6 戸田真琴 最大身長差30cm以上最大体重差60kg以上 大男たちのデカチン相手に朝から晩までの8時間 ず~っとガリバーセックス!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

152cmの小柄な真琴ちゃんを大柄な男優を集めてハードピストンファック!身軽な少女をひょいと持ち上げ逆さシックスナイン&イラマ突きをするガリバー男優たち…ガリバーとの遭遇SEX、ミニ服を着せてのガリバー3P、スク水着用での集団イラマ&玩具攻め、首輪&リードを付けてのガリバー調教5Pの4コーナー3SEXを収録。

イラマチオ レビュー

戸田真琴×赤井彗星。期待したけどイラマはいまいち。

失神するほど...イカサレテ」と同様、戸田真琴と赤井彗星監督による作品。

タイトルの通り、152cmの「戸田真琴」に対して、190cm近くの長身男優によるイラマチオが見られる。男根も20cmクラス。仁王立ちで深めにねじ込まれると、咽て苦しそうなリアクションは見せるが、限界突破を試みる感じでも無い。4分程度で本番に流れるので、イラマ発射は無し。

最後の、スクール水着で3人に責められるコーナで、イラマチオっぽいプレイが見られるのだが、ギリギリ感は感じられない。リアクションもいまいちのまま、一応口内発射。

期待はしたものの、イラマ目的で見る作品ではない。もう少し頑張ってほしかった。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 12分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください