8.5 ハコ入り娘お返しします。~大嫌いな上司の娘を誘拐し、変わり果てた姿で返してヤル!~

パッケージ写真

会社の上司に毎日怒られフラストレーションが溜まり限界突破!上司が男手一つで育てる愛娘を発見して誘拐&監禁!泣き叫び、涙を流して助けを呼ぶ娘を目隠し拘束!首を締め髪鷲掴みで問答無用のイラマチオ!えずき汁たっぷりの勃起チ●ポをウブま●こに強●挿入!何度も犯し、何度も中出し!媚薬を●ませて大量潮吹き泡吹き強●絶頂!理性崩壊寸前でイキ狂う娘!ある日、上司の元に届けられる変わり果てた姿の『ハコ入り娘』が。

イラマチオ レビュー

可愛さ抜群の「鈴音杏夏」が涙を流して苦しむイラマがたまらない!

制服姿の良く似合う若さ溢れるムチムチスタイルの「鈴音杏夏」。
会社の上司に怒られた部下が、その腹いせに上司の愛娘を自宅に誘拐・監禁してレイプしてしまうストーリー。

1. 監禁・暴行レイプ(イラマ:11分)

泣き叫び本気で嫌がる鈴音を無理やりレイプ。
容赦無くビンタ、首絞め、スパンキングされて、「怖いよ、怖いよ」「ごめんなさい」「それだけは(中出しは)止めてください」など、涙や鼻水を垂らしながら必死に抵抗する姿が非常にリアル。乳首を強く抓りながらの正常位や、後ろ髪を鷲掴みにしてお尻を叩きながらのバック挿入等、ハードなプレイも多く、レイプ感も良く出ている。
仁王立ち、馬乗り、土下座、ヘッドロック、仰向けとあらゆる体位のイラマが繰り広げられ、根元まで捩じ込まれては「ウエッ」「グエッ」と涙を流してえずく姿がイラマファンの心を掴む。仰向けイラマからの喉奥発射の後、精液を顔中に塗り立くる様が鬼畜。

2. 媚薬を使われてアヘ顔セックス(イラマ:1分)

開口マスクを付けられ無理やり媚薬を飲まされてしまい、アヘ顔になりながら欲情する鈴音。
ディルドでイラマされ、口から泡を吹きながら目を見開いて苦しむ様は◎だが、時間的には少しだけ。
媚薬が効いてくると、ベロを出しながら悦びの表情になり、興奮の余り失禁してしまう場面も。玩具責め→セックス→膣中出しでフィニッシュ。

3. 童貞の同僚に好き放題遊ばれる(イラマ:9分)

散々犯された結果、無気力・無表情になってしまった鈴音を、童貞の同僚に好き放題遊ばせる。
性処理人形のように好き勝手にイラマされて、「コキュッコキュ」と喉奥をしごく音が部屋に響き渡り、何度も大粒の涙が頬を垂れる。
後半の串刺しイラマでも、ビンタされて容赦無く根元まで喉を犯され、ボロボロにされる。膣中出しがメインではあるが、喉奥発射も1発有り。

まとめ

泣き叫び嫌がる姿、媚薬でのアヘ顔、無気力・無抵抗の性処理人形と、シーンに応じて全く違った表情を魅せてくれる。彼女の卓越した演技力には脱帽で、特に序盤のレイプシーンはリアリティ抜群!
イラマは終始根元まで挿入され、えずき声やえずき汁も良く出ており、涙も随所で見られ、限界まで責められている。鈴音杏夏ファンは絶対買いの作品。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 21分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 5(1件)

やまと 2022.06.26 21:32

評価 5

個人的にイラマチオ作品で過去1タイプなカワイイ女優かも。
酷い事される、乱暴なイラマチオ地獄SEXが
本当に素晴らしい。

特にラストの、3P中のバスト付近で
頭を掴み激しいイラマからの口内発射が
激しさ、スピード、出された後の女優の美顔すべて最高でした。思い出すだけで
チン○ビンビンになる女優です。

男優さん達にもありがとうと伝えたい。

やまと 2022.06.26 23:50

もちろんジェミニ監督にも大感謝です。

AV作品を観てて[当たりだな!]と思って
監督名をみるとジェミニ監督だった、という案件がとても多いですw

やまと 2022.06.27 05:33

パンツをズラしながら
マン○に中出しする所も良い!

作品全体の意識混濁(もちろん演技)
状態のなか、ボロボロにされるがままの
性欲処理人形な感じが最高でした。

鈴音さんの首を更に激しく振って頂けたら
オナニーしすぎてチン○擦り切れるかもw

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください