7 修学旅行中の女子生徒を次々と密着種付けピストンで中出しする鬼畜孕ませ教師

パッケージ写真

修学旅行で浮かれる女子●生達に迫る超絶倫の鬼畜教師!消灯時間に寝静まった部屋に入ってきた教師が、他の生徒にバレないようにに女子●生を1人を強襲!声を出せないように押さえつけて、若い体を貪りながら容赦無く中出し!トイレへと向かう生徒を捕まえてその場でハメまくり!可愛い女子生徒を1人、また1人とまんぐり密着激ピストンで膣奥の奥の奥まで届く濃厚精子を何度も中出し!何度も激ピスで孕むまで中出ししまくる!

イラマチオ レビュー

安定の女優陣で、根元までのイラマを見られるが、チンコがフニャ気味でもったいない。

修学旅行中の女子生徒4人が、担任の先生に次々に襲われる。

1. 鈴音杏夏 ★7.5(イラマ4分)

就寝中に襲われて、ビンタに首絞めで涙を流す。
馬乗りイラマは、根元までのズボズボピストンで、先生のお腹に顔がめり込む場面も。仁王立ちイラマは、若干フニャチンでぬるめ。
マンコ挿入SEXでは、ビンタや首絞めもされて、フィニッシュは中出し2発。

2. 皆月ひかる ★7.0(イラマ3分)

トイレに行った所を襲われて、手マンにクンニでマンコ責め。
根元までねじ込まれる壁ドンイラマで、喉を鳴らしてえずき汁を伸ばし、そのまま喉奥発射
トイレの個室に連れ込まれるて、マンコに中出し。
部屋に逃げ込んだ所で再びイラマされるが、フニャチンでぬるめ。
マンコ挿入SEXでは、合間に豪快なハメ潮を吹き、フィニッシュは中出し2発。

3. 幾田まち ★7.0(イラマ4分)

就寝中を襲われて、本気で嫌そうに涙を流す。
イラマチオは、中々根元まで行かないものの、「ゴホゴホ」何度も咳き込み苦しそう。馬乗りイラマは根元までねじ込まれて、喉を鳴らして悶え苦しむ。
マンコ挿入SEXで、中出しを何発もキメられ、失禁する場面も。

4. 一条みお ★7.5(イラマ4分)

寝起きを襲われて指イラマ。
クンニ、手マン後は、鼻を摘まれての馬乗りイラマ。根元まで突かれて「グゴォ」と喉を鳴らし、そのまま口内発射。間髪入れずにお掃除イラマが続き、仰向けイラマで喉奥発射
マンコ挿入SEXでは、マングリ返しピストンなどを経て、中出し計4発。

まとめ

イラマに定評のある女優を揃えたものの、フニャ気味チンコが台無しにしている。同一の男優が何度も発射しているため、疑似発射を疑わせる点もマイナス。
ジャージ姿の可愛い女子生徒を襲うシチュエーションはハマる方には良いかな。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 3発(2発)
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

ああ 2023.08.04 11:37

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください