7.5 在宅リモートOLを狙った鬼畜押し込みレ●プ

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

回線業者と偽り在宅リモート中のOL宅に盗撮カメラを仕込み、ターゲットの生活を覗き見するレイパー達。それだけでは飽き足らず…。部屋に轟く悲鳴!誰も居ない部屋でレイパー達の鬼畜な性処理玩具にされるOL3名。内容が過激なため胸糞注意です。心してご覧ください。

イラマチオ レビュー

在宅勤務中のかっちりスーツ姿のOLを襲ってイラマチオ

スーツ姿での在宅勤務中に鳴った呼び鈴に出ると、3人の男に押し入られてレイプされるストーリーで3人分が収録されている。

1人目:竹内夏希 評価★7.5

ルックス抜群の「竹内夏希」がスーツ姿で在宅勤務中に3人の男に押し入られる。玄関で即マンコ挿入、同時に腕立イラマも試みるが体勢的に厳しく1分程度。リビングに移動して挿入すると泣き始め、仁王立ちイラマチオで頭を押さえてねじ込むとえずき汁がたらり。根元までねじ込むイラマチオだがやはり1分程度と短時間。SEXや首絞め、ビンタからのマウントイラマはえずき声をあげて充血しながらのカメラ目線が良い。机の上で仰向けのイラマではえずき汁で顔がどろどろ。中出しSEXして終了。

2人目:加賀美さら 評価★7.5

スーツの似合う「加賀美さら」にも玄関で即挿入。リビングでもバックで挿入し、立ちバックされながらのイラマがちょっと見られる。土下座イラマは、深さはそれほどでもないがえずきながら涙とよだれが溢れる。机の上で仰向けイラマは喉奥静止でえずき汁多め。喉ボコを狙っているかもしれないが、挿入角度とカメラアングル的に至らず。鼻提灯ができるほど喉奥ピストンされ、その後はぐったりしたところに中出しSEX2発で終了。

3人目:三原ほのか 評価★7.5

玄関から押し入りベッドでマウントイラマチオ。根元までねじ込むが1分程度で終了。上半身裸にされての仁王立ちイラマは、良い感じのローアングルだがモザイクが荒いのが気になる。ぐちょぐちょと音を立てよだれが溢れるイラマだが2分ほど。半泣きで正常位SEXから中出しして終了。

まとめ

各女優ともイラマ自体は良いがイラマ時間が短いのは残念。イラマをメインにした作品ではないので過度な期待は禁物。 タイトル通りの今時なシチュエーションがハマる方におススメの作品。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 2(1件)

信長の晩御飯 2021.04.30 10:22

イラマチオによる発射はなし。

喉噴水 2021.04.30 10:30

評価 2

青空ソフトさんのレ○プモノ、レベル高いので一通り見ています。
今回は加賀美さらのシーン目当てで買ったようなものです。が、一人目もかわいかった。OLモノ好きなら買って損はないです。

さて、ここはイラマ専門サイトなので、イラマレベルで評価しますが、★2くらいでした。
まずイラマシーンが少ないのです。逆さイラマはあり、顔面汁だらけになったりもしますが、喉ボコするまで奥までとかはないですし、イラマ中のカメラアングルが悪く、どれくらい突っ込んでいるかわかりにくいです。イラマ専門作品ではないのでここではこの評価になってしまいますが、スーツ姿で犯される女優を見たいならおススメです。
FA○ZAで評価するなら★3.5=四捨五入で4といったところです。昨年末ごろに青空さんから出た女子○生を野外で犯す作品が個人的に伝説級作品になってて、それに比べるとハードさが減ってます。演技力の差もあるかもしれないですが。

やま 2021.04.30 17:27

伝説級というのはイラマもかなりのレベルのものですか?

喉噴水 2021.04.30 22:05

凌辱系として伝説級という意味です。ビンタとか蹴りが入って女優がほぼガチ泣きする感じです(ちょっとかわいそうなくらい)。イラマはほとんどありません。

やま 2021.05.01 00:05

凌辱系のイラマが見たいですね
規制でなのかドM設定ばかり

ガチ泣きレベルの凌辱と
ガチ悶絶レベルのイラマはあるが
どちらも伴った作品は出会えない

そば 2021.05.29 08:43

やまさん
めっちゃ分かります

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください