7 玄関開けたら即イラマ!!突撃イラマ10人隊!若妻編

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

突撃イラマ10人隊が素敵な若奥様の自宅を襲撃!玄関開けたら2秒でイラマ!何本もの勃起チ●ポが一気に襲いかかる連続イラマチオ!喉奥までチ●ポを突っ込まれ若奥様は涙目でえずきまくる!まさかの自宅で見知らぬチ●ポの終わらないイラマチオ!濃厚ザーメン顔射!さらにマ●コ挿入で上下のお口同時ハメ!濃厚中出し!抵抗する隙など一切与えない!怒涛のジェットコースター強制イラマ輪姦!大量ザーメンに奥様は放心悶絶イキ!

イラマチオ レビュー

10人隊が発射しすぎ。

女優は、星あめりと…あとは誰?

5人の若妻が、10人の男たちに襲われてイラマチオを受ける。
プレイ内容は5人とも同じで、宅配便や旦那を装って玄関を開けさせて、いきなりイラマチオするという流れ。
根本までのイラマチオを間髪入れずに長々と続ける。涙を流しながら頑張るが、複数人でのガチャガチャ感はある。途中からマンコもハメながらの乱交的プレイになり、連続で口内とマンコに中出ししまくる。

まとめ

タイトル通りの内容ではあるが、10人隊の発射数が把握できないくらい多くて、イラマも入れ替わり立ち替わりで落ち着かない。イラマ自体のレベルは悪くないが、イラマチオをじっくり発射まで見たいという方には向かない。しかも、発射が全て疑似っぽい。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 50本
イラマ発射数 50発
イラマタイム 100分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 2(1件)

旗ヨーク 2019.11.19 13:46

評価 2

一人目の滝本エレナが一番頑張ってます

この作品一番のデカチンがいて、奥まで入れないのかと思いきや鼻がお腹につくほどねじ込むシーンが何度か見られます

イラマレベルとして悪くはないが所長の通りガチャガチャしてて集中できないのが勿体ない

ちなみに七瀬ひなでてます
喉マ●コ見る前にと思っての視聴だったが一番の甘甘だった

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください