その他なんでも

どの掲示板のテーマにも合わない話題はこちらへ。

みんなの書き込み893件 書く

  • 豆太 2024.08.03 03:29

    Twitter(X)で本人様より発表ありましたが、数々のイラマ作品に出てくれた加賀美さらさんが10月末で引退、結婚されるとのことです!

    良き作品をたくさんありがとうと同時に新しい門出の祝福ですね!

  • イライラ 2024.08.08 01:44

    ふと自分の性癖がイラマチオになった理由を考えてみると、やはりイラマチオが一番女性の尊厳を踏みにじるからだと思う。

    元々学生時代よりレイプものが好きだったが、AVのレイプものの余計な演技感にいまいちはまれなかった中、イラマチオという荒々しい行為こそ自然に女性が拒絶感や嫌悪感を出してくれる、という発想が切欠だったようだ。

    どうしようもない性癖だが、自分が性犯罪を起こす気持ち発露せずにいられたのは、間違えなくイラマチオのおかげだ。

    • 推しり 2024.08.11 01:30

      イライラへの返信

      >AVのレイプものの余計な演技感にいまいちはまれなかった

      同じくです。
      その点、イラマの嘔吐きは演技では出せませんからね。それに喉奥にブツを突っ込まれる苦しみは自分で指を喉奥に入れてみればどらくらい苦しいか体感できますしね。

      自分は中学生のときにめちゃくちゃ綺麗な女優さんがイラマされておっさんみたいなきったねえ嘔吐き声を出してるAVを観たせいで性癖が歪んでしまいました笑

  • いん 2024.08.10 05:55

    AVで自分のおしっこ無理やり飲まされてる作品とかありますか?

    • ご飯 2024.08.11 01:35

      いんへの返信

      私を生で愛してください。 大沢佑香

      意図と違うかもしれませんが、この作品では大沢佑香がご飯の上に小便をかけさせられ、挙句それを食わされるシーンがあります。観ていて吐きそうになりました。

      • いん 2024.08.12 04:01

        ご飯への返信

        なんか怖いですね
        見るの勇気いります、、、

        • 桃源郷 2024.08.12 04:59

          いんへの返信

          2000年代中盤はAVの過激競争が最高潮に達した年でした。
          「強制子宮破壊」「眠り姫」「水地獄」「生きものと女」など、今ではありえない過激作品が次々とリリースされていた時代です。

          過激競争で求められるハードルがどんどん上がり、迫真の映像を撮る為に、女優に撮影内容を事前に伝えず、本番で過激なプレイを強行・・というか同意がないので普通に犯罪行為を収めた作品が売られてる時代でした。

          本物の酒を致死量まで飲ませる、気絶するまで水を飲ませる、膣にクスコを入れてガチの虫を流し込む・・今思い返すと本当にすごい時代でした。

          こういう時代背景なので、ご飯の上に小便をかけて食べさせるというプレイも、今ではありえませんが、当時なら普通にあったかもしれません。

          • ご飯 2024.08.13 01:22

            桃源郷への返信

            2018年でも小便ご飯食わせる作品はあるんですけどね。例えばこれ。

            クチ・マ●コ・アナルどの穴でも男汁なら全部飲む!小便ザーメン3穴ごっくんファック 黒木いくみ

            みているだけで風味とか想像してしまい吐きそうになります。

  • まあ 2024.08.11 01:25

    浜崎真緒が引退ですね。
    この世代はとても優秀な便器が多かったので、引退は寂しいです。

  • イライラ 2024.08.12 07:46

    これは完全なる酔っぱらいの戯言なんだけど本サイトでも書かれてる「イラマの一般化」=イラマというカデコリ形式の成立って、男女平等への鬱憤ばらし(普段から反フェミを主張してる思想の強い人、ではなく、どこにでもいる普通の男性で、だからこそ女性が大事にされる日常に過激な反応はしないが、ただ心に鬱憤は存在する)
    が、あるのかなと思う。

    ある種、レ○プよりも分かりやすく酷い目にあわす事ができて、けどSM程非日常でもない。
    支配欲と嗜虐性を慰めるには、丁度いい立ち位置なのではないか。

  • 嗜虐性 2024.08.12 11:46

    おっしゃるとおり、イラマ好きは女性が酷い目にあわされてる様子をグラス片手に鑑賞したい人が多いと思います。

    最近のイラマ系AVにビンタ・腹パン・風呂に沈めるといったプレイが定番セットになってきてる点からもソレがうかがえます。高速ピストンSEXで過激演出するレイプ物はチープですがイラマは本当に苦しんでる様子を見れるのが良い。

    イラマAVはいかに女性が「モノ扱い」されてたり「虐められる感」をリアルに演出できるかが肝だと思います。

    • わかるけどさ。 2024.08.13 06:21

      嗜虐性への返信

      人間の性癖(欲望)は果てしないので、どんどん求めるものがエスカレートしていく気持ちは分かるが、あまり非道過ぎる方向に行きすぎないよう注意も必要。
      法律やガイドラインで規制かけられでもしたら本末転倒ですしね。
      女優さんへの事前説明、「心からの同意」が本当に重要だと思う。

      個人的には言葉責めや淫語を言わせるなど、女優さんの身体に負担はないけど、精神的な支配感や、加虐被虐感を満足させられる方向でも、もっと考えてほしいな。

      • 金の卵 2024.08.14 12:17

        わかるけどさ。への返信

        少子化で国家存亡の危機でもある日本において「子供を産むことができる健康な若い女性」は、国家として保護しても良いくらい貴重な資源ですからね。そんな若い女性をこんなメチャクチャに乱暴して遊ぶような娯楽がいつまでも国が認めてくれるかは疑問です。

        本当に国が危機感を持ったらAVはだいぶ規制されそうですね。その代わり男女平等やフェニズムといった近年の女性の人権も奪われるでしょうけど、色んな人権や平等などの理想を掲げても国自体が滅んだら無意味ですからね。

  • まちこ 2024.08.13 03:48

    素人のイラマ動画って需要ありますか?
    純粋に需要があるのか興味があって…
    その中でも顔出しか全頭マスクかでも需要変わりますかね?

    ※管理人様、不適切でしたらすみません。

    • ゆう☆ 2024.08.14 06:20

      まちこへの返信

      えっ?まちこさん・・・( 。゚Д゚。)

      • まちこ 2024.08.14 10:15

        ゆう☆への返信

        いや、思わせぶりですが需要があるのかが気になってて!笑

        • 是非 2024.08.15 03:19

          まちこへの返信

          是非素人のイラマチオ、投稿して下さい。無茶苦茶需要ありますよ。昨今はいろんな動画投稿サイトがあります。有料無料さまざまありますが、その気になったら結構稼げると思います。今はもう素人も自分の好みのAVを作って出せるような世界ですから。
          私も、当サイトに掲載されてる作品はもちろん好きですが、名も知らない素人の方の、飾らない素の反応、素人ならではの雰囲気、素人ならではの行き過ぎたプレイ(プロの撮影現場は女優は本当に持て囃されて大事に扱われます。素人のと投稿の場合、彼氏彼女とかの関係で、彼氏がドSの場合本当に粗末に扱ったりしてるのでそれがまたそそります)が良くて、いろんな動画投稿サイトで見てます。ぜひまちこさんも特定のパートナーさんがいるなら、プレイして投稿してみてください。素人のイラマチオは多いですが、素人のゲロイラマってなかなかなくて。素人のイラマチオされて苦しくてゲロ吐くって姿、もっと見たいです。

          • まちこ 2024.08.16 02:10

            是非への返信

            需要あるのですね!
            身バレが嫌なので顔出しは出来ないのですがそれでもありますかね…?
            ゲロはたまに少量出る程度なので出来るかわからないのですが、開口具、仰向け、等が普段行ってるプレイです。
            いろんな投稿サイト見てみます〜

            • 是非 2024.08.16 08:52

              まちこへの返信

              Myfansのようなしっかりした投稿サイトで、きっちりお金を取ってやればそこまで身バレすることはないと思います。(無料の投稿サイトはすぐ出回るのでダメです)
              また、私は個人的には、目にタオル巻いたり、アイマスクしたりしてプレイされている方のものでも、プレイ自体がハードであれば顔出しじゃなくても全然興奮しますし、楽しませていただいております。
              やはり素人ならではの空気感なんか最高ですしね。ぜひまちこ様も、挑戦していただきたい。教えていただければ、動画買いますよ。

              • まちこ 2024.08.17 03:32

                是非への返信

                ふむふむ、色々教えてくださりありがとうございます!実際はサイトの規約上難しくても、買いますだなんてありがたい言葉までいただいて!
                後悔はしないように、けれど攻めの姿勢も忘れず、よくよくパートナーと相談して決めたいと思います。
                また何かの時には絡んでください♪
                お互い素敵なイラマライフを♪

    • 素人動画への需要? 2024.08.14 12:37

      まちこへの返信

      需要あるに決まってますよ。
      顔出しならかなり需要あるし、見た目良ければ大金稼げますよ。
      fc2のイラマものはほとんど使える作品ないし、myfansとかの素人配信ではかなり凄いイラマあるけどほぼ顔出し無しなので、私は買う気しない。
      顔出しできるならかなり売れると思う。「素人もの」は立派なジャンルだからね。

      • まちこ 2024.08.16 02:15

        素人動画への需要?への返信

        ↑でも書きましたが顔出しはちょっとハードルが高くて…
        やっぱり顔出し無しなら需要的には厳しいのかな
        ですが素人ものが立派なジャンルであるというのは理解しました!ありがとうございます!

        • まちこさんへ 2024.08.16 12:38

          まちこへの返信

          返信いただいたものです。
          言葉足らずでしたね。顔出し無しでも一定の需要はありますよ。
          素人カップルのリアルなイラマが見たい人はいます!
          私は顔隠しているとあまり買いませんが、珍しいプレイだと買うときありますね。
          SM要素(加虐系)や、主従関係を強調したプレイだったり、喉ボコしまくってたり。
          まぁ、いろんな性癖の人がいるので、ソフトイラマでもハード系でもまったく売れないことはないでしょう!
          不思議なもので、明らかにメーカー作品のほうがプレイも女性もレベル高いのに、リアルな素人ものを見たくなる日があるんですよね。笑
          ご検討、ご健闘を祈ります。

          • まちこのパートナーです 2024.08.16 02:06

            まちこさんへへの返信

            皆様コメントありがとうございます。
            結論を申し上げると、あまり撮影する気持ちはない状態です。理由と致しまして
            ・撮影機材や動画(カメラやディルドなど)の用意が大変(一つも動画が揃っていない状態)
            ・動画編集が手間(当方は完全な素人)
            ・お互い身バレしたくない(撮影するなら衣装と前頭マスク2人分の用意が必要)
            ・撮影者、男優が僕しかいない

            などの理由やり、あまり積極的ではなかったです。

            ただ、皆様のコメントで一定数の需要がありそうなのはわかりました。(僕も興味があり、まちこに聞いてもらった次第です。)

            もし、実行する場合はこちらへ書き込み致します。(僕もSっぽい性格なので、実施する場合はまちこへ実施することだけ伝えて当日まで何をするかは内緒でやりたいとおもいます。その際はTwitterなどでやりとり出来たらと。例:20センチ級のおもちゃ用意してどこまでまちこに入るかと、無理やり入れたらどうかな等を撮影。)
            例の様に、皆さんが見たい内容(とはいえ、顔出し出来ず前頭マスクなどでも楽しめる内容(まちこにとっては苦しい内容笑))を皆さんで話して行ければと思っております。

            もう少し見たいなどの意見がありましたら、前向きに考えて行こうとおもいます。
            皆様よろしくお願いします。

            ps.管理者様へ
            古くからこちらのサイトを拝見しております。いつも有益な情報ありがとうございます。
            本来の趣旨とは違う書き込み(動画販売寄り)になってしまい大変申し訳ございません。(不適切でしたら削除してください。)
            今後もこちらのサイトを楽しみにしております。
            お身体にお気をつけてください。今後ともこちらのサイトを応援させて頂きます。

          • まちこ 2024.08.17 03:41

            まちこさんへへの返信

            いえいえ、コメントありがとうございます!
            顔出しなしでも需要はありそうということがわかりました!なのであとは色々な下準備だけ…パートナーからの書き込みもありましたがよく相談して検討したいと思います!
            余談ですが喉ボコしたいけど私の喉出来なさそうでしょぼんなんですよね…(つД` )

        • ゆう☆ 2024.08.16 11:27

          まちこへの返信

          私も身バレはちょっと困るんですけど、身バレするかも、と思いつつ投稿するのも、何かとっても興奮しますね。
          顔出しなしでも需要はありそうですけど、私の場合お金になるならないより、そんなドキドキ感が欲しい気も(^_^;)

          • いいですね! 2024.08.17 12:30

            ゆう☆への返信

            正直この手の世界は(SMなんかも含めて)需要と供給のバランスが圧倒的に悪く、ここにいる有象無象の連中(=需要)に対して、供給(=あなた方女性?陣)が本当に少なく、それに興味があるというのは非常に貴重な人材です。当方昔は広義でSMも嗜んでおりましたが、お相手は掲示板等で探しておりました(今はSNSなどで手軽に探せるようですが)そこでも思いましたが、そういう掲示板に現れる男性は、もちろん「まとも」な人もいるのかもしれませんが、大概は勘違い野郎で、仮にSM出会いだったのなら「無茶苦茶にしてもドMなんだから文句ないだろ、
            嬉しいんだろ」と乱暴にすればいいと思ってるだけとかね。イラマも、とにかく女性無視で奥まで突っ込んで苦しめてやろう!それが好きで来たんだろ?見ないなのが多いと聞きます。そうではなくて、双方が、安心して楽しめることが一番大切ですよね。SMにしてもイラマにしても、多少危険が伴うプレイですから、全幅の信頼を置いている方ではないとしたくはありませんよね。たとえばこういう世界に興味があって、勇気を出して一歩踏み出してみた最初の相手が、上に述べたような勘違い野郎と当たってしまえば「やっぱり怖い・・・」とせっかくの勇気が萎んでしまいます。申し上げたように供給が極端に少ない世界ですから、あなた方のような方たちの、勇気と朝鮮と、楽しい世界だよという啓蒙活動を期待します。それが動画配信であったり、SNSでの配信であったり。できないことはせず、できる範囲で、まず自身が楽しみながらもっと前面に出てきていただければと切に願います。

            PSゆう☆さんも、まちこさんも素敵なパートナーがいるようで良いですね!
            その出会い大切にして楽しんでください。何かご協力できることがあれば(プレイ案のご提案や、疑問解消など)ささやかながら尽力できればと思います。

            • ゆう☆ 2024.08.17 10:50

              いいですね!への返信

              詳しく教えて頂き、ありがとうございました。
              私のパートナーさんは、仰るような勘違い野郎かどうかわかりませんけど、冷徹に手加減なしに淡々とやるタイプです。私もドMのくせして負けず嫌いという良くわからない性格なので、変に優しくされずズタボロになるまでやられたいです。それに耐え抜いた自分に酔うみたいなところがあるみたいですね。
              本当に人間の心理って、複雑ですね!女性にとってイラマは苦しくて汚くて恥ずかしくて、おもちゃみたいに扱われる屈辱感も半端でないんですけど、そこにはまるという面は確かにありますね。
              また参考になるお話を楽しみにしています。

            • まちこ 2024.08.17 03:48

              いいですね!への返信

              素敵なお言葉ありがとうございます!
              プレイ案の提案なんかはパートナーが喜びそうなのでぜひお願いしたいですね笑
              楽しむ過程でなにか役に立てればサイコーと思っているので、そんな何かが出来たらいいなと思っております(о´∀`о)

  • まちこのパートナーです 2024.08.16 09:59

    率直なコメントありがとうございます!
    素直な意見が欲しくてこちらに書き込みさせて頂いた部分がありました!

    興味ないなどの意見も参考になりますので是非とも皆様のご意見を聞かせてください!

  • まちこのパートナーです 2024.08.29 07:29

    おはようございます。本日まちことお昼くらいにお会いしますが(もちろん、開口具イラマさせます)イラマ関係で何か面白い企画などありますかね?
    少しマンネリしてましてご相談させて頂きました。

    逆さまで吐くまで奥に入れるとかですかね?

    遠慮なくご意見いただけましたら幸いてます。

    • ゲロ飲み 2024.08.29 11:13

      まちこのパートナーですへの返信

      吐いたゲロ飲ませたら?
      無理やり吐かせて、何吐いてんだ!って理不尽に思いっきりビンタして、お前が勝手に吐いたんだから掃除しろって床に吐いたゲロを舐め取らせて綺麗にする

    • つきもと 2024.08.29 12:07

      まちこのパートナーですへの返信

      良くパートナーにするのは、鼻が潰れるくらい根本まで丸呑みさせた状態で10-20秒キープさせます。
      ちょっとでも離したら一からやりなおし。
      もちろん、ゆっくり数えるので実質倍以上の時間になります。
      ギリギリで離させて、一からやり直しのループを延々と続けて遊んでいます。

    • 松っあん 2024.08.29 12:34

      まちこのパートナーですへの返信

      ウィダニーして膀胱パンパンの状態からのイラマ→喉奥放尿などいかがでしょうか?喉の力でこちらの放尿をコントロール出来るパートナーでしたが多めに膀胱に注入しといたので溺れそうになりながらゴクゴク飲んでいました。

    • まちこのパートナーです 2024.08.29 02:29

      まちこのパートナーですへの返信

      皆様コメントありがとうございます。
      すぐに実践出来そうなものもありましたので、プレイに追加したいと思います!

      またご相談させて下さい。
      今後ともよろしくお願いします。

      • ゆう☆ 2024.08.29 10:49

        まちこのパートナーですへの返信

        それより、最近はここでまちこさんお見掛けしませんけど、お元気でしょうか?お心が折れたりしてませんか?イラマって、女性にとっては喉だけでなく、心まで犯されるようなプレイですから。

        • まちこ 2024.08.30 03:58

          ゆう☆への返信

          ご心配おかけしすみません!ありがとうございます(о´∀`о)
          ゆうさん返信が大変そうだったんでロムってました笑
          心折れてませんよ〜昨日も元気にイラマ2ラウンドされてきました…
          イラマは苦しいですが彼が喉に出してくれたら全て報われます(/ω\)

          • Mっこ大好き(ゆうさんファン改め) 2024.08.30 04:55

            まちこへの返信

            まちこさんの、「イラマは苦しいですが彼が喉に出してくれたら全て報われます(/ω\)」って言葉、
            マジ最高ー!可愛すぎる!
            パートナーさん、幸せもの〜!
            ちなみにパートナーさんはイケメンなんですか?
            イラマ好き男としてほのぼのするので、ぜひここでノロケてほしいです笑

            • まちこ 2024.08.31 10:50

              Mっこ大好き(ゆうさんフ…への返信

              Mっこ大好きさんうれしいコメントありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)◝
              イケメンなんですかね?本人も見てるので答えづらいですが笑、私は好きな顔です!
              ここでのろけづらいのでXアカとかにしたいですが需要ありますかね?笑

          • ゆう☆ 2024.08.31 06:02

            まちこへの返信

            >まちこさん
            お元気で良かったです!(*´-`)
            返信が大変そうに見えました?全然大変じゃないです!
            本当に、イラマって苦しければ苦しいほど、終わった後の達成感が半端じゃないですよね(^-^)v

            • まちこ 2024.08.31 11:00

              ゆう☆への返信

              そうなんです達成感がすごいです!!
              この前は優しめがいい?てきかれて頷いたらじゃあ激しめにしよ♪ていじめられてぴえんでしたが、興奮してる自分もいて…私もMの変態なんだなって笑
              余談ですがXアカ作ったらゆうさんも絡んでくれますか?笑l゚д゚)

              • ゆう☆ 2024.08.31 02:11

                まちこへの返信

                ぜひXでもお会いしましょうよ\(^-^)/私はここと同じ名前でいますよ!

                • まちこ 2024.09.01 01:42

                  ゆう☆への返信

                  わーい( ˆoˆ )/
                  作ったらよろしくお願いします!!

                  • ゆう☆ 2024.09.04 05:58

                    まちこへの返信

                    >まちこさん
                    出来たら知らせて下さいね。

                    • まちこ 2024.09.05 01:47

                      ゆう☆への返信

                      なんか作らなくていいかなって気になってきてました笑
                      ゆうさんたくさん居て見つからなかった!

                      • ゆう☆ 2024.09.05 02:45

                        まちこへの返信

                        >まちこさん
                        あ、Xっておかしな人も少なくないですからね。物凄く考え方が偏った人とか、差別的なことを平気で言う人とか。やめた方が良いかも知れません。
                        ちなみに、ゆうという人はたくさんいるので、私は☆マークを付けています。

  • いん 2024.08.30 11:41

    吹いた潮を飲まされてるAV教えてくれませんか??

    • たられば 2024.09.03 07:27

      にょうへの返信

      めちゃくちゃ偽潮じゃないですか笑
      300円しかかかんなかったから良かったものの、この程度なら普通に見ても最初からコップに水が入ってるの分かりますよね?笑

  • 評価制度について 2024.09.09 01:28

    最近思いますが、評価制度についてはやっぱりlookismも入ってきますよね。

    同じゲロゲロ吐きまくりのエグチイ作品を、千石もなかなんかの顔面偏差値高レベルの女がやればもうMAX。

    でも本当に同じような内容で、同じくらいのゲロゲロ吐きまくりのエグエグな作品だったとして、ブサイクだったら【まぁブスだしこれくらいやって当然だろ】的な空気感で星は8とか9になるわけですよ…

    今はもう顔面偏差値が群雄割拠で、やっぱり顔面偏差値東大クラスがゲロゲロ吐きまくりのエグエグプレイしてくれたら、やっぱりテンション上がってマックス評価なりますよね
    逆にそこまでじゃ無くて、ちょいゲロくらいのプチエグくらいでも、エグエグと同等の評価受けられますよ。
    やっぱりルッキズム大事です!

    • ルッキズム?AVでは当たり前。 2024.09.10 12:20

      評価制度についてへの返信

      ポルノなんだから、男どもの下半身がおっ勃つような顔と体が評価されるのは当たり前。
      世間でどんなにアンチルッキズム、ポリコレが叫ばれようが、ポルノ業界では世界的に黒人スター女優は増える傾向にないし、ブスやデブ、ババァがシーンの主役にのし上がることはない。
      多くの男どもが生殖本能を刺激されるルックスでなければ、ポルノが商売になるわけがない。

  • そろそろ 2024.09.09 04:24

    イラマっちょ監督の新作が見たいなぁ。

  • Dild大佐 2024.09.11 10:28

    放課後首絞めイラマ大量失禁2が話題ですね。
    イラマチオ作品として、2パターンあることに気づきました。
    ・女性が嫌がってヤラれるパターン(例:Hunter ブラック作品)
    ・女性が乗り気のパターン(例:イラマっちょ監督)

    そもそもイラマチオとは、男性器を口マンコに無理やり突っ込むことだけど
    細ディルドでいじめまくる作品を見ていると、イラマチオとは…?となってしまいますね。

    結局、イラマチオが好きというより、女性がめちゃくちゃにいじめられる行為で分かりやすいのが
    イラマチオだったと言えるのではないでしょうか。(みなさんの意見求む)

    • イラマ好きの意見 2024.09.11 11:16

      Dild大佐への返信

      性に目覚めた中学生くらいからフェラが好きで、その延長線にあるイラマが好きだ。
      辛いのに健気に耐えている感じであれば、嫌がる演出(おくちレイプ系)でも、乗り気な演出(喜んでご奉仕系)でも、どちらも好き。
      (余裕がある感じだとイラマとは言えない。涙の一雫でいいから溢してほしい。)
      かわいい女のお口や舌、喉という可憐な器官を男の性欲処理に使うという異常な行為がフェラチオであり、Sっ気のある男からすると、その進化版がイラマチオだと思っている。
      細ディルドも好きだが、好きなのは、いじめる場所が喉というところに興奮していると思う。
      昔からのフェラ好きが高じて、すっかり口と喉のフェチになっている。
      ただいじめたり痛みを与える作品では抜けない!イラマやファックなど男が射精に向かう過程とセットでないと無理!

      あぁ〜〜かわいい女の子にイラマさせたくなってきた!マジ気持ちいいんだよイラマは。喉奉仕させながらご奉仕言葉を言わせると、脳内麻薬が出まくる!
      女の子の喉大好き❤
      I LOVEGirl'sTHROAT

  • 名無し 2024.09.11 11:00

    自分はイラマチオそのものが好きです。
    特に、好みで言うと昨今のマウントシェイクで激ハマリしました。なので、口マン◯にズボズボ激しく、首振りが沢山あれば、女優が嫌がってる演技でも、楽しんでる演技でも、どちらでも大興奮です。

  • 質問 2024.09.12 02:00

    とあるメーカーが疑似顔射、疑似中出しをしていて、今回は疑似挿入をしていました(大手メーカー)
    作品とどのシーンに疑似があったかを記載した場合って訴えられたりするんですかね。

    • トマト 2024.09.13 12:58

      質問への返信

      そもそも挿れてないテイのモザイクなんでね
      訴えられたところで捕まるのはメーカーの方では?

  • 女優発掘プロジェクトについて 2024.09.23 12:51

    すごく楽しみな企画が始まりましたね!
    気になったのは応募条件。18,19歳は不可なんですか?18歳からアダルト作品に出演可能だと思っていますが、対象外にしたのは何故か気になりました。何かハードルがあるんでしょうか?

    • 所長【管理人】 2024.09.23 01:45

      女優発掘プロジェクトにつ…への返信

      2022年4月1日から成人年齢が引き下げられ、18歳以上であれば親の同意がなくてもAV出演契約が可能になりましたが、いまだグレーな部分もあり、契約等でのトラブルを避ける意味でも、今回のプロジェクトにおいては、20歳以上としております。

      • 質問者(回答お礼) 2024.09.24 09:28

        所長【管理人】への返信

        所長、ご回答ありがとうございます。
        トラブル回避を目指すことは当然ですよね。理解いたしました。
        発掘企画とても楽しみにしてます。サイト運営も素晴らしいですし、たびたびワクワクする企画まで、感謝が尽きません。

        以下、独り言。
        (もし10代成年の応募者が居たらイラマッチョ氏の反り竿で喉処女を奪ってほしかったなぁ。
        契約トラブル回避であれば大手事務所等にお作法を習うなどして、何とかならないものだろうか。いや、贅沢言っちゃいけない。喉性癖の変態素人発掘、楽しみなことは間違えない!)

  • グロマンスキー 2024.09.23 01:42

    イラマ女優発掘プロジェクトはじまりましたね。
    凄く楽しみです。
    本サイトを楽しみにしている者として、女優を発掘段階から携われたら嬉しいのですが…
    所長殿宜しくお願いします。

  • イラマ女優発掘プロジェクト 2024.09.23 04:25

    イラマ女優発掘プロジェクト応募時の「イラマチオの経験」について。

    イラマについては経験豊富なほど良い画が撮れる・・というわけではないのが奥が深いところ。むしろ初体験の娘や苦手な娘の方が迫真の画が撮れることが多々ある(男優が日和らないのが条件ですが)

    被虐感の似合う素人娘 ✕ イラマの神作品が生まれることを期待しています。

  • イラマ女優発掘プロジェクト始動! 2024.09.29 08:42

    素晴らしい企画この上無いです。
    ただ女性がこの企画自体をどのように知るのか?と思ってしまいます。
    何せアダルト好きな男性でも特殊な性癖な部類かと思いますので…
    出来れば、イラマ女優と成長して行く姿が観られる方(素人)が参加して欲しいです。

  • グロマンスキー 2024.10.01 08:20

    ご返信ありがとうございます。
    良い作品が出来るよう、微力ながら頑張ります。

  • ファンティア 2024.10.23 03:36

    イラマッチョ監督の作品が削除されてダウンロード期限が迫って焦ってるのですが、ダウンロードボタンを押してもダウンロードされずそのまま再生されてしまいます...
    運営には問い合わせたのですが問題なくダウンロードはできるとの事。別端末もなく困ってます...
    僕と同様の症状から改善されたよって方いらっしゃいませんか?
    今更ですしここで聞くようなことではないと承知しておりますがご教授いただきたいです!
    ちなみにSafariでタブも消して試してみましたがダメでした...

    • PCで 2024.10.23 06:12

      ファンティアへの返信

      自分もスマホにダウンロードできない(ダウンロードボタン押しても再生されるだけ)なので、PCにダウンロードしました。これ前からかと思います。

      • ファンティア 2024.10.24 05:15

        PCでへの返信

        そうですよね。。
        ストリーミングで観れるからいいやと思ってましたがそういう訳にはいかなくなりました(笑)

    • 所長【管理人】 2024.10.23 06:51

      ファンティアへの返信

      iPhoneのsafariであれば、
      →「商品をダウンロード」のボタンを長押し
      →「リンク先のファイルをダウンロード」
      で、ダウンロード可能です。

      ダウンロードした動画ファイルは、『ファイル』というアプリで「ブラウズ」タブ→「このiPhone内」→「ダウンロード」の順に開けばたどり着けます。

      また、動画ファイルの容量が1本あたり3GB以上あるので、iPhoneの空き容量にはご注意ください。

      • ファンティア 2024.10.24 05:18

        所長【管理人】への返信

        所長ありがとうございます!
        上記方法でダウンロードできました!
        案の定容量圧迫してるので一部グーグルクラウドにぶち込みました。

  • アニー中村企画 2024.10.28 02:04

    前回の100発企画参加された方はいますか?
    東京在住で興味はあるのですが、妻子持ちなので家族にバレないかだけが心配です。

    もし前回参加された方がいたら当日までどのような流れだったか言える範囲で教えて欲しいです。

    気になっているのは以下の事項です
    ・身分証の提出の有無
    ・住所情報提出の有無
    ・事前打ち合わせの形式、回数、曜日、時間帯
    ・事前、事後に自宅に郵便物があったか
    ・当日の終了時間
    ・当日体を洗う施設の有無(終了後のシャワー)

    • 所長【管理人】 2024.10.30 06:33

      アニー中村企画への返信

      どこまで答えていいのかわかりませんが、基本的にバレることはないと思います。
      エントリー通過者に対しては詳細なメールが届くので、そこでほとんどの疑問は解消されると思います。
      その後でも、不明点は質問すればほぼ何でも答えてくれます。
      書類等は全てメールで完結するため、郵送でのやり取りは一切ないはずです。

  • 女優の人生で抜く 2024.10.30 01:39

    雅子りなの作品のコメント欄に書かれていた女優の人生で抜くという話、すごくわかります!
    ハードな作品に出てる女優のバックグラウンドを想像すると本当に興奮します。


    そこで、皆さんおすすめのそういったバックグラウンドで抜ける作品や女優を教えていただきたいです。


    自分は、きよみ玲という女優のドリームウーマンが好きです
    この女優は現役大学生の頃身バレで引退しているのですが、目先の金に目がくらんだ結果顔に大量のザーメンをかけられるという無様な姿を友達や同級生に見られる事になったと考えたらすごく興奮します。

  • たられば 2024.11.03 04:15

    有識者の方々に質問です!

    細シリコンで一世を風靡した四代目監督NEOBLACKはなぜここ半年ほど一切新作が出ないのでしょうか?

    ギロチン拘束で、長めの細シリコンを入れ続ける動画はイラマチオ研究所の中でも未だにブームになってますが、なぜその生みの親のレーベルが新作を出さないか気になってます!

    何かあったのでしょうか?知ってる方入れば教えていただきたいです!

  • イラマしろビッチ 2024.11.06 08:39

    イラマっちょ氏のファンティア用に購入しておいた「とらコイン」の有効期限が切れそうで困る。
    結構色んなファンクラブが凍結されてるんだよな。

  • むちむちが好き 2024.11.11 12:26

    川原かなえがゲップをしてしまった、出てしまった作品を探してます。ご存知の方は教えていただけると幸いです。

  • ごっくん 2024.11.21 06:16

    イラマだけではなく、ぶっかけやごっくんも好きなのですが、Xのアカウント@BukkakeGlobal が大好きすぎて、それの日本版がないかと日々悶々としてます。5発口に溜めてごっくんを何度も繰り返して、そのままイラマで精子吐かせるような。そんなAVができればいいのになと思ってます。

    • たられば 2024.11.23 06:33

      ごっくんへの返信

      Premium Bukkakeのことですか!
      あれめちゃくちゃ良いですよね。
      日本版だと麻里梨夏の123発みたいなやつが1番近いのかな?

      日本版のPremium Bukkakeはマジで出して欲しいですね。
      できれば本家と違って飲んだ後にイラマで吐かせて欲しい。
      欲をいうならごっくんした瞬間にキツすぎて吐くとことかも見たい

  • イラマンボ 2024.11.25 07:15

    ただの呟きですが、今年1月に響乃うたさんのイラマ作品見てから彼女のイラマ特化作品をずっと待ってます。メーカーさま是非お願いします…

  • みなさんどうしてる? 2024.11.27 06:06

    基本的には今現在の好きな女優さんの作品は配信で買ってるので
    DVDとか手元に残る形では購入してはいないのですが、 もしもの話だけど、大手サイトが圧力とかで無くなってしまった場合のことも考えるとDVDで買っとくのもありだなと思うようになったのですが

    引退して作品配信停止とかでDVD買うしか見る方法がないときってどこで買ってますか? やっぱ大手の中古販売もしてるエロDVD屋さんとかですか?


    • AVファン 2024.11.27 10:50

      みなさんどうしてる?への返信

      はい、DVDで買っておくのもコレクターとして一興ですよ。
      余談ですが20年以上の前の作品でかなり観たいものがありますが、中古ではプレミア価格でしか取引されていないし、ネットにも動画が転がってない作品があります。また観たいなぁ。。

      • みなさんどうしてる? 2024.11.28 03:54

        AVファンへの返信

        コレクションとしても保険としてもいいですよね!
        年代は関係あるのか分からないけどそこまでの前のやつとかはプレミアとかもつくんですね!
        教えてくださってありがとうございます

  • 自己顕示欲 2024.12.01 03:56

    自分が撮ってるイラマ調教動画をここの目が肥えてるユーザーさんたちに評価してほしい。

    • Bee4 2024.12.02 02:36

      自己顕示欲への返信

      肥えてるかどうかはわかりませんが、個人撮影のイラマは、興奮しますね。
      商売、仕事抜きの、趣味全振りの動画なんで、楽しめるものが多いですよね。

    • ハメ鳥 2024.12.02 03:40

      自己顕示欲への返信

      正直、見たいです。イラマ好きの皆さんがどんなイラマしてるのか。
      演技とか無しで、貴方が気持ちいいと感じるイラマ動画を見たいです。

  • 作品を 2024.12.03 01:35

    もちよって上映会とかしたいですね

  • ふと思った 2024.12.05 03:07

    こうやって、例えば個人間でのやりとりはAV新法の対象外なのだろうか?
    金銭が発生しなければ法律は適用外?

  • 샘플동영상 2024.12.11 07:23

    샘플동영상이 재생이 안되는데
    조치해볼것이 있을까요!!?
    크롬 사용자입니다

  • 外国語投稿について 2024.12.11 07:07

    正直何を書いてるか分からないので、翻訳機能を使って日本語で投稿してほしいです。
    (英語は義務教育で習う言語なので、ほとんどの人がある程度理解できると思いますが、、他の言語は多くの人が厳しいかと思います。)
    本音を言うと他言語(特に英語以外)は削除してほしいですが、そこまでするかは管理人様に委ねます。

    • 所長【管理人】 2024.12.11 07:57

      外国語投稿についてへの返信

      ▼スマホ
      テキスト選択→出てくるメニュー→翻訳
      ▼PC
      テキスト選択→右クリック→翻訳

      環境によって多少異なりますが、上記の方法で、だいたい理解できる日本語に翻訳できます。
      個人的には、どこかで翻訳した半端な日本語を投稿されるより、母国語のままコメントしてもらった方がいいのではないかと思っています。

      もちろん何語であっても、問題のある内容は削除させていただきますのでご了承ください。

      • 何語でも全く問題ないです 2024.12.11 08:25

        所長【管理人】への返信

        今はどのブラウザや端末使っても、翻訳機能が当たり前のように使えるので、
        何人が何語で書いても全く問題ないと思います!
        右クリックして翻訳機能ポチっと押すだけなので、何ひとつ困らないです。

        というか、そもそも他人が書いた投稿全部読める必要ないですしね(笑)

        あと、これは私の個人的な意見ですが、
        世界中の人とイラマチオ研究所のコミュニティで情報交換できるのは、
        凄くメリットがあることだと思っています。
        海外のイラマ動画情報を教えてもらったり、
        逆に海外の方は、このサイトで日本のイラマ動画の情報をゲットできるので。

        最近外国語投稿が増えていて、私は面白いなー、と感じている人間です。

        管理人さんはもっとやらなきゃいけないことや、
        このサイトを通じてやりたいことが山ほどあるだろうから、
        よっぽど問題ある発言や悪意のある投稿でない限り放置で問題ないと思います。

      • 回答へのお礼 2024.12.11 08:36

        所長【管理人】への返信

        管理人様、さっそくのレスありがとうございます。

        >「もちろん何語であっても、問題のある内容は削除させていただきますのでご了承ください。」

        →一番気になっていたことがクリアになり、納得いたしました。
        日頃から不適切なコメントは削除されているかと思いますが、外国語だと必要な検閲が困難かと思っていた次第です。
        ご確認されているということで安心いたしました。
        今後とも管理人様の裁量をもって適正に運営してくださいますよう、感謝と期待を申し上げます。

  • WEST 2024.12.13 11:50

    喉奥放尿タブを希望したいのですが、ここのスレッドであってますか???

    • 所長【管理人】 2024.12.16 04:51

      WESTへの返信

      とりあえず対応しました
      ▶喉奥放尿

      • むむ 2024.12.16 11:33

        所長【管理人】への返信

        便器の妖精2は?

        • 所長【管理人】 2024.12.17 12:11

          むむへの返信

          追加しました。
          その他、漏れがあればご指摘ください。

          • WEST 2024.12.17 07:28

            所長【管理人】への返信

            ありがとうございます!!!
            迅速に対応頂き、ありがとうございます!
            しっかり楽しませていただきます

            • 気付き 2024.12.18 01:38

              WESTへの返信

              タグの作成ありがとうございます。
              こうしてみると喉奥放尿がある作品って少ないんですね。
              それと喉奥放尿が取り入れられたのも最近の作品からで昔の作品ではなかったことが意外(DOGMAあたりがやってそうだと思ってた、、)

              最近になってこんな拷問プレイが生まれるなんてイラマチオ界隈の進化はすごいですね。

              喉奥におっさんのくっさいペニスを押し込まれるだけで苦しくて不快なのに、そこからおしっこが出てくるなんて、、
              そんな拷問を有名女優たちが受けてくれていることに大感謝

あなたの書き込みをお待ちしております