めしません

rtus 2020.05.06 11:31

評価 1

同感です。イラマ目的で購入すると大損です。
見どころは全てサンプル動画内にあるのみです。

いまら 2020.05.06 20:31

購入しようとしてましたが見所がサンプルのみと言う事でやめました…
次はちゃんとしたイラマ作品に出て欲しいですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください