イラマAV【日本人】

イラマチオが見られるアダルトビデオ(日本人限定)に関する掲示板。
あなたがオススメするイラマチオ作品や、レビューして欲しい気になる作品など...

自分で書き込む

みんなの書き込み 2751

イラ町おこし 2022年9月22日 00:22

喉奥イラマ支配 リモートワーク期間中に女上司に飼われた新人社員レズビアン 監禁され所有物になった数日間

加賀美さらのイラマです

ゆーが 2022年9月22日 21:57

ハンターブラックの「部活のマネージャーは部員たちの性奴隷」

サンプルで福田ももちゃん?がイラマで吐いてました
期待できるかもです

あたま 2022年9月22日 22:15

気になっている作品です。出演女優さん分かりましたら教えて下さい!
イラマのタグが無いのでイラマ作品では無いのかなと思ってサンプル観たらけっこうイラマっぽい事してましたよね。なんでタグ無いんだろ。

所長【管理人】 2022年9月22日 23:05

ジョニー 2022年9月25日 10:56

本庄鈴の激しめのイラマチオが確認できます。フニャチン気味ですが、喉奥射精も。

『推しとヤバいことをしている』大好きなAV女優と、僕(ドSファン)の危ない拘束調教24時間。 本庄鈴

所長【管理人】 2022年9月30日 14:45

掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
『推しとヤバいことをしている』大好きなAV女優と、僕(ドSファン)の危ない拘束調教24時間。 本庄鈴

イラマチオ大好き 2022年9月25日 13:34

早速質問させて頂きたいのですが、
エムっ娘ラボに出演しているav男優の
ペニスの長さ【女優が喉奥まで咥えている時の長さ】は平均何cmですか?
ものすごく知りたいです。

仰向けイラマ 顔面からのアングルで 2022年9月27日 00:49

最近のイラマ作品は仰向けイラマの際に喉ボコアングルが多く、正直自分はあまり興奮できません。
凄まじいえづき声を出しているときの女優さんの苦しむ表情、唾液や吐瀉物を自身の顔面や髪にぶちまけてしまうその瞬間のシーンが好きな人も多いと思うのですが、そうでもないのでしょうか?
仰向けイラマ時の喉ボコアングルはもちろんあって良いのですが、顔面からのアングルももっと増やしてほしいです。
えむっ娘ラボ様等にぜひ届いてほしいです。

逆流えずき汁 2022年9月27日 05:24

激しく同意です!顔面に逆流したえずき汁で溺れそうに苦しむ姿が見たいです。
顔面からのアングルで良いシーンがある作品があれば教えて欲しいです!

イラマンピック 2022年9月29日 07:49

俺は後者だったけど、仰向けイラマの喉ボコのえぐさで興奮するようになってからボコボコしてないと抜けなくなってしまった...

喉凹は確かに好きじゃない人もいるだろうから、俺は喉凹に特化したイラマが増えて欲しいとも思ってる。

あくえり田中 2022年9月30日 11:35

パイマゾ 夕季ちとせ
最初のパートにイラマと喉奥射精あります

むっちり熟女の喉奥射精他にも無いかなー
個人的に熟女のイラマ好きなんで増えてほしい、、
他にも熟女系あれば共有します

所長【管理人】 2022年9月30日 14:39

掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
パイマゾ 夕季ちとせ

やま 2022年10月 6日 00:25

新法のせいなのかな?

新作ラインナップが寂しい今日この頃、、

藤吉 2022年10月 6日 01:07

恐らくそうですね。とても残念です。

やま 2022年10月 6日 22:48

george 2022年10月 7日 01:09

名前はわからないんですけどスキンヘッドで肌が浅黒い男優って有名な人なんですか?なんかイラマAVでめちゃくちゃ見かけません?

所長【管理人】 2022年10月 7日 08:31

ピエール剣さん@pken115ですね。
イラマ作品にも多く出てますし、アナル調教でもよく出てきます。

たかはし 2022年10月 7日 17:12

イエイ高嶋さんの責めが好きです。

過去作では、上原亜衣がイエイ高嶋に責められてた女子校生イラマチオが好きでした。

イエイ高嶋さんの出演作でオススメがあれば教えてもらえませんか?

亀たろう 2022年10月12日 12:42

ドスケベむちむちマゾJDに変態インストール覚醒ダッチワイフ 井上京子

こちらの女優は別名ありますか。
なんか見覚えがあるので、気になっております。

所長【管理人】 2022年10月12日 12:55

シトウ 2022年10月14日 18:42

八掛うみさんが前作 俺の従順ペット候補生 04 八掛うみ
に続き風俗タワーでイラマシーンありですけど
正直前回のは耐性がないためすぐ離してしまってたので期待できないが、好きな女優なので見たいですね

イラマンボ 2022年10月25日 17:16

そういえば、喉奥姦通、ようやくFANZA配信来ましたね。
辻さくら10/30
竹内夏希11/10
みひな11/20

喉噴水 2022年10月25日 20:36

イラマレベルで高得点出にくそうなので掲載していただかなくても結構ですが、

たった千円で超ペロペロに…?!早い・安い・上手いで話題の即尺ヌキ有りセンペロ酒場に密着!サクッとフェラ抜き神対応!飲みながらヌける新業態!

めっちゃ良かったです。フェラ好きにはおすすめです。
女優さん可愛いし、動画後半あたりに酔っ払い客によるイラマがあります(といってもハードではないですが)。

所長【管理人】 2022年10月26日 16:53

あきら 2022年10月27日 20:16

えむっ娘ラボのリリース本数が減ってきてるの気になります。
AV新法が関係してるんでしょうか?

所長【管理人】 2022年10月27日 21:09

おそらくAV新法によるものだと思います。
えむっ娘ラボに限らず、他メーカーの新作も減っています。そしてこの傾向は来年春頃まで続くでしょう。

AV新法は2022年6月23日に施行。
新法後の作品は、契約から撮影まで1ヶ月&撮影から公開まで4ヶ月、実質リリースまで半年を要します。
新法下での撮影は早くて9月頃から始まっており、その作品が出てくるのが来年の春頃から。
それまでは、各メーカーは新法前の契約で撮ったストックを小出しにするか、総集編等でしのぐしかありません。

リリースまでの期間の問題だけではなく、それ以外の部分でも大きな問題を孕んでいるのですが…

イラマ初心者 2022年10月31日 01:50

≫ 新法後の作品は、契約から撮影まで1ヶ月&撮影から公開まで4ヶ月、実質リリースまで半年を要します。

わからないので教えて欲しいのですが、逆にAV新法前は撮影からリリースまでどのような仕組みだったのでしょうか?

所長【管理人】 2022年10月31日 05:47

新法前は、事前に撮影内容を共有し、契約自体は撮影当日。撮影からリリースまでは約3ヶ月。
メーカーによって多少異なると思いますが、大体こんな感じだったみたいです。

ミラー 2022年10月31日 07:02

純正肛門中毒の女 ケツ穴優等生SP

加賀美さらの作品です。
イラマもあります。

所長【管理人】 2022年10月31日 12:58

掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
純正肛門中毒の女 ケツ穴優等生SP

まおファン 2022年11月 4日 15:48

どなたか、詳しい方、是非教えていただきたく…
浜崎まおさんの作品で、イラマされる場面で、唇がわりと血色なくなっていく作品があったような、無かったような記憶なのですが、どなたかご存じないでしょうか?
大変ざっくりしたご質問をご容赦いただけますと…

藤吉 2022年11月 4日 19:51

吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 浜崎真緒  かと思いました。違ったらすみません。

まおファン 2022年11月 6日 11:39

ありがとうございます!やっぱりそれですよね、それでした!
たすしこりました。

とらい 2022年11月 6日 11:45

何分頃のシーンかわかりますか?

ミラー 2022年11月 5日 01:06

無理やりおしっこかけられるか飲まされる作品でオススメありませんか?

喉男 2022年11月 5日 04:08

超絶可愛くて気の弱いボーイッシュ新人ADをAV現場の常識と偽ってとにかくセクハラしまくって最後にはヤル!3

ビデボでたまたま見つけて視聴
佐野なつがなかなかいい感じにイラマされてました

所長【管理人】 2022年11月 5日 11:21

掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
超絶可愛くて気の弱いボーイッシュ新人ADをAV現場の常識と偽ってとにかくセクハラしまくって最後にはヤル!3

オルテガ 2022年11月10日 23:48

FC2にヌケるイラマ作品無し!と思ってましたが、久しぶりにハマった作品(投稿者)に出会ったので紹介します。
ライトな作品から。
エロイスト@車内フェラという投稿者。
基本フェラ抜き作品で、毎回4人位男を集めてサクッと抜く感じです。説明を見てソフトイラマがある作品を狙って買ってます。
当サイトで言うと7〜8ポイントくらいのイラマだと思いますが、【素人男が、初対面の素人女性をソフトイラマでまるでオナホに】という雰囲気が好きです。
たくさん作品がありますが、ソフトイラマが見られるのは瑠奈、有沙、若菜あたり。それぞれ何本か出演してます。特に瑠奈かな〜オススメは。
メーカー作品で激しいAVはたくさんありますが、たま〜に素人ものを観るのも気分が変わって意外といいなと気づきました。
セール期間になったら追加で何本か買う予定。
続けてもう一つ紹介します。

オルテガ 2022年11月11日 00:07

FC2からもうひとつ紹介。
こちらはハード系で、「どえす。」という投稿者。
イラマがメインというわけではないですが、プレイの一環でしつこくやってます。
内容が特徴的で、淫語言わせること、唾飲ませ、ビンタ等、毎回やってます。性癖が近い人はかなり満足できるかと。
サンプルや説明文を見て、気になれはぜひ。
私はハマって数日間でたくさん購入してしまいました!!(かなり散財。。)
少し紹介が遅かったか。昨日までは旧作?を20本くらい販売してたのですが、現時点では数本だけになってます。
未購入が少しあるので、また再度販売することを願う。
鼻から唾を吸い込ませるプレイは初めて見ましたね〜。
売上があがって新作をたくさん出してくれたら好循環なので、、この場をお借りして「エロイスト」さん&「どえす。」さんを紹介させてもらいました。参考になれば幸いです。

あおてん 2022年11月13日 11:53

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ

マジでお勧めです。良かったらレビューお願いします。

所長【管理人】 2022年11月13日 19:29

掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ

ななし 2022年11月14日 01:58

舐めじゃくり痴女ナース 全身リップ清拭でチ○ポがバグってドバドバ連射 石原希望

この子すごく可愛い!ディープスロットと喉射があります。

所長【管理人】 2022年11月14日 10:15

掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
舐めじゃくり痴女ナース 全身リップ清拭でチ○ポがバグってドバドバ連射 石原希望

3344 2022年11月14日 07:41

ハンターブラック
『マ◯コガチャ 無差別レ×プ』
竹内夏希の登場に期待値上がります!

キング牧師 2023年1月 4日 10:10

「マ○コガチャ 無差別レ×プ」
思ったより良いですね♪
そこまでハードではないですがイラマチオもありますね♪
それに出てる女優が素晴らしい^^
イラマ作品としては★2、レ◯プを含めて★3~4といった感じですかねw
ただ、ずっと笑顔で観ることが出来て、2023年良いスタートですw
こういう自然と笑顔になれる作品が2023年どんどん出て欲しいですね。

所長【管理人】 2023年1月 4日 11:02

掲載済みですので、こちらにもコメントいただけると幸いです。
マ○コガチャ 無差別レ×プ

イラマンボ 2022年11月14日 11:58

乙アリスさんの他人棒情報出てますね。
サンプルまだですが乙アリスさんなので期待したいところ。

珍宝 2022年11月14日 22:38

最近楽しみな作品がないです(´・ω・`)
もっと鬼畜で見ていてハラハラしたいです

あり 2022年11月16日 04:14

同感です。

ワクワクドキドキハラハラが皆無、、

キング牧師 2022年11月23日 12:19

同じく最近これといった作品がなく悶々としております。AV新法恐るべし・・・
新法を作った人たちは良いことしたつもりなんでしょうけど、鬼畜な作品(ハードイラマ、リアルなレ○プ系、ハードSMなど)を見て性欲を発散してる人は実際のところ何百万、下手すれば千万人ぐらい、いると思います。私もその1人ですがw
その性欲の発散場所がなくなれば大変なことになると思いますけどね。

まおファン 2022年11月18日 00:07

浜崎真緒ちゃんが責められてる姿はなんだか痛々しくて好きです。

まと 2022年11月21日 03:26

松本いちかさんの予約作品にやばいのあります

いらいら 2022年11月23日 11:25

[DOA-030] 驚愕の巨チン お嬢様の上品なマ○コに極太肉棒がグサリ!!
パケ写詐欺が酷すぎる。
パケ写の内容は一切ありません。腹ボコ見たかった。
パケ写には加藤ももかしか写ってないが、前乃なな、丹波すみれ、加藤ももかの3人です。
各チャプターイラマありで、丹波すみれはゲロイラマもやってます。
加藤ももかのオフショットみたいのも良かったです。

所長【管理人】 2022年11月23日 17:11

掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
驚愕の巨チン お嬢様の上品なマ○コに極太肉棒がグサリ!!

横宮七海ちゃん 2022年11月24日 07:17

Twitterでドグマ出演ツイート
画像から作品予想できる方いますか?

所長【管理人】 2022年11月24日 12:19

このツイートですよね。
【Twitter】ドグマいってきたよ
ゲロ風呂にしか見えませんけど。

うどん 2022年11月24日 13:03

新作出ないので掘り出し物
既出ならごめんなさい。

DUGA
「素人おかしや あやか」

ディルドを喉奥にボコっと入れる度に潮を噴くのは必見。

** 2022年11月24日 14:17

これは見たことありませんが、たぶんサディスティックヴィレッジ
「夜勤病棟レイプ5深夜の病室に一人で見回りに来た新米看護師純白のナース服をヒキチギッテ中出しレイプ!!」
からのバラ売りですね。

このメーカーは他にも「田舎の女子高生」シリーズとか、
女優さんが数名出てきては順番に輪姦されていく作品がたくさんありますが、
FANZAだと「犯し屋」レーベルでバラ売りされている物も多く、いくつか見たことあります。
ひたすら激しいイラマだけ見たい方には物足りないかもしれませんが、
イラマありのレイプ物が好きな方には意外とオススメかも!?

所長【管理人】 2022年11月24日 14:23

本当ですね。一応掲載させていただきました。
素人おかしや あやか

通りすがり 2022年11月25日 19:46

「下品だとか上品だとか関係なく、エグイくらい佐藤さんを弄びたい 佐藤ののか」
イラマはどんなかんじでしょうか。

名無し 2022年11月27日 03:07

倉多まおのイラマ作品ありませんかね

浜渡浩満 2022年12月 3日 23:46

盛り下がってきたね

あいう 2022年12月 6日 16:55

同人系av女優りおちゃんがイラマチオされている動画誰か持っていませんか?
2年前ぐらいにfc2で販売されてたけど削除されてしまったようなので。

りり 2022年12月13日 01:08

喉射の時に思いっきりえずいてゲロ吐く動画はありますか? 男側がSで苦しくて離してもらいたいが離してもらえず みたいな…
ちなみに白目も好きです。

のり 2022年12月13日 12:29

精飲ソムリエール 有加里ののか どうですかね?

所長【管理人】 2022年12月14日 08:35

トム 2022年12月14日 00:37

ドグマの作品って、時折入る監督の汚い言葉遣いと声色がどうにも好きになれないのだけど、女優のチョイスとプレイ内容はドツボなんですよね。
あの声だけ自動でミュートかかる機械があったら絶対買うのにね。

エルフ 2022年12月14日 19:49

TJかわいそうw
豊彦は監督の指示?が字幕だけどどうやってるんでしょうね。

とむ 2022年12月17日 23:00

えー、だって本当に苦手なんですもん
(^^ゞ

あと、他のメーカーですけどハメ撮り系の作品に有りがちな、女優さん以外(監督?カメラマン?)の鼻息とかも、それを見ながらオナニーしてるときに聞こえてしまうと、途端に萎えてしまいます
(>_

ソアリン 2022年12月14日 21:26

ガチビンタされてて女優が可哀想にみえる作品ありませんか?

ヤムチャ 2022年12月14日 21:35

最近、不作ですね、、

イラマニア 2022年12月15日 14:06

最近の作品は仕方ないとしても、昨年や今年が良作すぎてお腹一杯です。
正直新作買わなくても2〜3年はおかずに困らなそうです。
皆さんは見きれていますか?

またリピートしてる作品あれば語りましょう

ソアリン 2022年12月18日 18:25

おっさんみたいな嘔吐き声が聞ける作品を教えてほしいです

ゆらん 2022年12月21日 21:32

インターンシップ女子○生 セクハラ上司と相部屋出張 唾液まみれの顔舐め中出しイラマチオNTR 日向ゆら
顔面唾液まみれ、イラマもありそうです。

珍宝 2022年12月23日 09:54

最近ベスト版ばかりですね

冬瓜 2022年12月23日 22:17

「裏切られ媚薬漬けにされた最強捜査官 石原希望」にイラマチオのシーンがあるが、フェードアウトで終わってしまっている。ギブアップしてしまったのかと勘ぐってしまう。石原希望はイラマチオポテンシャルがあるかと思ったが、これからの作品も厳しいだろうか

掘り出し物 2022年12月28日 13:48

MXGS1245
児玉れなさん
イラマっちょ氏との1on1で長めのイラマがあります
根元まで咥えてるシーンもあり
星8はあるんじゃないかな
レビューお願いします

所長【管理人】 2022年12月28日 14:03

掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
誰も助けてくれない ゲス野郎に狙われた冷酷無比中出しレ●プ 児玉れな

ああ 2022年12月30日 22:43

すみません、思い出せず探しても見つからずでどなたか心当たりがあれば助けてください…

喉射されるのですが苦しさのあまり喉を締めすぎて、男優が出し切れず抜いてからも暴発し続けてしまうAVです。お前が締めすぎたせいで云々男優が女優を叱ります。

通りすがり 2022年12月31日 14:07

倉多まおちゃん、イラマ作品出さないかなぁ、、

やま 2022年12月31日 23:00

炎上交際 女子K 細っこくて白くて若い女の子

才能ありじゃないですか?

所長【管理人】 2023年1月 1日 18:38

ありがとうございます。
篠宮花音ですね。掲載しております。
炎上交際 女子K 細っこくて白くて若い女の子

レンレン 2023年1月 2日 19:12

ULTRA SWEET 赤貝 美人令嬢限界突破オーバートリップアクメ 涙に濡れる悶絶痙攣美しき媚肉 碓氷れん
イラマシーンで吐き出さずに飲み込んでいますが、確実にゲロってます。すごくかわいい。

れんれ 2023年1月 4日 03:54

食べてるみたいになってましたね、すごい

レンレン 2023年1月 4日 13:15

あのまま続けていたらすごい量をゲロっていたと思うので是非イラマ特化作品にも出て欲しいところです…
同じシリーズの田中ねねもイラマシーンでねじ込まれ、離した直後にゲロってます。

所長【管理人】 2023年1月 4日 13:40

掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
ULTRA SWEET 赤貝 美人令嬢限界突破オーバートリップアクメ 涙に濡れる悶絶痙攣美しき媚肉 碓氷れん

やま 2023年1月 4日 20:28

【スケベ探偵】【全身性感帯】〜〜
【アラサーちゃん。11人目 本多さん】
本田瞳

ディープスロートだが、めちゃくちゃエロい

皆さんのコメントからも最もハードイラマを待ち望んでる女優さんの一人

うどん 2023年1月 5日 21:08

新法のせいで新作でませんね。。。
皆さん発掘に苦労されてますよね。

以下発掘しました。
「万引き少女…何発ヤッても帰してくれないしつこい追姦ピストンレ×プの悲劇。 相沢みなみ」

ルックスとシチュエーション重視ならオススメです。

相沢みなみは女優レベル★6つけたい...

所長【管理人】 2023年1月 5日 23:12

発掘作業ありがとうございます。掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
万引き少女…何発ヤッても帰してくれないしつこい追姦ピストンレ×プの悲劇。 相沢みなみ

やれやれ 2023年1月 8日 00:31

av業界終わったね。
次は何を楽しみにしようかな。

やま 2023年1月21日 18:38

【激プッシュ作品】脳でイク!ノドでイク!マ●コでイク!どこでもすぐイク激烈ヤリマン登場!!!男優7人相手に心配になる程イカされる!!!【妄想ちゃん。32人目 ことみさん】

イラマシーン多そうですが、どうですかね

ツイッターより1月16日にもイラマしてるみたいですし、今後に期待しかない

所長【管理人】 2023年1月21日 22:47

まお 2023年1月22日 17:57

巨乳巨尻の倉多まおのイラマ作品出ないですかね、、

** 2023年1月23日 18:16

人気の 日向ゆら さんこと 広瀬みつき嬢ですが
ドグマの「スイートルームに監禁され口もマ○コも犯●れた★★★コンシェルジュ」でもイラマしてくれてますよ。

開始から49分のあたりから、正座に後手で拘束されて仁王立ちイラマ
→ベッドに移動して、うつ伏せで腕と脚を背面で連結されて軽く海老反り体勢のイラマ
→そのまま裏返して仰向けイラマ。男の後方、股下からのアングルが多い。なかなか良いリアクションなのですが、モザで目の表情が隠れがちなのが残念。ここの最後で口内(喉奥?)発射。ゴホゴホしながら白い物を吐き出して鼻と左目にかかる。しばし呆然としているところでイラマコーナー終了。

時間にして10数分で、それほど激しいものではありませんが、7.5〜8.0点くらい(?)。

この作品に限らずいつも思うんですが、メーカーさんにはワイプを使うとか時間差で順番に流すとかして、苦しんでる顔とジタバタしてる身体の全体像を両方見られるようにして欲しいですね。

所長【管理人】 2023年1月24日 09:33

ありがとうございます。掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
「大変申し訳ございません!」スイートルームに監禁され口もマ○コも犯●れた★★★コンシェルジュ 広瀬みつき

あなたの書き込みをお待ちしております。