7 大きな亀頭で子宮口ほじくり性交 朝比奈ななせ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

朝比奈ななせ、19歳。今回彼女に禁欲を命じた。禁欲から開放された日、彼女の前にはデカチンがあった。最初は驚くものの、禁欲明けの彼女は性欲を開放し始める。激ピストン、イラマチオ、3P、4と天然ゆるふわ美少女にデカチンが襲い掛かる!涎を垂らし、潮を吹き、叫びながらオーガズムを繰り返しイキ狂う。

イラマチオ レビュー

イラマのポテンシャルがあるのか無いのか...判断保留。

なかなか可愛い「朝比奈ななせ」。今作では巨根を相手にイキ狂う。イラマチオは各コーナーで見られる。

最初のコーナーで、巨根をちょっと深めに入れると、すぐに咽てしまう耐性の無さ。ここでは1分程度で本番へ。

2コーナー目はイラマチオコーナー。序盤はかなり優しめに口内に入れようとするが、すぐに 「これ以上無理」と言って、半分も入らない程度で拒絶気味。
それでも、男優が徐々に深く激しめに入れると、えずき汁がそれなりに出て、リアクションも悪くない。しばらく頑張って、最後は顔射。

その後の複数人プレイでも、少しだけイラマチオあり。ハードではないが、咽ちゃうリアクションは見られる。

まとめ

男根が巨根すぎるせいもあるが、入っても半分程度。それでもポイントに入ると、すぐにえずいて、えずき汁を流す。イラマのポテンシャルがありそうなリアクションも見られる。
まだイラマに対しての拒否感を感じるが、何かのきっかけでポテンシャルを発揮しそうな雰囲気も。
ルックスは良いので、良い方向へ展開してほしいところ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 20分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 2(1件)

rtus 2020.06.02 14:29

観ました。
70点くらい、でしょうか。
前作よりは良いけど、特記事項はなく極めて普通です。イラマチオの名を冠するほどでもないかと。

いまら 2020.06.05 03:11

耐性無い娘程イラマは興奮するので喉マ○コ中出しの前振りだと信じたいですね……

けんいち 2020.06.05 14:59

同感です
どちらかというとこの子のような反応薄い女優さんのギリギリのリアクションが見てみたい
星あめりさんのような高評価が連発すると思います

フクポン 2020.06.10 03:38

評価 2

顔は可愛いのですが作品毎にパワーダウンというかやる気がなくなっていっている気がします。あまり上積みは期待できないかなという印象です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください