7.5 温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ

レビュアー スイミー
パッケージ写真

毎年恒例の町内会の親睦を深める温泉旅行に、今年も参加することになった地域一の美少女すみれ。しかし、毎回同伴していた父親が仕事で行けないことになり、今回は1人で世話役として付き添うことに。地域のおじさん達とは幼い頃からの顔見知りで、純真無垢なすみれには警戒心も何もない。しかし、昔から知っていた美少女の成長した姿に欲情した醜悪おやじ達は、すみれの純粋さにつけ込み次第にセクハラを繰り返すようになり…。

イラマチオ レビュー

変態おじさんに汚される姿がハマり役。もっとイラマが見たい。

黒髪清楚系のルックスで、撫で撫でしたくなるほど可愛い「倉本すみれ」。
ただ可愛いだけでなく、剛毛マンコと絶叫系のSEXが大きな魅力。
今作では変態おじさん達に汚されるエグいプレイを見せてくれる。

1. 浴衣姿で言われるがままフェラチオ(イラマなし)

風呂上がりで浴衣に着替えたところを、おじさんに促されるままチンポをパクリ。
金玉に吸い付く卑猥なテクニックも披露してくれるが、ここではイラマなしで口内発射。

2. 小便後のチンポをお掃除イラマ(イラマ 2分)

用を足した直後のおじさんにトイレへ連れ込まれ、お掃除フェラを強要される。
興奮したおじさんが途中からイラマ開始。戸惑うような表情を見せつつも受け入れ、口内へイラマ発射された精子をダラリと垂れ流して終了。

3. 拘束イラマで大量顔射(イラマ 3分)

なぜかボストンバッグに放り込まれ、顔だけ出した状態で2人のおじさんに口内を犯される。おじさんの貪るようなベロチューがなかなかエグい。
身動き取れないまま2本のチンポに挟まれ、虚な目つきでイラマを受ける。
口内へ1発イラマ発射を受けた後にバッグから解放されて、2発目はおじさんを上目遣いで見つめるお顔にドバッと大量顔射。
それほど激しくないイラマだがバッグに詰め込まれるシチュエーションが斬新で、大量顔射も中々良い。

4. 制服美少女をぐちゃぐちゃに犯す中出し乱交(イラマ 8分)

JK制服姿でお昼寝中に襲われ、おじさんが猿のように腰を振るイラマの餌食に。
マウント→壁ドン→仰向けイラマで細い脚をバタつかせて本当に苦しそう。
仰向けイラマで顔面えづき汁まみれになった後、噴水のような潮でびしょ濡れの体を貪るように4本の生チンポで貫かれる。イラマ発射はなく、剛毛マンコへ3発の中出し。
顔中に吸い付く優しさのカケラもないコイキングキスや、おじさんの尻に押し潰されるような強制アナル舐めなど、可哀想になるレベルの汚されコーナー。

5. 放尿に唾液交換、、おじさんと変態プレイ(イラマなし)

おじさん達が待ち受けるお風呂へ導かれて全身をまさぐられて超嫌そう。
ベロチューで顔を歪めながら、おじさんの唾まで飲まされてしまう。
更には風呂桶に放尿させられ、おじさん達が嬉しそうにゴクゴク・・・
おじさん達の本領発揮に本気で引いている表情が印象的。

6. 若い女体を貪る狂気の宴(イラマ 2分)

スレンダーボディに刺身を盛り付けた女体盛り、剛毛のお股でわかめ酒を楽しむおじさん達。
食事後はマンコをいじり倒して、とにかくイカせまくる。
金切り声を上げてイキ続け、半ば放心状態になっているが、おじさん達はお構いなしに若い女体を貪りまくり。
唾液とハメ潮でずぶ濡れになりながら中出し3発。最後は正常位から顔射を2連発で宴閉幕。
イラマは少しだけだが、半勃ちのチンポを根元まで咥える際に腹肉に顔面を押し付けられる場面は陵辱感があって見応えアリ。

まとめ

イラマチオは総合的に平均レベルだが、作品としては最高レベル。
4コーナー目は中々良いイラマが見れるが全体的に見ると時間が短いことと、良い感じの発射もないので、イラマ作品としては合格には一歩及ばず。
イラマ中の悲痛な表情が何とも良い味出しているので、ハードイラマ作品に出演すれば傑作になるのでは。
女優は可愛く、演技も上手でプレイも超濃厚。もっと注目されて欲しい女優さんですので是非観てあげてください。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 5(2件)

買いましたけど 2022.11.14 05:29

評価 5

最高でしたね・・・・・

ハード化が進んでいますが、
何よりも大事なのはリアクションなんだと
思い出させるパワーがありました。

声、よだれの量、細い足のばたつき、
眉間に刻まれるシワ、などなど。
ほんとに可愛い制服姿から
おっさんに汚される姿の振り幅に
めちゃめちゃ興奮しました。

ありがたや、ありがたや・・・

あおてん 2022.11.16 20:38

評価 5

掲載ありがとうございます。

プレイのハードさではMっ娘やアニー監督作品などには及びませんが
可愛い子がめちゃくちゃにされている姿はたまらないものがあります。
また、倉本すみれさんが本当に無垢な演技が上手く、リアルさを感じたのも加点の一つです。

繰り返しになりますが、ハードさは★3~4程度かと思います。
なので、とにかく喉ボコを!みたいなプレイ重視の方にはおすすめできません。
女の子の反応や凌辱感を堪能したい方にお勧めいたします。

この研究所を見始めてかなりの年月が経ちますが、数年ぶりに神作品に出会えました。

ねご 2022.12.06 03:39

80年代のアイドルを彷彿させる髪型に雰囲気。
おじさんならシャブリ付きたくなるキャラしてます。
ハードなイラマニアには響かないけど設定は良い。
これで喉射や喉ボコがあったら間違い無く買ってったね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください