SALE2024-04-26 10:09:59

7 女教師レズビアン雌奴隷~悪魔のような美少女の微笑みマゾ調教~ 新村あかり 麻里梨夏

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

たった一度の過ちで…。お嬢様学校の教師を務めるあかりは、日々の心労からか、つい好奇心からSM雑誌を盗んでしまう。それを盗撮していた学園一の美少女 梨夏は、弱みを握りあかりに詰め寄り、ドSな感情を剥き出しにして…。土下座、ビンタ、麻縄緊縛、ペニバンイラマ、スパンキングにアナル調教、雌犬奴隷化!ハードな調教に教師のプライドは崩壊しマゾの快感に目醒めていく!悪魔の女生徒×女教師ハードレズ!

イラマチオ レビュー

美しいレズビアンコンビだが、ペニバンイラマは少しだけ。

ルックス重視派にはうれしい新村あかり麻里梨夏のレズもの。

教師役の「新村あかり」。生徒役の「麻里梨夏」。教師の弱みを握った生徒が、教師を服従させて責める展開。

緊縛しての奴隷化プレイで、「新村あかり」を縄で後手緊縛し、「麻里梨夏」がピンクのペニバンでイラマチオ。
しっかり限界の深さまで入れてのイラマチオ。逆さイラマでは胃液がドバァーと出てくるシーンも見られる。
ただし、イラマ時間は5分程度と短く、もちろんイラマ発射も無し。

まとめ

予想通りではあるが、ペニバンイラマは少しだけ。ルックスの良い2人による作品なので、絵的には嬉しいが、「新村あかり」の高レベルイラマを期待すると、短時間で物足りない。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 5分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください