7.5 絶倫男連続口内発射中出し痴● 若妻家政婦Ver.~家にやってきた真面目な若妻家政婦を犯しまくって何度も何度も口内発射!最後は下のお口に中出し!~

レビュアー サコ
パッケージ写真

家にやってきた若妻家政婦がターゲット!二人きりの家で色っぽい若妻家政婦にセクハラ決行!抵抗する家政婦を押さえつけ胸やお尻を触りまくり!勃起したチ●ポをそのまま口に突っ込み強●イラマ口内発射!衰え知らずの絶倫チ●ポをマ●コ挿入!嫌がる若妻家政婦をハメまくってイキそうになるとイヤらしい口に発射!終わらない絶倫!さらにハードピストンで犯して何度も何度も口内発射!最後当然は下のお口にも中出しフィニッシュ

イラマチオ レビュー

家政婦を1対1でレイプしてイラマ責め

イラマチオは、メインではなくレイプの責めの一つなので時間は短め。潮吹き→イラマ→マンコ挿入・中出しというのが基本パターンだが、女優ごとに微妙に変化がある。

一人目 桃瀬ゆり・イラマ6分

マウントイラマ・仁王立ちでピストンし、ウグウグとえずくゆりの後頭部を押さえつけて口内発射。マンコ挿入の合間にマウントイラマを挟んで、お掃除で仁王立ちイラマ。奥まで突くピストンでゆりは苦しそう。ゆりは部屋から逃げ出すも廊下で捕まり、ハメられて中出しされ、お掃除で仁王立ちイラマでもう一度口内発射。

二人目 黒木いくみ・イラマ8分

仁王立ちイラマでのピストンが続くがいくみは淡々と耐える。その後のマウントイラマは口マンコ状態で少し苦しそう。マンコ挿入されながら合間にお掃除イラマがあるがこれも淡々とこなす。最後にようやく悲鳴を上げながらイラマに耐えきれず失禁するが、全体的にいくみの反応が淡白。中出しはなし。

三人目 黒瀬萌衣・イラマ6分

いきなりイラマからスタート。仁王立ちイラマでは最後かなり激しく突かれ苦しそうにえずく。潮を吹かされ再び仁王立ちイラマだが、責めは甘く萌衣の反応は普通。その後もお掃除イラマがあるが反応は普通。ルックスは4人の中でダントツにいいだけにもっと激しく責めてくれれば良かった。

四人目 逢沢るる・イラマ6分

仁王立ち→マウント→仁王立ちとイラマが続き、ピストンは4人の中でも一番早く流石にるるも苦しそう。ただえずき声は少なめ。マンコ挿入の合間に何度かイラマがあるが時間が短い。最後中出しされた後のお掃除イラマは高速ピストン。

まとめ

アパッチのイラマはダラダラ長いだけで責めが甘いものが多いが、本作品のイラマは時間が短い分激しく責めている方。お勧めは女優の反応がいい桃瀬ゆりと、ルックスがいい黒瀬萌衣。他の二人は、耐性があるのか責めが甘いのか反応が物足りない。また、口内発射の数は多いが大半が疑似と思われるのでダメな人は注意。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 10発
イラマタイム 26分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください