7.5 玄関開けたら即イラマ!!突撃イラマ10人隊!!女子●生編

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

イラマ10人隊の次なるターゲットは女子●生!自宅の玄関を開けた瞬間に襲いかかる何本もの勃起チ●ポ!ウブな女子●生にいきなり喉奥まで突き刺さるイラマチオ!間髪入れない強烈な連続イラマチオに涙まじりにえずきまくり!口から溢れる精子とヨダレで滅茶苦茶に汚しまくる!さらにはマ●コに挿入で上も下も奥の奥まで同時ハメで女子●生は精神崩壊寸前!ノンストップ連続イラマチオと熱い中出し精子に悶絶!体液まみれで絶望!

イラマチオ レビュー

JK編もイラマ10人隊が発射しまくり

5人とも流れは同様。帰宅したところを玄関で5人ほどの男に囲まれて仁王立ちイラマ→部屋に移動してソファや床の上で体位を変えながら、上からも下からも挿入。
一本のイラマが1分程度だが、男優が入れ替わりながらほぼ休みなくイラマされる。イラマ発射したのかはっきりと分からない場面も多く、3Pでは体位を変えるために途中でやめてしまうイラマが多いのも残念。
各シーンが30分ノーカットのため、カメラに散った汁をワイプで拭くのも映っていたり、構図が悪くイラマ中にモザイクが顔にかかることがある。

1人目 桜美ゆきな 評価★7.5

玄関での仁王立ちイラマでは喉奥静止で白目を見せる。えずき汁・声は少なめ。イラマ中は目を見開いて、時々白目になるリアクションが特徴的。

2人目 白鳥すず 評価★7

ソファで正常位で挿入されながらのイラマでは口内発射された精子がドロッと垂れるシーンが見られる。最後はバイブをマンコに挿入されたまま放置される。

3人目 上川星空 評価★8

パッケージの女優。イラマ中のえずき声や反応、イラマの深さも良く、えずき汁も多め。ソファで仰向けになり挿入されながらの指イラマも見られる。

4人目 木下遥希 評価★7.5

えずき声や汁は控えめだが、深く入っているイラマも見られる。終盤のバックの体勢でのイラマでは頭を押さえられて根元まで入るシーンも見られる。

5人目 望月あやか 評価★7

男根が入れ替わるたびに、息を切らしてえずき汁を垂らす様子が見られる。3Pではあまりイラマに集中できていない印象。最後はまたバイブを挿入したまま放置されるが、自力で外す。

まとめ

作品全体的にあわただしく、一本に集中したイラマは無いが、イラマ本数は多い。嫌がるJKに多人数で無理矢理イラマするシチュエーションの作品をお探しの方におすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 50本
イラマ発射数 50発
イラマタイム 123分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 3(1件)

やまと 2020.05.11 01:37

このシリーズ大好きです。
しかも今回はJK編・・
6月が待ちきれません。

男性の腰ではなく

女性の頭をブンブン高速で雑に振るイラマがみたいです。

かめ 2020.06.21 14:57

評価 3

1人目ゆきなが一番良い
あやかは期待していたがいまいち。

イラマよりもどちらかというとレイプファックより

無理やり犯されて口にも強制的に入れられている女子高生の様を映像化したのを楽しむ作品

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください