7.5 超絶倫童貞少年!もうヤメて!と逃げる義妹を家中追いかけまわして何度も何度もイラマチオしまくり!何度も何度も発射しまくり!突然出来た義妹は…

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

清楚に見える小悪魔系ヤリマンの義妹は超無防備でパンチラ胸チラしまくり!義妹に勃起したチ○ポにムラムラして発情した義妹は『フェラだけならいいよ』と咥えてくれたけど気持ち良すぎて思わずチ○ポ突き刺しイラマ!腰を振って腰を喉元に突き刺し色々な場所でイラマしまくったら義妹の股間も爆濡れ状態で!最後は自ら四つん這いになりマ○コをおねだりするほどになったので下のお口も突き刺しまくって発射しまくっちゃいました!

イラマチオ レビュー

義妹にイラマチオ。お口に連射。

5コーナーともほぼ同じシチュエーションで同じ展開のプレイ。
義理の妹にイラマチオで5~6連射ほどして、マンコもハメる展開。
制服のまま、寝室、廊下、洗面、キッチン、リビングなどに逃げる義妹に、親が帰っても隠れて続けるイラマチオ。1人あたり5・6発を口内に連射している。

山井すず星あめりなど、女優陣は可愛めが多い。
星あめりが、えずき汁垂らしながらでなかなか良いが、他はえずき汁少なめ。ヤバいレベルのイラマチオは見られない。

まとめ

イラマチオでの、あり得ない間隔での口内連射は正直微妙。
イラマレベルは可もなく不可もなく。シチュエーションがハマる方には良いかも。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 30発
イラマタイム 80分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください