7 玄関開けたら即イラマ!!突撃イラマ10人隊!若妻編2

レビュアー サコ
パッケージ写真

素敵な若奥様の自宅を襲撃!圧倒的な連続イラマチオシリーズ第2弾!玄関開けたら2秒で速攻イラマチオ!何本もの勃起チ●ポに360度囲まれ逃げ場なしで連続イラマ!喉奥までチ●ポを突っ込まれ涙まじりにえずきまくる!よだれと精子を垂れ流し絶望する若妻!しかし、強淫な刺激で無意識に濡れるマ●コに挿入されると理性も忘れてイキまくる!上下のお口をサンドハメ!繰り返す中出し!怒涛のジェットコースター強●イラマ輪●!

イラマチオ レビュー

美女優を複数人で連続イラマ責めするが、ハードさが足りない

玄関を開けた瞬間に男4人が雪崩れ込んで女をレイプする。
再生時間の殆どがイラマで、女優も美人揃い。5人とも、休みなく男根を咥えさせられ同時にマンコにも挿入されて上下同時中出しされる。発射回数は数えきれないほど多い。

1人目 星空もあ 評価★7

5人の中では苦しむ反応が多く、口内に発射されてゲホゲホ咳き込むシーン等は良い。口内・中出しの他に顔射もあり、顔がザーメンでグチャグチャにされるのも高評価。

2人目 星川凜々花 評価★6

レイプの悲壮感があるのは最初の方だけで、あとは淡々とイラマをこなしているだけ。もっと嫌がるとか苦しむとか反応がほしい。

3人目 みひな 評価★7.5

レイプされる時の怯えた表情や、顔を赤らめてイラマに耐える演技などは流石。5人の中ではハードに責められているが、みひなだけにもっと激しく責めろよと思ってしまう。見所は騎乗位で突き上げられながらのイラマで、後ろから別の男に頭を押さえられ根元まで咥えさせられての口内発射。みひななら余裕だろうが、苦しそうに見える演技は流石。

4人目 成沢きさき 評価★6.5

串刺しイラマでは後頭部を押さえてガシガシ頭を振っており、もっと激しければ評価できた。女優の反応はかなり薄く、えずきもほとんどないし口内発射されても咳き込んだりせず口からザーメンを垂らすだけ。

5人目 桐山結羽 評価★6

最初の壁ドンイラマは時間も長く良かったが、その後は2人目同様淡々とイラマをこなしている印象。

まとめ

男が次々と入れ替わるので、1回ごとのイラマ責めが短く甘くなってしまい物足りない。責めが甘いせいか、女優の反応もかなり薄い。また、発射したかよく分からなかったり、多くの発射が疑似と思われるものマイナス。
上下同時中出しの際にカメラがマンコに行ってしまい口内発射が確認できないことが度々あるのも残念。全体として中途半端。
ハードさ重視なら女の口を破壊する勢いで徹底的に突きまくってほしいし、発射重視なら発射が良くわかる工夫が必要。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 20本
イラマ発射数 40発(喉奥5発)
イラマタイム 140分
えずき汁量 2
えずき声・音 2
えずき反応 2
スピード 3
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください