7.5 マ○コガチャ 無差別レ×プ

レビュアー スイミー
パッケージ写真

さて本日私がいただくマ●コは…アタリ?ハズレ?それはハメてからのお楽しみ!?街で見かけた美女をランダムに連れ去って犯してまくる!それが「マ●コガチャ」!捕獲した女の服をひん剥いて全身を隈なく堪能!抵抗すればで喉奥イラマや首絞めで痙攣する程の徹底凌●!メインディッシュのおマ●コの具合はいかがでしょうか?容赦なくハメまくって問答無用の中出し!お気に入りのマ●コが見つかるまで無差別レ×プは終わらない!

イラマチオ レビュー

美女4人のマンコを徹底ハードピストン。口(くち)マンコもそれなりに味わえる。

一条みお」「香椎佳穂」「竹内夏希」「大川月乃」の豪華なイラマ女優達が2人組の男に犯されまくる。SEXはハードでイラマはそこそこ。という印象。

一条みお 評価★7.5 (イラマ 6分)

やや派手目の「一条みお」を路上で拉致してやりたい放題。
のし掛かるような激しいベロチューに、巨漢に押し潰される口マンコ責めなど、早々からハードな展開。
正常位・バックでバコバコ突かれながらの串刺しイラマや、頭を踏まれながらの屈辱的なイラマなど、陵辱感の高いプレイが見られる。
ただし、ハードピストンSEXがメインでイラマに集中できるシーンは少なめ。
発射は中出し3発。

香椎佳穂・竹内夏希 評価★8 (イラマ 5分)

目を見開く独特なイラマ反応の「香椎佳穂」と、絶叫系の「竹内夏希」が同時に楽しめる。
深めのピストンと十分なえづき汁の良質なイラマ反応もあり、発射は無いものの合格レベル。
美女のマンコをたっぷり味わえるSEXでは、強烈ピストンで泣き叫ぶ美女に中出し×2発。
さらに2回ずつのおかわり中出しで、合計6発の精子が膣内に注入される。

大川月乃 評価★7 (イラマ 4分)

OL風の「大川月乃」のマンコを襲撃。
乱暴にコトが進み、細い首を押さえつけられての強制イラマは中々良い感じ。
しかしながら時間が短いのもあってイラマには見どころなく、さっさとマンコSEXへ移行してしまう。
フィニッシュ1発目は胸へ大量射精。おかわりSEXで1発中出しされたあと、トドメのハードピストンSEXでの胸射で終了。

まとめ

ひたすら乱暴に犯されていて、ハードな陵辱SEXは見応えあるが、ちょっと単調な責めも多い。随所にイラマチオがあるものの、細切れのイラマが挟まれている感じで集中しづらい。
イラマだけだとオススメし難いが、女優やシチュエーションが気に入れば、それなりに楽しめる作品。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 3(2件)

たむたむ 2023.01.02 21:30

評価 3

出演女優のレベルも高く、ハンターらしくイラマ、ビンタ、首絞めなどをみれて苦悶の表情を見せてくれているが、全体的に優しく感じてしまった。
イラマに関してはもっとねちっこく攻めてほしかった。最初の一条みお?への逆さイラマは少しだけでがっかり…。やるなら顔面えずき汁まみれにするくらい攻めて欲しかった。
ビンタに関しても正直頬を軽く叩くレベルで残念。もっと強く叩いて欲しかったが昨今の事情的にはこれが限界なのかな。
ハンターブラックにはもっともっとマニアックなハードなものを期待したい

キング牧師 2023.01.04 11:26

評価 3

イラマチオ自体はそこまでハードではないですけど、作品全体としては満足^^
出てる女優が素晴らしい♪
終始笑顔で観れて、正にHAPPYなNEWYEARになりましたw
もっとイラマ、ビンタ、首絞め全部をハードにやれば★4~5は間違いなし!
こういう自然と笑顔になれる作品をもっと撮って欲しい♪

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください