9.5 膣奥ガン突き専用147cmチビギャルいちか ゴム無しぢゃなきゃイヤっ!ま●こモノ扱い生中出し種付け輪●

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ニコニコ人懐こいチビギャルはヤリモク荒らしでいつでも発情中なんだとか…可愛がってやろうにも喉奥も膣奥も激狭でキッツキツ!小玉スイカくらいの頭を掴んでガンガンイラマしたら堪らずゲヴォ噴射。キツマンに無理矢理ねじ込んで膣ガン突き!モノ扱いのように林間しまくり連続種付けプレス。子宮キャパオーバーでザー汁大逆流!威勢の良かったギャルも想像以上に回されドン引き!望み通り毒流フルコースで性欲満たしてやりました。

イラマチオ レビュー

小顔に巨根をねじ込んでゲロゲロ。喉射に耐えれずマジ泣きも。

147cmの天海一華さん。6Pの経験ありで結構遊んでるちびっこギャル。二の腕と太ももにタトゥーあり。

イラマとSEXで中出し(イラマ 8分)

3Pの予定が、他人棒が遅れちゃって、我慢しきれずプレイスタート。
何も言わずとも勝手にディープスロートしてくるので、バックでマンコ挿入してガンガンにイカせてから、合間に仁王立ちでイラマチオ。えずき汁を大量に吐きながら、小さい顔にズボズボピストン。その後はマンコ挿入で中出し。

他人棒でもイラマSEXで中出し(イラマ 4分)

他人棒到着で、早々に仁王立ちでイラマチオ。頭捕まれ根本までガン突き。
その後はスパンキングしながらのマンコSEX。首絞めファックに半泣きでイキまくる。もちろん最後は中出し。

5人相手の限界ゲロイラマ(イラマ 40分)

5本の巨根でイラマチオ。小顔とのサイズ対比でいつも以上に巨根に見える。
まずは仁王立ちでズコンズコン喉奥を突くイラマチオ。早速ゲロを吐きながら「恥ずかしいから見ないで」とゲロを隠すが、次々に男根をぶち込まれて何度もゲロを吐く。

1発目の発射は、頭掴んでの仁王立ちピストンイラマで喉奥発射。精子はほぼ直飲み。
お次は、仰向けに寝かせての逆さイラマ。顔面にえずき汁を逆流させて「アガアガ」言わせて、お米ゲロも逆流。そのまま喉奥発射と同時にワカメゲロ。鼻水も大量で、顔面ドロッドロ。
3発目は四つん這いのメス犬イラマ。そのまま喉奥ピストンで、最後は耐え切れずに逃げ腰の口内発射
4発目は上を向かせて、仰向けでの喉ボコトライも喉ボコは見られず。
充血した目で耐えながらも、苦しさのあまり抵抗しちゃって、最後ワチャワチャになって、喉奥発射ならず
最後の発射が上手くいかなかったので、再度仰向けイラマで喉射にトライするが、あまりに苦してくてマジ泣き。ゲロも出しつつ、最後は男優と格闘しながら、仰向けイラマの末に舌上発射

大人数で連続中出し(イラマ 5分)

大人数に囲まれ、みんなに回されながらのイラマが5分程度。
その後はマンコ生入れの中出しパーティー。中出ししながら何度もイキまくる敏感娘。口内に向けてのぶっかけでは、7発程を口に溜めて一気にごっくん。
マンコが精子で一杯になるまで中出しして、最後はみんなで口内や顔めがけて放尿。

まとめ

顔面ゲロまみれになるまで頑張るちびっこギャルビッチ。小顔との対比で、巨根がゴリゴリねじ込まれる、見ごたえのあるイラマを楽しめる。
連続イラマ後半の喉射拒絶は、リアルなリアクションとして楽しめる方には、コレはこれでオススメ。
イラマコーナー以外も普通にハードにイラマしており、ポテンシャルは高そう。今後の活躍にも期待したい。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 5発(喉奥2発)
イラマタイム 57分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

13件|みんなの評価 4.2(10件)

藤吉 2022.11.22 10:37

キャラが好きだし楽しみ。

エムバペ 2022.12.15 23:24

ここ最近で1番期待している作品です。

딥맨 2022.12.16 07:49

배우 귀엽다
이것은 기대

おしい 2022.12.23 20:33

評価 3

めちゃくちゃ吐いていい感じだったのに要所要所で逃げて、最後の最後に離しちゃうそんな感じです。
本当に惜しかった。

benzou 2022.12.24 03:13

評価 5

感度とタトゥーとパイパンの3点が推せるポイントですねー
あと「ごめんなさい」言う機会が多いのも良かった。
逃げてるよりも限界って感じだったのでそこまで気になりませんでした。

ああ 2022.12.24 16:31

評価 4

中出しはえっちでよかったねえ。ロリで可愛い。

イラマは発射時に逃げるのと受け入れてるのがあり。逃げるの多め。

うどん 2022.12.25 16:17

評価 4

イラマシーンは良かった。
ゲロもドバドバ出しまくり、巨根も丸呑み。
でも仰向けは耐えられずに嫌がってすぐ逃げてしまったり、少し残念。
発射が1番勿体無くて、イラマの時はあんなに奥に入っていたのに発射の時は丸呑みとはいかず....
あれだけ頑張っていたのを考えると発射も丸呑みを期待していただけあって残念でした。

でもAV新法のせいで最近、新作ハードイラマ成分が抜けていたので感謝。

半導体 2022.12.25 17:18

評価 5

トッピングは草w

アルカ 2022.12.25 20:00

評価 4

☆10ですかね?
身長とスタイルが似ている冬愛ことねさんの喉マ◯コ中出しの作品と比べると、☆8.5〜9のように思いました。

女優さんは凄く可愛くて、頑張っていたので次の作品も見たいです。

たむたむ 2022.12.29 07:00

評価 5

ちびギャル好きにはたまらない作品。
3チャプター目から本領発揮。
小顔と巨根を比較してから喉奥に突っ込むのはかなり興奮した。
他の方が書いている通り、仰向けで逃げるシーンは確かにあるが、
個人的には女優さんの限界感があって逆にそそられた。
ぜひ他の作品でも見てみたい。

sa 2023.01.06 15:23

評価 5

ゲロを大量に吐いてくれていて素晴らしいですが、
その中でも逆さイラマで鼻の穴の中にゲロが流れ込んでしまうのが特に良いですね。
毒宴会さんには今年もゲロイラマ作品を期待しています!

外国人 2023.01.11 09:05

評価 3

それは私を退屈させました.
5Pシーンは良かった.
でもそのシーン以外はイラマチオ作品とは言えません.
私は好きではありません食べ物の吐き気。
スキル不足の暗示です.
私は好きですえずき汁.
小顔 細い首が私のお気に入りです.
女優には未来がある.
多分次のシーンで.
私は好む 人相手の (1VS1)

私は物事について同意しません:
スピード 2/5
深さ 2/5
えずき汁 2/5

私はそれを3点にします。

たとぅー女子ハメ隊 2023.03.12 22:26

評価 4

イラマシーンでは逃げるシーンがありましたがあのミニマムな喉で巨根がねじ込まれれば、窒息状態ですから、限界スレスレを感じました。
 ミニマムでタトゥーでパイパンで淫乱M女で最高です。

 最後の乱行シーンでの顔射が芸術的射精で興奮しました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください