6 生まれたての子鹿の如く崩れ落とす1日中超ピストン性交 戸田真琴

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ある日、ホテルに呼び出された某有名企業の社員・真琴。面接だと思っていたがカメラで撮影が始まり…パワハラで脅され体を受け渡すことに…立場の低い真琴は、上からの圧力に屈して、密室で激しく1日中犯●れていく…理性ゼロの高級スイートルームで繰り広げられる…終わるこのとのない強●絶頂イカセ拷問!!

イラマチオ レビュー

子鹿ファックがお好きならおすすめ。イラマはほぼ無し。

新入社員の「戸田真琴」。新人研修で超ピストン。

上司にヤラれまくって、立ったままイカされる。
序盤に仁王立ちイラマチオ。髪の毛掴まれて深めにねじ込まれ、えずき汁垂らして、咽てて苦しそうだが、そこまで激しいピストンは見られない。時間も4分程度で終わってしまうので、イラマ目的では物足りない。

その後は立ちバックメインのセックス。バンバン突かれてイキまくる。

まとめ

個人的に「戸田真琴」が好きで、同シリーズ「永野いち夏」が良かったので期待したものの、イラマはほとんど見られなかった。イラマ目当てでの視聴はおすすめしない。
バックで突かれて、子鹿のごとく崩れ落ちる激しいピストンはたっぷり見られるので、子鹿ファックがお好きな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 4分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

匿名 2021.04.01 06:51

戸田真琴,古川いおりは、デビュー当時は結構いいイラマをしていたのですが、
最近はイマイチですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください