8 劣等返済ドラム姦 お父さんとお母さんが私を残していなくなりました…今日からドラム缶がお家です 無口な東南アジア少女イチカ146cm

レビュアー スイミー
パッケージ写真

とある国から日本に引っ越してきたが、両親は娘だけ置いて逃走…。借金取りが家に押しかける毎日に少女はドラム缶の中で生活をする日々。親が失踪しても期日通りにお金を返済しないと生きていけないイチカは、借金取りから利子分だけをしっかりと中出し返済で支払い犯●れ続ける…。最初はあんなに嫌がっていたイチカは、この状況を受け入れないと自分が自分でなくなると悟り容赦のない2人の巨チンをねじ込まれ極悪非道絶頂イキ。そんなイチカは借金返済するまであと128回中出しされないといけない。イチカはいつまで人間でいることができるのであろう…。

イラマチオ レビュー

無抵抗なミニマム女子に容赦なきイラマチオ。薄めのえづき反応がお好きな方に。

言葉を発しない「天海一華」をドラム缶にぶち込んでイラマ中出し。
ドラム缶を使ったプレイは珍しいが、特に変わった体位などは無し。

1. 青姦イラマの果てに中出し(イラマ7分)

屋外で全裸に剥かれ、ツインテールをウサギの耳のように掴まれて男2人にイラマの洗礼を受ける。
やや様子見な感じで優しめだが深さは上々。喉奥までペニスを突っ込まれてヘロヘロになったところで生ハメSEXへ。
ドラム缶と段ボールを使っての青姦で中出しフィニッシュ。男優2人で発射は1発のみ。

2. 無抵抗ミニマム女子にイラマ発射2連発(イラマ5分)

半裸のミニマム女子にご奉仕フェラを強要。途中からドラム缶を背に壁ドン体勢でイラマに発展すると、声は出さないが、かなり苦しそうな表情で悶える。
壁ドン体勢のまま、まずは1発イラマ発射。続いてドラム缶内に放り込まれての仁王立ちイラマになり、深く根元までずっぽしのハードイラマ。
2発目の発射が割と良く、モザイクが隠れる丸呑み喉奥発射が見られる。

3. メス犬のマンコをバイブ責め(イラマなし)

首輪を付け、ドラム缶を犬小屋に見立ててメス犬プレイ。
四つん這いにM字開脚など恥ずかしい体勢でマンコにバイブを突っ込まれ、SEXの時より喘ぎ声が大きめで気持ち良さそう。
最後はガニ股でお漏らしさせられ、メス犬の完成。

4. 無抵抗マンコヘ精子注入3P(イラマ4分)

バスルームへ移り、ドラム缶に縛られた状態で2本のチンポに挟み撃ちされる形でイラマチオ。
休む暇なく交互にイラマされるが、息が上がったところで正常位挿入。
その後はダラリと脱力したままのパコパコSEX。マンコを乱暴に突かれて2発中出し。ラストはぐったりした状態でドピュッと顔射されて終了。

まとめ

特筆すべき見どころがないものの、合格レベルのイラマが見られて、2コーナー目の喉奥発射は中々良い。
時間も長過ぎず短過ぎず、ロリ系女子のイラマチオが楽しめるので女優が好みならオススメ。
設定上、声をほとんど出さないため、えづき反応もかなり控えめが、絞り出すような喘ぎ声がかえってエロい雰囲気もある。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 16分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください