8.5 浅尾コス 浅尾リカ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ビーチバレーエンジェルといえば浅尾!!浅尾はやっぱりエッチ。まずは負けた悔しさに鬼コーチの吐くまで特訓ディープスロート!そして浜辺でSEX!夜這いで浅尾をSEX特訓!この夏は浅尾でヌキまくれ!

イラマチオ レビュー

「グベボ~」とえずく浅尾リカ。ビーチでイラマチオ特訓。

健康的なスタイルの浅尾リカ。海辺でビーチバレーの合宿。
波打ち際の岩場でコーチによる特訓が始まる。「吐くまでやんなきゃダメなんだ!」と言いながら仁王立ちでイラマチオ。
「もっと奥まで!」と命じられて、根本まで咥えこんで「ガブブー」とえずきながらえずき汁を伸ばす。もう一人の女優さんにもイラマするが、メインは浅尾リカ。
マウント体勢での喉奥イラマが続き、最後は仁王立ちイラマから手コキも入るが、舌上発射でフィニッシュ

後半にも、巨根丸呑みイラマが2分程度。イラマ発射は無くて、そのまま本番へ。

まとめ

イラマされると、ゲップっぽい独特のえずき声を出す「浅尾リカ」。「吐くまでやんなきゃダメなんだ」と言いながら、結局吐いてはいないが、えずき汁ダラダラのイラマリアクションはそれなりに楽しめる。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 14分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 4(1件)

みわ 2022.09.21 16:56

元ビーチバレー選手に似てるかと言えばほとんど似てない。
砂浜など直ぐにシャワーとが出来ない場所での汚れるプレイ(イラマで唾液や精子まみれの顔)は撮影後の苦悩を想像して興奮する(ぶっかけが有るかわからんけど)。

へんたい 2022.09.22 14:08

評価 4

浅尾リカの苦悶の表情がまじ抜けます。
チ◯コをねじ込まれたときの顔つきがたまらん、、、

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください