7.5 ご都合主義ペット完全飼育デリバリー

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

当店のサービスは、貴方様の御自宅へ性欲処理用愛玩ペットを電話一本で直接お届けする秘密のデリバリーです。どこか陰のある内気な女の子を貴方様好みの変態オナホールに育て上げてみませんか?さあ、届いたペットに首輪を嵌めればプレイスタートです。

イラマチオ レビュー

3人共かわいい。首輪つないで即尺ペットデリ。

ペットとして服従するロリ嬢に、首輪をつなげての即尺。
出演は、渚みつき・倉木しおり冬愛ことね。3人共メガネ姿でかわいい。

1. 渚みつき

めがね姿での即尺。深めに咥えるフェラは見られるが、イラマは無し。一応フェラで口内発射ごっくん。その後のSEXでの前戯で、ほんの少しだけイラマあり。

2. 倉木しおり

めがね姿で、玄関入ってすぐに、首輪をつけてペットとして即尺。イラマ時間は10分弱だが、壁ドンイラマなどでしっかり喉奥を味わう。その後は中出しSEXへ。

3. 冬愛ことね

めがね姿のことねが、玄関開けて挨拶直後に首輪を着けての即尺イラマ。
しっかり喉奥を使う感じの喉コキ。チンコ咥えたままリビングに移動してからも逆さイラマやヘッドロックイラマを楽しめる。10分以上のイラマが見られるが、イラマで発射すること無く本番へ。最後は顔射。

まとめ

3人共かなり可愛く、ペットとしての服従プレイが素晴らしい。イラマ発射がないのは物足りないが、そこそこイラマチオも楽しめるので、めがねフェチで、設定がハマる方にはかなりオススメ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 22分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください