8.5 裏 浅尾リカ 4時間スペシャル

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

本格ディープスロートに浅尾開眼!「ホントはディープスロートって嫌いなんですよね」「好きになれますかね?」なんて言ってたリカちゃん。でもVTR収録 が終わると「苦しいけど、気持ちよかったーー!」とのこと。どんな様子だったかは是非本編でご覧下さい!今回は更に気持ちよくなってもらおうと1泊2日で 裏スペシャル合宿を敢行!

イラマチオ レビュー

耐性ないのに、えずきまくりの喉奥奉仕。

男優は加藤鷹。チンコをお口で大きくしながらの奉仕系ディープスロートを開始。大きくなったチンポを根本までくわえ続けて涙目に。何度も「ゲブホォ」とゲップのようなえずき声を出しながら、えずき汁を垂れ流す。
胸元をドロドロにしながら、頭を持たれてのイラマも、えずきに耐えながら受け入れる姿勢が素晴らしい。

激しさはそれほどでもないが、耐性がないのに、えずきながら一生懸命喉奥まで呑み込もうとする健気さが良い感じのセルフイラマ。最後は顔射。

加藤鷹がそれなりに声を出すので、お嫌いな方はご注意を。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 13分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2008.06.01 16:13

レアル
水元ゆうな
相崎琴音
成瀬るな
で抜けた人にお薦めです。
耐性は弱いほうですが、中盤からは根元まで自分から入れてます。えずき反応、えずき声、えずき汁量、頑張り精神ともに◎
ゲロはナシ。
レベル8以上はあると思います。お相手は加藤鷹さん。
個人的には笑った顔がビーチバレーよりモーグル上村愛○に似てると思いました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください