公開 2019-12-14  更新

イラマ・オブ・ザ・イヤー2019【結果発表!】

イラマ・オブ・ザ・イヤー2019

総合評価★10が毎月のように出てくるというスゴい年となった2019年。ノミネート作品も29作品にのぼる超ハイレベルの戦いの中、大賞をとったのは!?

大賞

『喉マ●コ中出し 美少女ご奉仕イラマチオ 山井すず』

大賞:喉マ●コ中出し 美少女ご奉仕イラマチオ 山井すず

得票数:58票
女優:山井すず
監督:アニー中村
メーカー:宇宙企画

イラマ・オブ・ザ・イヤー2019、大賞は「喉マ●コ中出し 美少女ご奉仕イラマチオ 山井すず」に決定しました!
名作ぞろいで票が割れる中、着実に票を伸ばしての大賞獲得。イラマチオの新基準を作ったと言っても過言ではないこの作品。もはやイラマチオを語る上では必須の名作です。

詳しいレビューはこちら

2~10位

監督賞

『アニー中村』

any_nakamura.jpg

大賞の作品を筆頭に、ノミネートの段階で11作品、10位以内にも2作品がランクイン。「喉マ●コ中出し」、「喉姦イラマチオ調教」、更には「毒宴会」まで手掛ける、凄すぎる監督です。

監督:アニー中村の作品
Twitter:@any_nakamura

所長特別賞

『のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ! 有坂深雪』

イラマチオ研究所の所長が独断と偏見で1本を選ぶ特別賞
残念ながら10位以内に入らなかったが、「有坂深雪」さんも2019年のイラマチオを語る上では無視できない女優さん。このルックスでゲロイラマもやってくれるからマジ最高。

ディープスロート賞

『ちんシャブ大好き女 葉月レイラ』

ディープスロートが素晴らしかったで賞
コキュコキュ喉コキに、お迎え喉奥発射の「葉月レイラ」。過去最高のディープスロートと言っても過言ではない。

投票受付期間

2019年11月9日~12月9日

総投票数

626票

ノミネート作品選出基準

2018年11月1日~2019年10月31日の期間に日本国内で発売されたAV作品で、当研究所の月間ランキングにて1位を獲得したものと、所長推薦の作品。

ノミネート作品

月間ランキング1位獲得枠

所長推薦枠