7 天然成分由来 有村のぞみ汁 120% 53 潮吹き体液女優の本領発揮 頭の先から爪先まで体液まみれ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

プレステージ専属女優『有村 のぞみ』が汗だく汁だくの濃密性交を繰り広げる!汗、唾液、愛液、潮…。身体から分泌される体液を存分に使い、互いの秘めた欲望を呼び覚ます!抱き寄せた素肌に汗がにじみ、絡み合う舌から唾液が滴る。高粘度の愛液にまみれた膣は肉棒を奥深くまで招き入れ、悦びを表すように多量の潮を吹き散らす。何度絶頂に達しても身体の熱が冷めることはなく、膨れ上がる欲望のままに刺激を貪り合っていく…。淫美な身体を染め上げる体液全てが、有村のぞみを今まで知り得なかった快楽の境地へと導く!!

イラマチオ レビュー

自分から根本まで行くし、えずき汁も多めなんだけど、男根が残念。

タイトル通り、汗だく汁まみれになりながらのプレイ。潮吹きもビシャビシャでなかなか良い。

最初のカラミは吉村卓。しっかり潮を吹かされ、ビチョビチョに。根本までくわえるイラマ気味のフェラが見られるものの、短小男根でイマイチ盛り上がらず。

その後のコーナーでも、ほとんどがイラマ気味のフェラなのだが、男根が短めだったりフニャってたりと、残念な物が多い。最後のコーナーはやや激しめで、最後は顔射。

まとめ

前述の通り、男根が残念。自分から根本まで行くし、えずき汁も多めだが、ギリギリ感はあまりない。イラマ目的での視聴は物足りないかも。

その代り、汗だく・潮だく、デロンデロンにアナル舐めまくりの、ケツ穴に舌入れまくりのプレイも見られるので、「有村のぞみ」が好きなら、普通に楽しる作品としておすすめしたい。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

匿名 2018.10.08 14:58

この娘のイラマ作品はやく出して欲しい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください