8 「やめてください!」→「もっと犯して…(心の声)」悪徳エステ師のセクハラマッサージに実は興奮し超敏感に何度もイキまくってたワタシ

パッケージ写真

美容エステにやってきた年頃の女子…男性エステティシャンの際どいマッサージに困惑!断ろうとするがポイントをしっかりと突いてくる強引なマッサージに「やめてください…」と言いながらも次第に感じ始めてしまう女子!それでも口では拒否をしながらもカラダは敏感に’次’の快感を待ち望んでいる。乳首責めやイラマ、首絞めなど過激な責めに股間を濡らし心の中で「もっと犯して!」と叫ぶ女子は挿入&激ピストンにイキまくる!

イラマチオ レビュー

心の声が聞こえる面白い作品。イラマ時間は短いが結構ハード。

美少女達が、美容エステで、強引なエステティシャンに犯されてしまう。
口では「やめて」と抵抗しつつも、「きもちい」「もっと犯して…」と心の声が聞こえてくるという斬新な作品。

1. 加賀美さら 評価★8.5(イラマ:7分)

スレンダー美少女の「加賀美さら」が、マッサージ中に胸を触られ、慌てて帰ろうとした所を強引に犯される。
首を締められ、乳首をつねられ、手マンでは潮吹きさせられてしまう。
根元まで捩じ込まれる仁王立ちイラマでは、「ゴヴォァ」と豪快にえずき、涙、えずき汁も多めで、なかなか良いイラマ。
フィニッシュは、SEXからの中出し3発。

2. 一条みお 評価★8.0(イラマ:8分)

小柄で可愛い「一条みお」が、施術師2人に際どいマッサージをされ、首絞めからの3Pへ。手マンでの潮吹きやスパンキングも有り。
序盤の仰向け&仁王立ちイラマでは、喉を鳴らしながら根元まで咥えている。一方、後半の串刺しイラマは、SEXメインで、ややソフトな印象。
フィニッシュは、SEXからの中出し3発。

3. 皆川るい 評価★7.5(イラマ:3分)

美巨乳の「皆川るい」が、媚薬を飲まされ、イケメン施術師の責めに敏感に感じてしまう。
オイルでテカテカのおっぱいが色っぽく、手マンでは豪快な潮吹きも。
巨根を捩じ込まれて大粒の涙を流すイラマは良いものの、時間は短め。
フィニッシュは、SEXからの中出し3発。

4. 白川ゆず 評価★8.0(イラマ:5分)

色白ムチムチボディの「白川ゆず」が、施術師に首を絞められ無理やり襲われる。
手マンでの大量潮吹きに、噴水のようなおしっこを空高く噴射。SEX中や、中出し後にも失禁あり。
イラマは、巨根を根元まで捩じ込まれ、施術師の脚をタップするなど苦しそう。仰向けイラマからの口内発射も有り。
エステ終了後は、逆に「もう終わりですか?」と自ら施術師を襲いかかりSEXへ。フィニッシュは中出し2発。

まとめ

「もっと奥まで欲しい」「気持ちい」などの心の声が聞こえる事により、女優自身が欲しているように映るのが新鮮。
巨チンで喉奥を責められ、涙を流す「白川ゆず」や、えずき反応◎な「加賀美さら」のイラマが見応えあり。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 23分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください