喉奥破壊イラマチオ 強●嘔吐まみれ 祈山愛

パッケージ写真

顔面ゲロまみれ嘔吐しまくり極悪イラマチオSEX!!喉チンコに届く程奥までチ〇ポをねじ込まれえずきまくって胃液が逆流!顔中の穴から汁を垂れ流し涙目の美人妻!身体も服も吐しゃ物でグチョグチョに汚れながらも喉マ〇コにぶち込まれた極太チ〇ポで感じるドM女!顔面にパンストを被らされ変顔羞恥プレイ!口にもマ〇コにも2本のチ〇ポがぶっ刺さり奥まで突かれて限界ギリギリ窒息寸前イラマチオ3PSEX!

期待度 5

「祈山愛」始動

祈山愛(きやまあい)に名前が変わった愛沢あかりさん。
祈山愛名義のイラマ作品はこれが最初かな?

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

16件|みんなの評価 4.7(3件)

喉のGスポット 2024.03.25 16:21

最後に…私はこれを長い間待っていました。サンプル動画をお願いします。

豆太 2024.03.25 19:15

祈山愛さんのイラマ楽しみすぎます!!

イラ待ち男 2024.03.25 20:19

これを待ち望んでいた…

イラマの唐揚げ 2024.03.25 21:50

俺ね、この子意外と好きよ

asianlover 2024.03.25 22:51

私は大いに期待している。

こめ 2024.03.25 23:09

顔好みでゲロゲロ吐いてくれるから好き

極悪イラマに期待 2024.03.25 23:44

タコみたいな口でイラマされながら充血した目で視線をカメラに向けてるパケのシーン見てチンコがビーンと勃ちましたwこれは期待したい!

少し残念だがかなり楽しみ 2024.03.26 00:04

ゲロがかなりエグくて残念。
でもそれ以外の写真はどれも芸術的エロスで、かなり期待!

asianlover 2024.03.26 01:59

私にとっては厳しければ厳しいほどいいが、個人差がある。

らいとにんぐ 2024.03.26 00:40

パケ良いねえ
最近ゲロなしでも良いかなって感じだったけど、久しぶりにがっつりゲロ楽しも

たくや 2024.03.26 06:29

まじで待ってた。

AAF 2024.03.30 15:00

新しく生きる目的が出来た
すごく楽しみです

館山ノック 2024.03.30 17:52

この人良いですよね!
演技もわざとらしくないし、本当に苦しそうにするんですけど、ズタボロにされた後ボロ雑巾みたいになりながらもなんかスッキリした表情を見せてくれる。

大袈裟オーバーリアクションばっかりで興醒めする中、すごく自然体で演技してくれるのもかなり高ポイント。

Mっ気が強い?からか、ズタボロにされて辛いし苦しいけど、自分がズタボロにされる事でみんな楽しんでくれたらって思えることが気持ちいい、みたいな、だから頑張りますっていう本当の意味でのドMっぽさが出てて良い子です。

Banshee 2024.04.25 15:21

評価 5

パンスト被った顔が美しい

asianlover 2024.04.25 17:49

評価 5

この映画は素晴らしい。彼女はとてもきれいな顔をしている。嘔吐はかなりあるが、辱めには欠ける。彼女の裸体と顔をゲロまみれにしたい。それを食べて何度も何度も吐いてほしい。だから、ゆかりの作品は私にとって今でも最高だ。すべてを兼ね備えている(残念ながらゲロ食いを除いて)。

西島さんのファン 2024.04.27 01:14

評価 4

これが私がピエールに望むものです。根元までチンコを押し込み亜衣ちゃんの喉を荒療治。私は西島さんのファンですが、ピエールさんの功績も称えなければなりません。亜衣ちゃんの喘ぎ声は色っぽくて珍しく、男の声に聞こえます。あんな喘ぎ声を持った女優は豊中アリスしかいない。星を4つにしたのは、雰囲気がそれほど激しくないからかもしれません。女優がオナホールのように扱われる作品が好きです。絶望と絶望の笑わない顔が見たい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください