7 ロリ娘に口に入り切らないほどのデカチンイラマでヨダレを垂らしながらの連続お漏らしイキさせまくる!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

下校中のロリ娘に声をかけ人気のない場所に連れ込み、抵抗する間も与えず痴漢で感じさせ、口に入り切らないほどのデカチンで強制イラマチオ!えずき汁とヨダレをダラダラ垂らしながら、酸欠で意識が遠のく未体験の快感に、連続お漏らしでイキまくる!更に部屋に連れ込みデカチン挿入でウブな連続失禁絶頂イキさせまくる!

イラマチオ レビュー

ロリにイラマ→本番。イラマによる発射は無し。

半屋外でイラマチオ→室内に連れ込んで本番という全体的な雰囲気・構成は同じマンションに~即イラマに似ている。

女優陣は、森はるら・篠宮ゆり・なごみ・涼宮琴音(白咲碧)など、ロリ女優をそろえている。ただ、イラマに関しては、4人目の涼宮琴音がなかなか良いイラマを見せてくれるが、他は深さ・リアクションなどイマイチ。イラマによる発射も無いので、激しいロリイラマを期待すると残念な結果になりそう。
ちなみに全員、イラマ中に失禁します。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 50分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

3件

匿名希望 2017.01.16 01:37

いつも楽しく拝見させていただいてます。5人目の女優の名前を知りたいです。分かりますでしょうか?

所長【管理人】 2017.01.21 09:52

→匿名希望さん

4人目まではレビューのとおりなのですが、5人目だけがわかりませんね。ごめんなさい。

松っあん 2017.01.21 10:54

多分、長谷川夏樹なのでは?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください