8 「大変申し訳ございません!」スイートルームに監禁され口もマ○コも犯●れた★★★コンシェルジュ 広瀬みつき

レビュアー スイミー
パッケージ写真

都内の高級ホテルで、新人コンシェルジュとして働いているみつき。ある日、クレームの対応でお客の元へ伺うが「態度が悪い」と、さらに客を怒らせてしまう。数時間後、名指しで部屋に来るように言われ、向かうと、客に首を絞められ失神させられてしまう。目を覚ますと、みつきは拘束され、男の言いなりとなり、凌●されてしまう。イラマチオ、玩具イカセ、生姦中出し。恐怖の監禁調教で、徐々にみつきの精神は崩壊していく。

イラマチオ レビュー

フェラうま「日向ゆら」のお口で、根元までずっぽしイラマ。

日向ゆら、広瀬みつき時代のドグマ作品。

1. イキ顔我慢、責められ続けるSEX

目隠し拘束にボールギャグまで噛まされて、おじさんの調教開始。
スーツ姿のままなのがエッチでいい感じ。イヤイヤ言いつつも、手マンで腰を浮かせて豪快にイってしまう体は正直。
後ろ手で縛られたままチンポ挿入され、快感に一生懸命耐える我慢の表情がナイス。
結局SEXでもイカされまくり、正常位から太ももあたりに大量射精。

2. 強気なコンシェルジュを屈服させるイラマチオ(イラマ 12分)

顔面踏みつけ、土下座の強要など屈辱的な仕打ちに続き、まずは仁王立ちイラマチオ。
最初の強気な態度から一転して、半目で余裕なさそうにゴエゴエ喘ぐグッドなリアクションを見せてくれる。
その後、えび反りイラマ→仰向けイラマと続いて、特段大きな見所はないが「日向ゆら」のお口に根元までずっぽり挿入するイラマチオが楽しめる。
ラストは仰向け体勢でお口をマンコ扱いして、そのまま口内イラマ発射

3. トドメの玩具責めで調教完了

ベッドに縛り付けて乳首とマンコを集中的に責めるコーナー。
1コーナー目と打って変わって、我慢する気ゼロ。絶叫しながらのイキまくりで「日向ゆら」の感度の良さが良く出ているコーナー。
淡々と職人のようにイカせ続けるおじさんがシュール。

4. メス犬状態でおじさんへご奉仕SEX(ディープスロート 1分)

自らおじさんのチンポを懇願するメス犬と化し、マンコへ挿れてもらう為におじさんのケツの穴まで舐めてしまう。
ご奉仕的な全身リップ&Dキスに続き、めちゃくちゃ気持ち良さそうなねっとりフェラチオに加え、自ら喉奥へグリグリねじこむような奉仕型ディープスロートが中々良い。
このコーナーもイラマが無いが、膣奥ピストンや首絞めプレイでも自然に笑顔になっちゃう発情したメス犬SEXは見応えあり。
フィニッシュは根元まで突き入れて膣奥へ中出し。

まとめ

イラマチオは2コーナー目だけだが、普通に楽しめる内容。
ペニスが半勃ちの状態も多いが、そのぶん根元までずっぽり挿入されていて陵辱感が高い。
絶品フェラに織り交ぜてのディープスロートも、これはこれで楽しめる。
イラマだけを目当てで見ると及第点、シチュエーションが嫌いでなければ +αで楽しめる作品。

イラマ・ディープ比率:イラマ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 13分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 3(1件)

** 2023.01.31 23:51

評価 3

FANZAの動画で買いました。
私の場合、嫌がっている女の子が逃げることも抵抗することもできない状態で
嫌なことを無理矢理される、いつまでも終わる事なくいたぶられ続ける
女の子の方も墜ちたりすることなくいつまでも嫌がり続ける
というシチュエーションが好きで、興味のない所はいつも早送りしてしまいます。
なので端から端までじっくり見た訳ではなく、見落としもあるかもなのですが
120分の作品中でイラマシーンは開始から49分のあたりから10数分だけだったと思います。
ただイラマ自体は、時間は短く特別激しい訳でもないのですが意外と悪くない感じです。

内容としては、ホテルのクレーマー客に難癖をつけられて呼び出された従業員が
そのまま客室に監禁されて襲われてしまいます。
その流れで
→正座に後手で拘束されて仁王立ちイラマ
→ベッドに移動して、うつ伏せで腕と脚を背面で連結されて軽く海老反り体勢のイラマ
→そのまま裏返して仰向けイラマ。男の後方、股下からのアングルが多い。
みつき嬢、なかなか良いリアクションなのですが、モザで目の表情が隠れがちなのが残念。
最後は口内(喉奥?)発射。ゴホゴホしながら白い物を吐き出して鼻と左目にかかる。
しばし呆然としているところでイラマコーナー終了。

他にロープで拘束されたままオモチャで責められるシーンが多めなのは良いのですが
なんとなくちょっと迫力不足。もっとガンガン虐めてあげて欲しかった。
なお、終盤の30分くらいはニコニコしながらのただのセックスシーンなので
まったくもってつまらなかったです。

イラマシーン自体は7.5〜8.0点くらいはつけてよいのではと思うのですが
それ以外が少々物足りなかったので、定額見放題プランに入った時に
ついでにチェックしてみるのがおすすめ?

ところでこの作品に限らずいつも思うんですが
メーカーさんにはワイプを使うとか時間差で順番に流すとかして
苦しんでる顔とジタバタしてる身体の全体像を両方見られるようにして欲しいですね!

るる 2023.03.04 07:11

私も同じ趣向です。今までのおすすめの作品お教え願えませんでしょうか。よろしくお願いします

はかたん 2023.03.04 17:41

杉浦が出てる時点で駄目だわ どんなによくても男優で台無し

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください