9.5 146cm[無毛]いちか 祝貫通!!つるつるリトル喉に極悪チ●ポ 最狂イラマチオ

レビュアー スイミー
パッケージ写真

身長146cmのミニマム少女いちかちゃんは、えむっ娘ラボの大ファン。プライベートで出来ないハードな体験を求めて来てくれました。鋼鉄巨根でリトル喉奥をこじ開けると、嗚咽と絶頂汁を吐き散らし悦びの表情。外見とは裏腹に変態ドM女でした。拘束テープで雁字搦め極太ディルド喉調教、無慈悲なNO酸素水責め、泣きながら「もっどぐだざああい」。小さい子には喉凹イラマさせよ。首にくっきり浮き出た亀頭の形は見事でした。

イラマチオ レビュー

ミニマム女子をズタボロにする凶悪イラマ。刺激強めの映像がたっぷり。

小柄で可愛い小動物系の「天海一華」ちゃん。
稀に見るM性感の持ち主で、ビジバシ叩かれながらのズタボロイラマを見せてくれる。

1. M度チェックの喉奥貫通で感動(イラマ 2分)

監督のインタビューの後にピエール剣さんが登場してM度のチェックが始まる。
かなり痛みに強いようで、乳首はおろかクリトリスのピンチ(つまみ・ひねり)でも気持ち良くなってしまう、かなりのえむっこさん。
喉奥チェックの際、14:29 あたりで剣さんの指が喉ちんこの更に奥へ入って「スゴ~い」と喜ぶ場面もあり、ポテンシャルの高さがうかがえる。

2. 喉が細めの女の子に容赦なき喉奥拡張(イラマ 17分)

小柄な女の子の喉を広げに広げまくる17分。ディルドで喉奥ゴリゴリの喉ボコ映像がある。
仰向け姿勢で指やアナルビーズを使って徐々に喉奥深くを広げていき、28:06 あたりから2度に渡って注目の喉ボコあり。
ずるりっと喉奥貫通したのが分かる手応えとともに窒息寸前のえづき声がヤバく、喉にくっきり異物挿入感が見て取れる必見の喉ボコ。
その後はテーブルに固定したディルドでイラマチオ。セルフでは少し加減しちゃう様子だが剣さんのアシストでゴエゴエえづき、ちょこっと出血するまで頑張っている。

3. 喉奥イキに覚醒するハードイラマ3P(イラマ 24分)

序盤から指イラマで嗚咽しつつ、全身をビシバシ叩かれて嬉しそう。乳首とクリを同時にひねり上げられて絶頂するなど、エンジンが掛かってきたところで生チンポでのイラマ開始。
喉マンコを取り合うようなハードイラマが展開され、ところどころ見られる剣さんの高速シェイクが盛り上がりポイント。
串刺しSEXになるとマンコでも喉奥でも感じまくり、たびたび喉奥でイク場面もあり。
多めのえづき汁でメイクが流れ落ちるほどグッチャグチャになった末、フィニッシュは仁王立ちイラマ発射の2連発
1発目の剣さんの発射が根元まで丸呑み喉奥発射で◎。2発目は喉奥発射まではいかないが、精子は笑顔でごっくんしてくれてグッド。

4. 全身拘束しての喉奥オナホール(イラマ 11分)

全身をビニールテープで固定され、身動きできない状態で容赦ないイラマチオ。
触手のような柔らかめのディルドをずるずる口から挿入されて、おそらく胃袋付近まで到達している。
窒息寸前になっても手加減なくマウントイラマと仰向けイラマを繰り返されて、バタバタもがき苦しむサディスティックなイラマが楽しめる。
発射は仰向けでのイラマ発射2連発。特に2発目はガコガコと喉をオナホ扱いする激しいフィニッシュでいい感じ。
喉奥か否かは若干分かりづらいが、あまりの苦しさに少し横を向いて喉奥回避した模様。

5. 全身を痛めつけるズタボロ4P(イラマ 36分)

最初こそニコニコ楽しそうにしているが、髪を掴まれてのハードイラマで早くもヘロヘロになる。
ビンタもスパンキングもバッチバチに受けながら、ほぼすっぴんになるほど汁まみれのズタボロ系イラマが楽しめる。
1:38:34 あたりの指イラマでのえづき声が生々しくて、見ている側も吐きそうになるレベル。
フィニッシュ初弾は小さい頭を高速シェイクしての仁王立ちイラマ発射。これは少し顔を傾けて逃げちゃうのがもったいない。
続いてマウントイラマでのイラマ発射。これは頑張って喉奥で受け止めた模様。
ラストは腕立てイラマからイラマ発射だが、これは半分ほど咥えた状態でやや優しめ。

まとめ

かなり苦しかったはずだが、手抜きなしで前向きにイラマに取り組む姿勢が素晴らしく、内容的にも傑作。
欲を言えば、根元まで入りきらない場面や喉奥発射を受け止めきれない場面が少し残念に感じるが、小柄なうえに男優さん曰く「喉が細い」とのことなので、体格的に仕方ないのかもしれない。
逸品なのはえづき反応で、最初から最後まで限界ギリギリの反応で楽しませてくれるので、リアクション重視の方には超オススメ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 15本
イラマ発射数 7発(喉奥2発)
イラマタイム 90分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

17件|みんなの評価 3.1(10件)

あきんどまさ 2023.01.24 21:37

ラストで顔が変わって、メスマゾ顔になってますね。

たむたむ 2023.01.25 01:14

待望のえむっ娘!!
楽しみだけどTwitterみたら一時休業だと…泣

あたりめ 2023.01.25 08:12

ビニールで全身固定してるシーン最高ですね。苦しいのに手足を動かせないのは女優さんにも相当ストレスなはずですがずっと見たかったプレイです。

天海✕イナバールの最強タッグ 2023.01.25 08:34

最近、毒宴会みて天海さんにどハマリした
矢先にこの作品発表

過去最高レベルの期待作品になってます

シェイクが激しそうで、めちゃくちゃ楽しみ

あとはシェイク時間が長ければ長いほど、
激しければ激しいだけ、神作品に♪

キング牧師 2023.01.28 10:11

おーこれは期待度★5ですね^^
身長146cmっていうのがまた良いw

なお 2023.02.02 08:40

毒宴会から、身長が1cm縮んでるのに笑いました????
楽しみ~!

ゴッサム 2023.02.07 14:17

低身長だと男優の皆さん手加減しがちなので物足りなさを感じますが、
この作品は容赦なさそうで最高ですね!!
イラマだけでなくビンタやスパンキングもしっかりあるようですし、乳首もしっかりイジメてほしいですね。
正直サンプルでここまで興奮したのは初めてです。
楽しみ!!

ななし 2023.02.24 17:19

評価 2

サンプル詐欺、、

シェイク時間が短い、、

男優の腕力不足、、

俺っちの生オナホ 2023.02.24 22:59

評価 1

最初のディルドイラマのシーンで明らかに喉奥傷ついちゃって出血していますね……。
ディルドに血が混じったえずき汁がついていて流石に一線超えちゃってる感があり引きました。
流石にここまでしちゃうと重篤な感染症につながる恐れがあるしこれは駄目だよ。。。業界の為にならない。

通りすがりのイラマ 2023.02.25 00:02

評価 3

女優がとても可愛いし頑張っていたのが惜しいです
まず何故か男優が全て一緒、経費削減の為でしょうか?
残念ながら刺青の男性のものが喉奥まで入っておらず喉奥射精になっていない
結構期待していただけに残念な結果でした。

排水溝 2023.02.25 00:09

評価 2

うーん
イラマもそこまで本気じゃないし、何よりこの女優は刺青が売りなのに……
それを隠してしまっては意味がないよ。やっぱ毒宴会だな

ああ 2023.02.25 09:04

評価 3

巨根じゃなくねえか?詐欺か?

黑丶血 2023.02.25 12:36

評価 2

唯一期待的就是用很长的玩具深入喉咙,可惜根本没有深入,其他地方也没什么亮点。

イラマ 2023.02.27 13:12

評価 5

このように泉りおん、由良かな、小栗みゆ、日泉舞香 この女優たちが出演してほしい。

あきんどまさ 2023.02.28 13:28

評価 4

皆さんレビューしてるのと同じで、女優さんはめちゃくちゃがんばってますが、入れ墨の男優がイマイチ。
沢庵作品でよく見かけますがイラマチオ作品だという認識がないのでは。
そこだけが残念

イラマ秋 2023.03.13 15:39

評価 4

女優は頑張ってるが逃げ腰な場面が見られる
後半セックスばかりでつまらない

女優が喉に入れて!って言ってんのにセックス三昧

もっとボコボコにイラマしてほしかった

喉噴水 2023.07.20 10:42

評価 5

よく観返す個人的殿堂入り作品なのですが、ここのページ見たら評価低めで驚きでした。
ヘッドシェイク多めで、適当にシーンをスキップしても、どのシーンもハードなプレイしていて最高です。
やっぱり体小さいとオナホ扱いしやすいですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください