公開   発売 2020.10.07

7.5 ペニバンイラマチオ絶頂地獄。激動のノーカット映像。少女を可愛がるレズ3P

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

イラマ奴●懇願の少女を浜崎真緒と新村あかりがガチのアドリブでペニバンW襲撃。冬愛ことねが口膣に捻じ込まれ、悶え苦しむ表情を愛おしそうに見つめ、唾液も嗚咽汁も全部取り込む’超可愛がり’折●!まるで2人の玩具のように…取り合い、穴という穴を犯●れまくる。絶頂しても、崩壊しても、カメラは止めない。響き続ける雌の絶叫と歓喜の声。始まったら、飽きるまで終わらない。思わず息をのむ激動のノーカット作品。

イラマチオ レビュー

ハードだけど何か足りない。これがペニバンイラマの限界か?

浜崎真緒と新村あかりがペニバンを装着し、冬愛ことねの喉奥にねじ込んでのイラマチオ。涙流してえずき汁も出ているので、限界までは入っているようだが、ペニバンが立派すぎることもあって、根本まで丸呑みするシーンは無い。

両手を拘束し、双頭ディルドをお互いに咥えてのイラマなどで、多めにえずき汁を出すシーンや、ペニバンでの串刺しイラマも見られる。

ペニバンなので、発射は無し。

総評

全編にわたってレズ3P。3人とも声を出すプレイなので、全体的に慌ただしい印象。1対1のイラマチオを集中的に見たいと言う方には向かない。
イラマ自体は、涙流してえずき汁も出しているので、限界まで頑張っているとは思うが、根本までは入っていない。男優がこなすハードなイラマチオを想像して見ると物足りない。

ミニサイズの「冬愛ことね」と「浜崎真緒・新村あかり」の対比は良くて、2人の責めもハード。レズ物が好きな方には良いかも。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 70分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 3
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

コメント・レビューを書く

2020/10/07
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください