公開   発売 2020.12.18

8.5 女捜査官 アナル強姦 豊中アリス

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

凜々しい女捜査官が、無残にアナルを犯●れ、媚薬の快楽に抗えずに性奴●へと堕ちていく。エーゲお家芸の執拗なイラマチオで涙を浮かべて嘔吐きまくる姿、電流責めでビクビクと痙攣しながら悶絶する姿、アナルとマンコ、前後を同時に犯●れるサンドウィッチFUCK、放尿、飲尿、最後はアナルもマンコもたっぷり中出し。

イラマチオ レビュー

アナル中心の作品ながら、よだれダラダラのイラマチオで喉ボコもあり。

女捜査官「豊中アリス」が潜入調査するも拘束されて性奴隷に調教されるストーリー。

冒頭のドラマパートに続く、拘束されてのアナル攻めコーナーの途中で指イラマが見られる。指を1本、2本、3本と突き刺していくと、うえっとえずいてよだれが溢れ出る。
アナル攻めの後、2本の男根に仁王立ちイラマチオで根元までねじ込まれてピストンされる。喉奥で止めると大きく咽て、男根を放して息を切らす様子が良い。マウントイラマはやや浅めで短時間。その後はアナルSEXで中出しして終了。

イラマチオコーナー

手を縛り鼻フックをした状態で根元まで咥える仁王立ちイラマチオ。その後も強烈な指イラマからの机の上でうつ伏せになってのイラマチオで、えずき汁で口元がドロドロ。
机の上で仰向けになってのイラマチオでは、目を充血させ、激しいピストンからの喉奥静止でかなり苦しそう。1本目の口内発射の後の特大鼻提灯は見どころ。2本目はガシガシ頭を振られての口内発射で顔面が精子でドロドロに。

調教済みの「豊中アリス」への2穴姦のコーナーでも短時間のイラマチオ。仰向けイラマで男根を挿入されると、ゆっくりとしたピストンに合わせて喉がボコっと動くシーンがあり、おえつしながらむせるのを我慢して頑張っている。発射はなし。

総評

アナル中心の作品だが、イラマチオコーナーで口内発射もあるので、イラマ作品としても十分楽しめる。
最後のコーナーでは「豊中アリス」の喉ボコが久しぶりに見られるので、ファンは一見の価値あり。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 25分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

ソクミル 初回半額+ポイント 動画:300円
MGS動画 初回50%ポイント 動画:500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2020/12/18
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

ソクミル 初回半額+ポイント 動画:300円
MGS動画 初回50%ポイント 動画:500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください