7 激動のノーカットレズビアン 絶頂地獄 イッてもイッても終わらない追撃イカセでレズ奴隷にされた梨々花

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

梨々花、’レズ奴隷’宣言!ビビアン史上最高に過激な問題作が登場。マゾ懇願の梨々花を、浜崎真緒とあおいれながガチのアドリブでW襲撃!罵倒、ビンタ、首絞めに小便ぶっかけ、玩具、ペニバン絶頂地獄。どれほど絶頂しても、崩壊しても、カメラは止めない。響き続ける雌の絶叫。突然始まり、始まってしまったら終わらない。本気でぶつかり合う究極のノンストップ&エンドレス調教、激動の各シーンを完全ノーカット収録!

イラマチオ レビュー

激しい責めだが、丁寧な喉イラマは見られない。

梨々花」が「あおいれな」と「浜崎真緒」にいじめられまくるレズ作品。
言葉責めやビンタ、強制クンニや手マンなどの容赦ない責めでイカせまくる。

イラマチオは、白いバイブで喉奥にゴリゴリねじ込むプレイが見られる。同時に電マでマンコ攻めしたりと、バイブと電マで、喉奥とオマンコを2人がかりで責めまくる。えずき汁があふれるくらい激しいが、喉攻めは断続的。長時間集中的に楽しめるイラマチオは無し。

終盤では、2女優がペニバンを付けて、マンコと喉奥に突っ込んでの串刺しプレイも見られる。

まとめ

イラマチオに関しては、バイブやペニバンで、口内を容赦なくかき回すプレイが見られるが、喉奥をじっくり丁寧に責めるようなプレイではなく、ただただ口内をかき回している感じで、やや雑な印象。
「梨々花」の狂乱なドMっぷりと、「あおいれな」と「浜崎真緒」のドSな責めは徹底されているので、SとMがはっきり別れたレズものがお好きであればオススメ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 30分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 4(3件)

通りすがり 2019.09.15 06:33

評価 2

男の生チ〇ポじゃなきゃ、イラマチオじゃない。

花粉 2021.04.05 08:38

土屋かなでさんでこのシリーズ撮影してほしい

もしや 2022.11.15 09:46

評価 5

これの監督真咲南朋さん?

川上 2023.05.16 21:07

評価 5

この作品の梨々花ちゃん、終始女子の陰湿な虐められかたしてて笑う。

浜崎真緒の足指舐めながら顔蹴られてるところとかどんな気持ちなんwww

川上 2023.06.21 22:01

同性虐め作品が陰湿で最高(*^^*)
そんな作品が増えたら良いな

川上 2023.10.25 00:29

お気に入りの作品なので何度も視聴してしまいます。

手やディルドを使って梨々花を責めるのは基本として、はたく、首絞め、顔面蹴り、唾を顔面に吐きかける、等の身体的に痛めつけてやろうという精神がとても魅力的

また、「気持ちわりぃ」「きったねぇ」「下水道みたい」等の言葉責めもあって梨々花を汚物扱いしてる感じが素敵です。

梨々花は責め手2人の唾や自身の嘔吐き汁で顔面や体中がどろどろのぐちゃぐちゃ

梨々花が履いていたパンツを顔面に被せながら責めるシーンなど相手を侮辱しててGoodです。

こういう徹底的ないじめ作品はやはり魅力的ですね。

また責め手2人(あおいれな、浜崎真緒)はみていてやりすぎではないか?と思うほど梨々花をボコボコにいじめるのですが、、どうしてしまったのでしょうか、、

やはり過去に350mlの精子を一気飲みさせられた2人は頭のネジが吹っ飛んでしまったのでしょうか、、

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください