イラマAV【日本人】

イラマチオが見られるアダルトビデオ(日本人限定)に関する掲示板。
あなたがオススメするイラマチオ作品や、レビューして欲しい気になる作品など...

自分で書き込む

みんなの書き込み 2739

いらまちおっち 2022年8月 9日 22:14

七海ひなさん、無事で何より。

イラマンボ 2022年8月 9日 22:45

いや割と本気でビビりました。
何があったのか私は全く知りませんが、ひとまず人生を投げ出さないでくれたことに安堵ですね。
不謹慎かもしれませんが、本当に消えてしまったらもう二度と彼女の作品で抜けなくなっていたので、そういった意味でも一安心。
人前に出たりライブしたりという活動復帰までまだ道のりは長いかもしれませんが、いつかまた元通りの元気な姿を見られることを願っています。

情報弱者 2022年8月13日 18:21

七海ひなさん、何かあったんですか?
喉ボコの先駆者の方ですよね?

イラマンボ 2022年8月13日 23:10

インスタに自◯を仄めかす投稿をして暫く更新が途絶えた
文字にすればただのメンヘラあるあるなんですが、あれだけのフォロワーを抱えて、ほぼネガティブな投稿をしない彼女が急にそんな投稿をするものだから、本気で心配した方も一定数いたと思われます。

イラマンボ 2022年8月10日 09:23

天馬ゆいさんめっちゃ好きなんですが、なかなかイラマメインといえる作品に出てくれないのが残念。
イラマありの新作2本、ぜひとも掲載お願いします!
→①喉奥を責められる悦びを得た彼女は、僕に隠れてイラマチオ性交をされていた。天馬ゆい
 ②妊娠中の私は、大好きな夫のために大っ嫌いな夫の上司のチ●ポをおしゃぶりごっくんし続けた… 天馬ゆい

たなか 2022年8月14日 02:49

無防備部屋着女子 お漏らし凌辱
ハンターブラック

白雪のイラマのターンは期待あり

所長【管理人】 2022年8月20日 17:19

やま 2022年8月20日 02:12

次々々回の毒宴会は椿りかではなかろうか
そうであれば、超最高

次回の毒宴会もゲロ噴射で期待大
(加工された画像で女優不明だが…)

たける 2022年8月21日 10:22

椿りかなら最高ですね!
ちなみどうしてそう思ったんですか??

やま 2022年8月21日 23:57

毒宴会と思われる撮影で「妹系」というキーワードの女優さんみたいなので、調べたら椿りかさんのツイッタープロフィールに妹役となっており、アニー中村監督をツイッターフォローしていたので。

やま 2022年8月22日 00:01

ただ、追加でいろいろ調べていたら

・フォローしているのは過去にライダースの撮影をしているから?
・その撮影日に椿りかさんはイベントに出ている為、撮影はありえない?
・その撮影日に前乃菜々さんがイラマで有名な監督の撮影をツイートしている

みたいなので、ちょっと情報としては激弱になってきたかもしれません

たける 2022年8月22日 09:54

ありがとうございます!

たい 2022年8月30日 01:28

喉奥射精時に胸を鷲掴みにしながらイクAV作品で、ハード目なやつがあれば教えてください…????‍♂️

あずきバー 2022年8月30日 13:57

嘔吐反応でゲップやえずき汁が出てる作品でおすすめございませんか?
佐伯由美香さんの最高級イラマスペシャリストの、イラマしてないのにえずきが止まらないのとか最高でした。

3344 2022年8月30日 14:41

葉月桃 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです。イラマパートの3人目〜4人目が良い感じかと思います!https://irm.avlabo.com/archives/2019/06/22_001311.php

あずきバー 2022年8月31日 09:17

早速ありがとうございます!
買ってるはずですので、あらためてじっくり見直してみます!

ASAP 2022年9月 1日 20:03

ゲップがすごいおすすめ作品ございませんでしょうか。
他にも、喉凸ダイアモンドの1stシーンのように喉射されたあと一拍置いて堪えきれず吐き出してしまうシーンなど、、
マニアックですが、諸先輩の皆様にご教示頂きたく!

さくらこ 2022年9月 2日 01:09

ゲップでしたら河西乃愛さんの"正統派極悶イラマチオVer.最狂"とか個人的に好きです(視聴済みならすみません)

ASAP 2022年9月 2日 08:09

さくらこさん

ありがとうございます!
早速購入して見てみようと思います!

ポー 2022年9月 2日 09:38

DOHI-068 イラマでお仕置き地獄!の神納花さんの土下座イラマシーンで喉射後にゲップして吐き出すシーンがあります。ご参考になれば幸いです。

ASAP 2022年9月 2日 12:53

ポーさん

素敵な情報ありがとうございます!
ぜひ購入して見てみようと思います!

ごご 2022年9月 2日 23:13

以前見た、男優が女優の首を絞めながら喉ボコする作品を探しています。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

えずき 2022年9月 3日 03:49

豪快なえずき声でゲロゲロしてる作品を探しています。おすすめあればお願いします。

パンチョ 2022年9月 4日 08:26

陵辱的なイラマが好きなのですが、ハードsexのように顔に股間をパンパン音が出るくらい打ち付ける作品はご存知ないでしょうか。喉凹ピンサロ嬢 竹田まいがいい感じではありました。

喉汁好物 2022年9月 5日 03:03

 ゲロが多くスカトロ要素が強い作品です。
 古い作品です。とびっきりのゲロ・イラマチオ 1 松下ゆうかさんともう1人な女優さんは分かりません。

私はDVD派ですが、こちらは今のところ配信のみしか見当たらなかったです。

喉汁好物 2022年9月 5日 03:11

もう1人は優木あおいさんのようです

AV珍宝 2022年9月 5日 19:54

FANZA中抜きの件が問題視されてますね。今後どの媒体でAVを買えば良いか分かりません。

探してます 2022年9月 5日 21:19

どのAVだか思い出せなくなってしまって 灰色の上下の服(下はショートパンツ?)で座った状態でフェラかイラマをしていて潮か失禁をする作品ってありましたでしょうか?アングルは男の股下から女優の体が見えるようなアングルだったと思います。 調教系のAVだったような記憶があるんですが思い出せません有識者よろしくお願いします????‍♀️

ゆーが 2022年9月 8日 00:17

長谷川古宵さんがTwitterサブ垢の方で喉ボコ撮影したってツイートしてましたね
めっちゃ楽しみ

猥琐人 2022年9月10日 08:47

XWR-380 俺たちの女穴 オナホール 桜咲姫莉

DASD-321 アイアンクリムゾン9 鈴木心春
のような、おっぱいビンタを含む作品は、他におすすめがありませんか?

イラマの黒うさぎ 2022年9月10日 13:52

雪奈真冬ちゃんが、10月にMっ娘さんでイラマ作品を撮影ってツイートしてますね!今から待ち遠しいです^^

、、 2022年9月12日 11:36

三上悠亜 新作に喉射有り

からつ 2022年9月12日 12:29

何ていう作品ですか?

口侯 2022年9月13日 23:11

情報どうもです、早速観ました。
三上悠亜さんの作品たまに見ますが今回は結構頑張ってる印象です、でもまだまだいけそう?

個人的には美人のちゃんとしたイラマが見れて満足ですが、ここのサイトですと多分7点前後になっちゃうんだろうなー。

ところで、三上悠亜さんのイラマされてる作品で、新作以外で良い作品をご存知だったりしますでしょうか?

からつ 2022年9月13日 23:56

何ていう作品か教えてくれる?

ゆな 2022年9月14日 06:02

【※観覧注意】【※ヌキ過ぎ注意】絶頂を超えた更に先、イキまくり限界ピストン!恍惚の過去最大トランスFUCK 三上悠亜

聞くだけではなく自分で新作のサンプル見るくらいの努力はするべきかと、

なま 2022年9月14日 07:38

ホントそうですよね
新作調べれば、その作品しかないってことくらいわかるのに

三上悠亜レベルで超有名美系の★10オーバーのイラマが見れる日が来ることを願ってます
イラマ等ハード路線に参戦することは難しいでしょうから、せめて一コーナーだけでも
研究所がお祭り状態になってほしい

からつ 2022年9月14日 22:25

みんなごめんね(^_^;)

みんなのオススメの作品が知りたいナ!

加賀美さら 2022年9月12日 13:34

東京カンチョーという作品でかなり長時間良いイラマしてます
オラオラ系の男優も相まって最高でした
レビューよろしくお願いします

イラマンボ 2022年9月13日 10:22

このシリーズ、
竹内夏希、鈴音杏夏、日泉舞香など、キャストが良くて好きです。
イラマは必須プレイにはなっていないので、イラマ目的での購入は注意ですが、ドMな姿を見るのが好きな人にはおすすめできます。

ラスク 2022年9月14日 10:54

市川愛茉ちゃん、ドエロな感じだからイラマ特化作品出して欲しいです…

洞口 2022年9月16日 23:09

喉奥放尿作品でオススメありませんか?

av探してます 2022年9月20日 09:54

最後に見たのは5年前ほどだったと思います。シチュエーションとしては

・ビーチバレーの強化合宿?みたいな場面
・コーチ1選手2で選手2人が女性
・「吐くまで頑張らなければ意味がない」とコーチが持論を展開しだす
・それに選手が泣く泣く賛同し、岩場?みたいなところに移動してイラマスタート
・仰向けイラマがメインで選手二人に1回ずつ喉奥射精

イラマ中のリアクションが最高で、えずき汁噴射したり、顔真っ赤になって白目向いたり、色々と素晴らしかった作品でした。エ タレストにx ideosの転載urlが載っていたのですが、url元は削除済みでそれ以外の情報が全くありません。
何かご存じの方いらっしゃいましたら、情報提供お願いします。

冬瓜 2022年9月20日 20:14

調べてみました。『浅尾コス 浅尾リカ』ではないでしょうか。私は当該作品を見たことないので確信持てませんが。

所長【管理人】 2022年9月20日 20:30

なるほど。浅尾リカは良かったですよね。
この作品は未掲載でしたので、掲載しておきました。
浅尾コス 浅尾リカ

av探してます 2022年9月21日 23:58

これでした!ありがとうございます!

口侯 2022年9月20日 12:38

「俺をムショ送りにした君へ媚薬と堪りまくったザーメンを届けに行くね 美ボディOL復讐レ●プドキュメント 天川そら」


天川そらがめちゃくちゃに犯され、イラマも随所に見られ、かつしっかりやられてます。

こんなに可愛い子がここまで頑張ってくれることはなかなか無いので一見の価値はあるかと。

所長【管理人】 2022年9月20日 13:29

ガナマチオ 2022年9月20日 14:24

「クズな教師に狙われた少女達 盗撮、ストーキング、ぶっかけ痴●、強襲レ×プ、校内調教、W完堕ち中出し… 天馬ゆい、天然美月」

イラマ多めで良い感じでしたよ????

所長【管理人】 2022年9月20日 14:37

掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
クズな教師に狙われた少女達 盗撮、ストーキング、ぶっかけ痴●、強襲レ×プ、校内調教、W完堕ち中出し…

イラ町おこし 2022年9月22日 00:22

喉奥イラマ支配 リモートワーク期間中に女上司に飼われた新人社員レズビアン 監禁され所有物になった数日間

加賀美さらのイラマです

ゆーが 2022年9月22日 21:57

ハンターブラックの「部活のマネージャーは部員たちの性奴隷」

サンプルで福田ももちゃん?がイラマで吐いてました
期待できるかもです

あたま 2022年9月22日 22:15

気になっている作品です。出演女優さん分かりましたら教えて下さい!
イラマのタグが無いのでイラマ作品では無いのかなと思ってサンプル観たらけっこうイラマっぽい事してましたよね。なんでタグ無いんだろ。

所長【管理人】 2022年9月22日 23:05

ジョニー 2022年9月25日 10:56

本庄鈴の激しめのイラマチオが確認できます。フニャチン気味ですが、喉奥射精も。

『推しとヤバいことをしている』大好きなAV女優と、僕(ドSファン)の危ない拘束調教24時間。 本庄鈴

所長【管理人】 2022年9月30日 14:45

掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
『推しとヤバいことをしている』大好きなAV女優と、僕(ドSファン)の危ない拘束調教24時間。 本庄鈴

イラマチオ大好き 2022年9月25日 13:34

早速質問させて頂きたいのですが、
エムっ娘ラボに出演しているav男優の
ペニスの長さ【女優が喉奥まで咥えている時の長さ】は平均何cmですか?
ものすごく知りたいです。

仰向けイラマ 顔面からのアングルで 2022年9月27日 00:49

最近のイラマ作品は仰向けイラマの際に喉ボコアングルが多く、正直自分はあまり興奮できません。
凄まじいえづき声を出しているときの女優さんの苦しむ表情、唾液や吐瀉物を自身の顔面や髪にぶちまけてしまうその瞬間のシーンが好きな人も多いと思うのですが、そうでもないのでしょうか?
仰向けイラマ時の喉ボコアングルはもちろんあって良いのですが、顔面からのアングルももっと増やしてほしいです。
えむっ娘ラボ様等にぜひ届いてほしいです。

逆流えずき汁 2022年9月27日 05:24

激しく同意です!顔面に逆流したえずき汁で溺れそうに苦しむ姿が見たいです。
顔面からのアングルで良いシーンがある作品があれば教えて欲しいです!

イラマンピック 2022年9月29日 07:49

俺は後者だったけど、仰向けイラマの喉ボコのえぐさで興奮するようになってからボコボコしてないと抜けなくなってしまった...

喉凹は確かに好きじゃない人もいるだろうから、俺は喉凹に特化したイラマが増えて欲しいとも思ってる。

あくえり田中 2022年9月30日 11:35

パイマゾ 夕季ちとせ
最初のパートにイラマと喉奥射精あります

むっちり熟女の喉奥射精他にも無いかなー
個人的に熟女のイラマ好きなんで増えてほしい、、
他にも熟女系あれば共有します

所長【管理人】 2022年9月30日 14:39

掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
パイマゾ 夕季ちとせ

やま 2022年10月 6日 00:25

新法のせいなのかな?

新作ラインナップが寂しい今日この頃、、

藤吉 2022年10月 6日 01:07

恐らくそうですね。とても残念です。

やま 2022年10月 6日 22:48

george 2022年10月 7日 01:09

名前はわからないんですけどスキンヘッドで肌が浅黒い男優って有名な人なんですか?なんかイラマAVでめちゃくちゃ見かけません?

所長【管理人】 2022年10月 7日 08:31

ピエール剣さん@pken115ですね。
イラマ作品にも多く出てますし、アナル調教でもよく出てきます。

たかはし 2022年10月 7日 17:12

イエイ高嶋さんの責めが好きです。

過去作では、上原亜衣がイエイ高嶋に責められてた女子校生イラマチオが好きでした。

イエイ高嶋さんの出演作でオススメがあれば教えてもらえませんか?

亀たろう 2022年10月12日 12:42

ドスケベむちむちマゾJDに変態インストール覚醒ダッチワイフ 井上京子

こちらの女優は別名ありますか。
なんか見覚えがあるので、気になっております。

所長【管理人】 2022年10月12日 12:55

シトウ 2022年10月14日 18:42

八掛うみさんが前作 俺の従順ペット候補生 04 八掛うみ
に続き風俗タワーでイラマシーンありですけど
正直前回のは耐性がないためすぐ離してしまってたので期待できないが、好きな女優なので見たいですね

イラマンボ 2022年10月25日 17:16

そういえば、喉奥姦通、ようやくFANZA配信来ましたね。
辻さくら10/30
竹内夏希11/10
みひな11/20

喉噴水 2022年10月25日 20:36

イラマレベルで高得点出にくそうなので掲載していただかなくても結構ですが、

たった千円で超ペロペロに…?!早い・安い・上手いで話題の即尺ヌキ有りセンペロ酒場に密着!サクッとフェラ抜き神対応!飲みながらヌける新業態!

めっちゃ良かったです。フェラ好きにはおすすめです。
女優さん可愛いし、動画後半あたりに酔っ払い客によるイラマがあります(といってもハードではないですが)。

所長【管理人】 2022年10月26日 16:53

あきら 2022年10月27日 20:16

えむっ娘ラボのリリース本数が減ってきてるの気になります。
AV新法が関係してるんでしょうか?

所長【管理人】 2022年10月27日 21:09

おそらくAV新法によるものだと思います。
えむっ娘ラボに限らず、他メーカーの新作も減っています。そしてこの傾向は来年春頃まで続くでしょう。

AV新法は2022年6月23日に施行。
新法後の作品は、契約から撮影まで1ヶ月&撮影から公開まで4ヶ月、実質リリースまで半年を要します。
新法下での撮影は早くて9月頃から始まっており、その作品が出てくるのが来年の春頃から。
それまでは、各メーカーは新法前の契約で撮ったストックを小出しにするか、総集編等でしのぐしかありません。

リリースまでの期間の問題だけではなく、それ以外の部分でも大きな問題を孕んでいるのですが…

イラマ初心者 2022年10月31日 01:50

≫ 新法後の作品は、契約から撮影まで1ヶ月&撮影から公開まで4ヶ月、実質リリースまで半年を要します。

わからないので教えて欲しいのですが、逆にAV新法前は撮影からリリースまでどのような仕組みだったのでしょうか?

所長【管理人】 2022年10月31日 05:47

新法前は、事前に撮影内容を共有し、契約自体は撮影当日。撮影からリリースまでは約3ヶ月。
メーカーによって多少異なると思いますが、大体こんな感じだったみたいです。

ミラー 2022年10月31日 07:02

純正肛門中毒の女 ケツ穴優等生SP

加賀美さらの作品です。
イラマもあります。

所長【管理人】 2022年10月31日 12:58

掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
純正肛門中毒の女 ケツ穴優等生SP

まおファン 2022年11月 4日 15:48

どなたか、詳しい方、是非教えていただきたく…
浜崎まおさんの作品で、イラマされる場面で、唇がわりと血色なくなっていく作品があったような、無かったような記憶なのですが、どなたかご存じないでしょうか?
大変ざっくりしたご質問をご容赦いただけますと…

藤吉 2022年11月 4日 19:51

吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 浜崎真緒  かと思いました。違ったらすみません。

まおファン 2022年11月 6日 11:39

ありがとうございます!やっぱりそれですよね、それでした!
たすしこりました。

とらい 2022年11月 6日 11:45

何分頃のシーンかわかりますか?

ミラー 2022年11月 5日 01:06

無理やりおしっこかけられるか飲まされる作品でオススメありませんか?

喉男 2022年11月 5日 04:08

超絶可愛くて気の弱いボーイッシュ新人ADをAV現場の常識と偽ってとにかくセクハラしまくって最後にはヤル!3

ビデボでたまたま見つけて視聴
佐野なつがなかなかいい感じにイラマされてました

所長【管理人】 2022年11月 5日 11:21

掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
超絶可愛くて気の弱いボーイッシュ新人ADをAV現場の常識と偽ってとにかくセクハラしまくって最後にはヤル!3

オルテガ 2022年11月10日 23:48

FC2にヌケるイラマ作品無し!と思ってましたが、久しぶりにハマった作品(投稿者)に出会ったので紹介します。
ライトな作品から。
エロイスト@車内フェラという投稿者。
基本フェラ抜き作品で、毎回4人位男を集めてサクッと抜く感じです。説明を見てソフトイラマがある作品を狙って買ってます。
当サイトで言うと7〜8ポイントくらいのイラマだと思いますが、【素人男が、初対面の素人女性をソフトイラマでまるでオナホに】という雰囲気が好きです。
たくさん作品がありますが、ソフトイラマが見られるのは瑠奈、有沙、若菜あたり。それぞれ何本か出演してます。特に瑠奈かな〜オススメは。
メーカー作品で激しいAVはたくさんありますが、たま〜に素人ものを観るのも気分が変わって意外といいなと気づきました。
セール期間になったら追加で何本か買う予定。
続けてもう一つ紹介します。

オルテガ 2022年11月11日 00:07

FC2からもうひとつ紹介。
こちらはハード系で、「どえす。」という投稿者。
イラマがメインというわけではないですが、プレイの一環でしつこくやってます。
内容が特徴的で、淫語言わせること、唾飲ませ、ビンタ等、毎回やってます。性癖が近い人はかなり満足できるかと。
サンプルや説明文を見て、気になれはぜひ。
私はハマって数日間でたくさん購入してしまいました!!(かなり散財。。)
少し紹介が遅かったか。昨日までは旧作?を20本くらい販売してたのですが、現時点では数本だけになってます。
未購入が少しあるので、また再度販売することを願う。
鼻から唾を吸い込ませるプレイは初めて見ましたね〜。
売上があがって新作をたくさん出してくれたら好循環なので、、この場をお借りして「エロイスト」さん&「どえす。」さんを紹介させてもらいました。参考になれば幸いです。

あおてん 2022年11月13日 11:53

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ

マジでお勧めです。良かったらレビューお願いします。

所長【管理人】 2022年11月13日 19:29

掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ

ななし 2022年11月14日 01:58

舐めじゃくり痴女ナース 全身リップ清拭でチ○ポがバグってドバドバ連射 石原希望

この子すごく可愛い!ディープスロットと喉射があります。

所長【管理人】 2022年11月14日 10:15

掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
舐めじゃくり痴女ナース 全身リップ清拭でチ○ポがバグってドバドバ連射 石原希望

3344 2022年11月14日 07:41

ハンターブラック
『マ◯コガチャ 無差別レ×プ』
竹内夏希の登場に期待値上がります!

キング牧師 2023年1月 4日 10:10

「マ○コガチャ 無差別レ×プ」
思ったより良いですね♪
そこまでハードではないですがイラマチオもありますね♪
それに出てる女優が素晴らしい^^
イラマ作品としては★2、レ◯プを含めて★3~4といった感じですかねw
ただ、ずっと笑顔で観ることが出来て、2023年良いスタートですw
こういう自然と笑顔になれる作品が2023年どんどん出て欲しいですね。

所長【管理人】 2023年1月 4日 11:02

掲載済みですので、こちらにもコメントいただけると幸いです。
マ○コガチャ 無差別レ×プ

あなたの書き込みをお待ちしております。