7.5 俺を完全無視するくせに俺の友達の前ではイイ顔をする義理の妹にイラマチオハンドル串刺し3P上下中出し

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

日常的に俺を無視してくる生意気な義理妹は友人が遊びに来ると人が変わったように愛想が良くなる!なので、そのことのお返しとして友人と手を組んでお仕置き開始!両手を拘束し抵抗力を下げれば敏感な乳首やアソコも二人で責め放題!電マやバイブでイかせまくって開いた口にはチ●ポ挿入!髪を掴んでのイラマハンドルに妹悶絶!もちろん後ろからも挿入して上下の穴を塞ぐハードファック!最後は大量中出しでお仕置き完了!

イラマチオ レビュー

仁王立ちでも、マウントでも、串刺しでも、ハンドルイラマチオ!

ロリ系女優が義兄と友達に襲われてハンドルイラマチオと3P中出しされるストーリーで、4人分が収録されている。

冬愛ことね 評価★7.5

リビングでのドラマパートの中、急に男2人に襲われる。両手を拘束されて乳首&マンコ攻めの後、ソファの上でうつ伏せになってハンドルイラマチオ。根元まで咥えてちょっと吐きそうになりながら口内発射。2本目の仁王立ちイラマチオ~土下座イラマチオは巨根だがやや浅めになってしまいながらも口内発射
3PSEXでも串刺しイラマやマウントイラマで終始ハンドルイラマチオ。口内に出し入れする度にくちゃくちゃ立つ音がエロい。仁王立ちイラマチオで口内発射もしつつ、最後はマンコに中出し2発で終了。

前乃菜々 評価★8

丸顔の童顔で訛りキャラの「前乃菜々」。深めの指イラマで咽させられるのは良反応だが、ディルドイラマは浅めで残念。ひとしきりマンコ攻めの後、ハンドル仁王立ちイラマチオは根元までねじ込まれて短時間で口内発射2発
3PSEX中もほぼ常に串刺し状態でハンドルイラマで、おえおえと声が漏れる。マンコ中出し2発で終了。

朝日しずく 評価★7

三つ編みのツインテールを掴んで頭を振る仁王立ちイラマチオ。土下座イラマもハンドルで、顔を真っ赤にして最後は口内発射
3Pの途中、仁王立ちイラマチオでは喉奥で止められて咽るところがヌキどころ。

八尋麻衣 評価★8

ショートカット姿の「八尋麻衣」に、嫌がりながらの仁王立ちハンドルイラマチオ。根元まで入れられると、耐性ない様子で高いえずき声や「ごふっ」咽ながらよだれを垂らす良い反応を見せ、浅めのイラマピストンから口内発射。仁王立ちイラマチオ2本目もよだれ多めのイラマを見せるが発射はなし。
3PSEXは終始串刺し状態で、マンコ中出し2発で終了。

まとめ

タイトルの通り、髪を両手で掴んでのハンドルイラマチオと串刺し3Pを中心にした作品。
イラマチオ自体はやや甘めだが、ロリ系女優好きやハンドルイラマチオ好きの方はきっと満足できる作品。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 16本
イラマ発射数 7発
イラマタイム 104分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

オドロ 2020.10.07 12:23

八尋麻衣と朝日しずくですかね?

(^-^) 2020.10.18 14:29

この男優は野島せいや?笑

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください