7 生まれたての子鹿の如く崩れ落とす 1日中超ピストン性交 永野いち夏

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ある日、ホテルに呼び出された女子●生・いち夏は大人たちに弱みを握られ一日中弄ばれてしまう…デカチンを強引にねじ込んでイラマチオ!拘束やスパンキングで徹底調教!屈強な男たちに囲まれ、立ちバックで一日中激ピストンSEX!四つん這いで脚をガクガク震わせながら、少女は生まれたての子鹿のように崩れ落ちていく…。

イラマチオ レビュー

華奢ロリ好きなら必見!連続バックにガクガク痙攣。イラマチオは少しだけ。

制服がよく似合う150cmの華奢な「永野いち夏」。最初から最後まで、まさに子鹿のごとく崩れ堕ちるヤラレっぷりが素晴らしい。

イラマは少しだけ

早々に制服を破られ、涙流して泣いちゃう「いち夏」。
イラマチオは、頭を押さえられての仁王立ちイラマ。そこそこ深くピストンされ、涙流して、えずき汁も程よく垂れ流す。マウントイラマも少しだけ。悪くないイラマだが、4分程度で子鹿ファックへ。

とにかくバックで突かれまくる

その後は巨漢の男たちに、次々と立ちバックで突かれまくる。足が宙に浮くほどに弄ばれ、突きたい放題のヤラれっぷり。
発射はほとんど顔射。

まとめ

イラマも少しだけ見られるが、とにかく華奢なロリがヤラれまくる作品として超オススメ。
コンセプトにもドハマりの女優さんで、かなりきつい体勢で最後まで耐え続ける姿は必見です。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

** 2020.06.23 11:18

このシリーズ前作に 竹田ゆめ出演の物があるんですけど
今見てみたら取り扱ってる店やサイトがかなり少なくなってる。
販売中止になっちゃったのかな?

あんまりハードでもないけど、女の子を騙して軟禁して
虐めていたぶりながら犯し続けるお話です。
イラマのシーンも結構あります。

あきんどまさ 2020.06.25 03:24

早速見ました。チャプターは3つ。全てに佐川銀次出演。最後だけ脱いで永野と絡みます。
それ以外は監督のように指示。
ストーリーはよく出来ていて、佐川のいるホテルに永野いち夏ちゃんがやってきて、何かのカタにビデオを撮られてやられまくるって流れ。
最初は佐川に指示されながら男優とはめます。制服を破り剥ぎ取られるシーンはゾクゾクします。軽いビンタあり。落涙してるがビンタと落涙の間にテイクが入ってるから目薬かも。
鏡の前でやられまくるが本格的なイラマはまったくない。
ずっと立ちバック。
腰大丈夫かと心配。
2つめは男優4人。ここも佐川の指示。
ほとんど立ちバックで突きまくられる。
首輪が似合ってる。ここはかなりハード。
むちゃくちゃにされてます。
最後は佐川と。
赤いロープで両手と身体を縛られてます。
顔のアップでビンタ。じわじわと落涙。
かわいそうだけど興奮。

ガリガリではないスリムな身体で、小さめの乳房。細い手足。sodでしかリリースがない永野いち夏は貴重。
全編早送りなしで視聴できたが、残念なのは立ちバックのみの体位。これだけハードなら体位にこだわずにやって欲しかった。
複数プレー、ビンタ、縛りと来たらsod卒業してえむっ娘辺りでリリースしてほしい。

所長【管理人】 2020.06.25 07:25

詳細なレビューありがとうございます。
是非とも★評価もお願い致します。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください