8 ドリルバイブ拷問 一条みお

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

あどけなさの残る美女が拉致監禁され、必死に抵抗しながらも、縛り上げられ身動きの取れない状態で、怒濤の強●イキ地獄へと溺れていく。最後は快感の虜になり、淫乱な性奴●に成り果てる姿までを、生々しいイキッぷりと共に堪能出来る逸品。驚愕のイラマチオシーンと全編にわたってのド迫力の痙攣絶頂イキまくりは必見!!

イラマチオ レビュー

ゆっくりじっくり、とにかく根本までねじ込むイラマチオ。

美少女「一条みお」が拘束されてイカされまくる。

ディルドねじ込み

サンプル動画のディルドねじ込みは中盤で見られる。
後ろ手拘束に3連鼻フックを着けて、無抵抗状態で、25cmほどのロングディルドを何度も根本までねじ込まれる。声を出してえずくことはないが、涙目でえずき汁ダラダラ。喉元を膨らませている。

男根2本でゆっくりじっくり根本まで

さらに、仰向けに寝かせて、男根2本での逆さイラマ。ゆっくりじっくりねじ込むイラマで、えずき汁で顔面ダラダラ。
体制を変え、うつ伏せでのイラマチオ。発射直前だけちょっとだけ速めのピストンで1発目は口内発射。
2発目は、ヘッドロックで根本までねじ込んだまま固定したりを繰り返して、最後は深い位置での口内発射。

後半の3Pでも少しだけイラマあり。

まとめ

とにかく深いイラマチオ。激しさは全く無いが、喉奥を味わうかのように、ゆっくりじっくりなイラマ。
”イラマは激しくないとダメ”とういう方には向かないが、あまり見られないパターンのイラマチオが楽しめる。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 25分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 2
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

松っあん 2020.05.22 19:27

この娘には、イラマに特化した作品に出て欲しいと思うのは自分だけでしょうか...

藤吉 2020.05.23 03:56

一条みおさんには、ぜひとも毒宴会に出て欲しい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください