9 最狂イラマチオ素人

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

強制フェラチオマニアの皆様、大変お待たせいたしました。イラマ耐性ゼロの女の子をたっぷり喉奥調教しました。しかも自ら志願してきた生粋のマゾヒストです。喉奥経験のない女の子のリアル嗚咽とエヅキ汁をお愉しみください。

イラマチオ レビュー

1コーナー目は★9.5。その後もハードだが、おとなしめのリアクション。

女優は日泉舞香。華奢な体でおとなしい印象。そんな娘にハードなイラマチオ。

1. ディルドで喉奥ぜめ&初男根イラマ喉射

まずは開口具をつけての指イラマ。容赦なく深くまで指を突っ込んで、ドロドロのえずき汁を分泌させる。
続けて、細ディルドをマンコに入れて湿らせて、一気に喉奥へ。かなり深く入っており涙流しながら悶絶。双頭ディルドもガシガシ突っ込みまくる。

テーブルの上に立てたディルドのイラマに移行すると、上から頭を抑え込まれて完全丸呑み。涙とえずき汁でドロドロになりながら、相当苦しそうなリアクションを見せてくれる。その後は、特大ディルドでの疑似喉奥発射。

最後に本物男根によるイラマチオ。完全に根本までの仁王立ちイラマに、えずき汁を伸ばしつつ、激しいピストンも見られて、最後は喉奥発射。

2. ラップ巻き逆さイラマで喉射3発

上半身をラップでぐるぐる巻きにしての逆さイラマ。3人の男が代わる代わる男根を喉奥にねじ込む。そこそこ激しめのピストンで、深さも悪くない。3人共、逆さイラマのまま喉奥発射。

3. 1対1。拘束イラマチオで喉奥発射

手錠をかけてのプレイ。前半は本番が多く、マンコメインで楽しんだ後、途中から両足・両腕を後ろで完全拘束してのイラマチオ。仁王立ちでの高速ピストンも見られて、胃液がドバっと出るシーンも。最後は仁王立ちのまま喉奥発射。

4. 1対1。下着のままイラマチオ

こちらも1対1でのプレイ。ピンクの下着のまま様々な体勢でのイラマが展開される。最後は仁王立ち高速ピストンで喉奥ぎみの口内発射。

5. 最後は4Pで連続発射

3人の男たちに囲まれての連続イラマ。本番もあり、串刺しイラマも見られる。様々な体位でのイラマチオが展開され、最終的に1人2発づつ発射。

まとめ

Bカップに細めのロリ系。ロリ好きには良さそう。
イラマチオは1コーナ目が、かなりハード。ディルドを限界までねじ込まれており、ギリギリ感あって、★9.5。
その後のコーナーも、イラマ自体は終始ハードで悪くないのだが、喉奥耐性が高いためか、えずき汁少なめで、えずき声も激しく出すタイプではなく、喉奥発射で咽せこむシーンも殆ど無い。リアクション重視派には物足りなさを感じる部分が多いかも。

発射はほとんど喉奥発射。高速ピストンも見られる。特に1コーナー目はシリーズ恒例のギリギリプレイなので、おとなしめの素人の喉奥に、容赦なくねじ込むプレイが見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 11本
イラマ発射数 12発(喉奥9発)
イラマタイム 110分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

16件|みんなの評価 3.7(6件)

通りすがり 2019.04.25 11:51

新美かりん(日泉舞香)さんではないでしょうか?

らいとにんぐ 2019.04.25 12:31

ちょっと池っぽいけど、見た目がめっちゃ好きな女優
(ソフト作品でしか見た事ない)

あかん、これは楽しみや
既に素人じゃないけど、俺的にどうでもいいw

ウォロロ 2019.04.25 20:19

イラマ耐性ゼロの文字に期待ですね。

う、うん 2019.04.26 20:55

期待したけど、サンプル見たら
9.5ぐらいなんだろうなと感じました
後半が特に泣きが少ないかな
頑張ってるのは凄く伝わりますし、買うけどね

ヨタリロ 2019.04.27 02:56

パケ写だけ見てたらマジで素人っぽさが出ててソソります。
雰囲気だけなら新村あかりより好みですわ。
内容は新村を超えられるか?。
超えたら神。

ゲリ・アベゾウ 2019.04.28 12:43

サンプル見た限りはええんでない?
あとはゲロがあるかやね。

アイラ 2019.05.20 00:13

評価 2

この女優さん喉奥耐性めっちゃ高いです
えづいたりする部分ほとんど無し
しいていえば最初のチャプターディルド頬張る時にちょっとだけかな?
つぼみとかにリアクションが似てる
期待してたから非常に残念

ドラポン 2019.05.20 12:50

評価 4

自分は逆にイラマ耐性強い子の方が好き 特にしっかり腰振るイラマね 耐性弱い子は結局頭だけを振って腰が入ってない 外人みたいなしっかり奥までで腰振るイラマが好きやわ そういう意味では今回のは頑張ってたと思う まだまだ腰が甘いが

よしくん 2019.05.20 13:37

確かにこのシリーズも頭振って喉に当ててるみたいなの多いんだよね。星10でも
洋物のような喉奥に突き刺すピストンがあるイラマはなかなか見れないな

ブッカーK 2019.05.20 16:16

評価 3

最初のディルド飲み込みシーンが1番強烈かも
確実に食道の奥まで入ってるのが分かる
ただ喉奥耐性強すぎで頑張ってる感はうすいかな?
最初の2〜3シーンまでは、嫌がる素振りが多くて少し萎えた
後半からは男優もだんだん遠慮しなくなってきてるけど、今までのシリーズが最狂すぎて余り特筆すべきシーンは無いかも
星8〜9くらいかな?
新村さんの容赦ゼロのゲロイラマ、最強アイドルの超高速頭振りイラマなどの今まで以上を求めてる人には向かないかと
次の星10候補はやっぱり葉月レイラの次回作か!?

らいとにんぐ 2019.05.24 18:34

めちゃくちゃ深く入れても、えづかないタイプでしたね。
ディルドとか、どんだけ奥まで入ってるんだとw

まあ、好みの問題ですが、小生は浅い所ですぐ、オエッてなっちゃう子が好きです。
悲しいかな、イラマに強い子よりも弱い子の方が抜けるという…

この貧乳スレンダーな体は好きでした。

戸松 2019.05.29 00:03

最狂も9点台連発ですね
イラマ秘書以降これといった凄いのもなく
やっぱり新村あかりの胃液、大量えずき汁、嗚咽はレベルが違うなと思います
もう1作品イラマやっても売れると思いますけど
飽きられるとは思えないし

ぬた 2020.01.31 14:11

評価 4

この作品の1シーン目のディルドを食道レベルで挿入しているシーンに心を奪われました。他の作品で似たようなシーンを鋭意探しているのですが、皆さんご存知ないでしょうか?

カリン様 2020.03.03 21:34

評価 4

ピエールいつも以上に勃起してる
問答無用に喉コキできるからそりゃあそうだろって感じだけど
こんな小柄で可愛い子にできたら最高でしょ

これから豊彦視聴しますけど他の方のレビュー見るとまだまだいけそうとのことなので超ロングデカチンでの鬼攻め作品をみたい
それを出来る逸材なのでこのサイト閲覧者に神作品と言われるものをみたい

逸材 2020.03.15 03:26

評価 5

やっぱりこの子のイラマポテンシャルとんでもなく高すぎる。耐性が強いからこそ限界を超えて耐えられなくなるぐらいのものを作ってほしい。それができたら間違いなくどの女優よりも凄いイラマ作品で1番になれる!

日泉舞香最高 2020.04.04 00:04

この子でもっかいイラマ物撮って欲しいです。逆さイラマで食道まで突っ込んだままピストンして窒息してるのが見える状態で射精した後、チンポ抜かずそのまま放尿までして欲しい。それだったら星20になれますよ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください