Gカップギャル肉便器堕ち 首絞めイキする変態美女の初イラマチオ 寺田ここの

パッケージ写真

エッチ大好きで淫乱、ヤリマン、M気質なのにイラマチオは未経験だというなんともアンバランスなエロ経験をしてきた奔放な巨乳ギャル。すっとした美女顔が壊れるまでお肉棒を加えて頂きましょうか…泣いても吐きそうになってもVTRは止めません!首絞められてスパンキングされて泣きながら昇天しまくる!もちろんイラマ&挿入の串刺しで男の快楽にお付き合いしていただいて妊娠汁もたっぷり注入しますよ。子宮種付けピストン・首絞め・イラマ・スパンキング・初めてだらけのハードセックスで泣きながら堕ちていきました。

期待度 3

3連続イラマチオ。

「寺田ここの」さん。初見でございます。

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,036円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 4(2件)

かめ 2022.02.05 00:27

評価 3

顔を紅くしながらの首絞めが何度もあって良かったが、
イラマは男根を揃えた割には見所がなかった。

ベテラン 2022.02.05 07:15

評価 5

イラマ特化作品ではないので当サイトでの評価は難しいですが、作品としてはけっこうめちゃくちゃやってんなー、と高評価します。
(イラマだけなら、☆3くらいか)
身体のいろんなところにスパンキングしたり、首絞めで顔が紅くなったりするシーンが多いですね。
けっこう激しいですが、笑顔が多く悲愴感がないので、安心して楽しめました。
顔や身体は好み別れるか。自然な胸と、あっけらかんとした笑顔で、私はわりと好き。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,036円
※最新価格は購入サイトでご確認ください