9 フェラと中出しで強精搾取 ちんぱく欲張りお姉さん 大川月乃

レビュアー スイミー
パッケージ写真

咥えたチ●ポは吸いついて放さないヤバめフェラと生中出しで強精搾取!ペニスが好き過ぎるレザー姿の痴女お姉さんが男を逆ナン、金玉を撫でまわす手つきは本物、長い舌を使って竿爆舐め、頬を凹ませる爆音バキュームは超絶エグい!ヨガる男を弄んで長時間ナメまくる余裕の貫禄、散々しゃぶり尽くして搾精した後はマ●コで咥え込み激しい腰振りFUCKでチ●ポを酷使する!ごっくん&ガチ生中出し搾精する淫乱っぷりは超必見だ!

フェラチオ レビュー

上下の口で精子を搾り取る淫乱お姉さん。イラマは無し。

フェラ大好きお姉さん「大川月乃」。
作品総時間の3分の2くらい、ずっとしゃぶり倒すちんぱく作品。

1. 盗撮男を逆レイプ(フェラ:48分)

黒基調のレザースタイルで颯爽(さっそう)と登場。
盗撮に気付き、犯人の男をホテルに連れ込んでチンポをしゃぶり倒す。
まずは金玉をまさぐりながらジュグジュグ音を立てるフェラ抜き。実に40分に及ぶスッポンフェラで口から溢れ出そうな程大量発射された精子をゴックン。
その後はベッドへ移動して、生中出しSEXへ。SEX中にも度々チンポをマンコから引き抜いておしゃぶり有り。
フィニッシュ後もまだまだしゃぶり足りない余韻を残して終了。

2. 複数チンポから精子搾取の宴(フェラ:44分)

5本のチンポからお口とマンコで精子を搾り取る飲み会コーナー。
1人ずつ挨拶代わりのディープキスから、おしゃぶり開始。
2発の精子を濃厚フェラで搾り取った後、下の口でも精子搾取開始。
男を手玉に取るような攻めの騎乗位で計3発の精子をマンコで吸い上げた後、ラストは正常位でドクドク中出し。
カメラが止まった後もまだ宴が続くであろう雰囲気で終了。

まとめ

とにかく、ずっと楽しそうにしゃぶりまくる「大川月乃」にお腹いっぱい。
演技っぽくないナチュラルな隠語も満載で、本当にSEX大好きな様子がうかがえる。
これでイラマ・ディープスロートがあれば神作。フェラ好きには天国のような3時間。

フェラチオ総合評価 9
女優ランク 4
フェラ本数 7本
フェラ発射数 5発
フェラタイム 92分
汁量 2
声・音 4
テクニック 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 5(1件)

そば 2022.06.04 20:21

イラマないのになぜここに?

所長【管理人】 2022.06.04 20:23

ディープスロートがあるかな?と思ったら、結果的に無かったんです。

喉汁LOVER 2022.06.05 13:27

毒宴会の出演があった女優さんなで、気になってたいました。まだサンプル映像のみですが、痴女的な部分がハマりました。出演男優がみなデカチンで迫力のあるフェラが期待大です。
掲載されていなかったらスルーしてましたので、私は良かったです。

ありがとうございました。

そば 2022.06.07 13:42

そういうことでしたか、管理人さまわざわざご返信ありがとうございます。

スローター 2022.06.16 18:47

評価 5

そういう時もあるよね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください